イラストサムネ連投荒らし姉貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:16:26

    いい加減名前つけようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:07

    まずこいつ性別判明したん?
    初めて知ったんやけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:17:51

    いちいち男オタクみたいな言い方するし初期の頃は女のサムネだったしイケメンに無条件で好意的だからほぼ確実に女

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:37

    そもそもその手のスレが全部ひとりの犯行とは限らないわけで
    性別透視はおろか個人透視までできるのかよあにまん民

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:59

    >>3

    ただでさえ全てに喧嘩腰で構ってちゃんなのに品のない面食いなのはオエッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:35

    >>4

    一人じゃないかもね

    でもはじめの1人は女だよ

    上記に加えて女だと疑うとそれはないみたいな他人装った変な養護入ったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:46

    >>4

    あと妙にフェ、ミ臭い思想あるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:48

    ここで「そうやって対立煽りしてる奴かもしれない」って発想が出来ないのが三流
    一流は男か女かとか関係なく馬鹿を愚弄する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:39

    >>8

    そういう狡猾な奴はこんな同一手口やらないんよ


    確実に我を出すのが我慢できなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:32

    今一番自我が強いのは謎理論で女にしたがってるお前だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:39

    >>10

    つまり>>1がその荒らし(仮)本人って…コト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:29:49

    >>10

    おいおい落ち着こうぜ

    アンタのこと言ってるわけじゃないんだからさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:31:09

    とりあえず>>8が「馬鹿荒らしのフリしてる」って話してるのに返信が>>9なあたり

    アホなのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:37:26

    >>4 から >>10 の怒涛のキレ方こわいよぉ 

    なんかやばいスイッチ入れた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:01

    自分が1人で言ってるから相手も同一人物だと思ってるのか
    これは恥ずかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:54

    >>15

    自分でやってるって発想がすでに自演のそれだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:55

    でもな?俺長いことここに居て分かるんだけど「明らかに同一人物だな…」って事は「ある」ぞ。罵倒の語彙や荒れスレの回し方が明確に同じ人物ってのは確かに存在する。コイツがその一人かどうかは知らんが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:23

    >>17

    ブルアカカテの奴は変なレスにいいね付きまくっててすごく怪しかった


    結局最後は親バレというさすがにドン引きの方法で消えたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:41

    あ例ののスレ爆破されてる 
    1スレ目はPDFにしといて正解やったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:43

    >>18

    なにいってんだおめえ

    ハートの数なんて飛行機ビュンビュンしてたらいくらでもつけれっぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:40

    >>20

    その言い回し好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:18

    >>20

    おは悟空

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:16

    >>17

    毎回明らかに異常で間違った思考(確実にわざと)で相談スレ立てて、相手のアドバイスに全部最も的外れな返しをして、ある程度伸びたら「俺は釣りの天才」だの「エンターテイメント」だの言いながら相手をチー.牛呼ばわりする奴とか居たよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:28

    ちゃんと野沢ボイスで再生されるの嫌すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:32

    >>20 が気になりすぎてスレの流れが頭に入ってこない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:36

    あにまんで叩きスレ立てたりハート自演したり通報連打したりしてる人ってリアルだと何してるのか気になるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:39

    カット野菜にピーマンをちょい足しすると緑黄色ハッピー的な話題出すと消される
    めんつゆも消される
    野菜嫌いなのは確定的に明らか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:50

    >>26

    暇な主婦だったりするんだなこれが

    言動が悪い奴は仕事もなにもかもできない駄目な人間だと思い込みたい奴っているよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:27

    >>4

    クソスレ立て集団「いらすとや」

    これで行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:52

    >>28

    俺が知ってる荒らしは経歴詐称してたナマポだったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:52

    珍走団と一緒や
    一人だろうが複数人だろうがクソネーム付けて慰み者にすれば身内で殴り合ってくれるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:54

    >>27

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:57:58

    彩りを全部ピーマンで補おうとするサラダゆるせねえ
    キュウリとかブロッコリーとか人参とかトマトとかあるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:41

    >>33

    それはいけない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:04

    >>17

    荒らしも人間である以上思考パターンの偏りはあるからな

    書き込みの語尾、一人称、句読点の使い方、好きなもの嫌いなものとかでコイツ同一人物っぽいなってのはたまにある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:11

    あにまん民が孕ませて黙らせようぜ

スレッドは10/19 06:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。