「キャラデザ良過ぎだろ…」となった2024年生まれのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:19:09

    2024年に新規で発表されたキャラに限る
    その他ジャンルや性別など不問とする
    教えてください

    アトリエシリーズ新作のユミア

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:22

    ヒロ・シノサワ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:06

    このケモ執事

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:34:15

    キャラデザの話なのにカテゴリ二次元以外になってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:29

    >>2

    ぶん殴ったら死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:06

    原神のシグウィン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:45

    >>4

    ジャンル不問だからあえてだぞ

    実写から出してもいいし、音楽PVのキャラとかでもいいしVtuberでもいいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:27

    >>5

    私のことみくびってる

    デコピンでも死んでしまえると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:01

    エレン嬢
    属性盛りまくってるのに過積載になってないのすごい

    てかゼンゼロは全体的にキャラデザ強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:30

    >>2

    シギラリア

    同時期に正反対の二人が現れたみたいに話題になってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:01

    >>3

    魅力的な女性キャラがたくさん出てくる上で「ゼンゼロ1エロいキャラ」と言われるだけある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:22

    ゼンゼロは個人的にジェーンが強すぎる
    ケモ要素の度合いはもちろん見た目だけじゃなく戦い方にも配合するのはもう素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:14

    こういう色遣いに弱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:59

    >>3

    ananの表紙飾ってんのおもろいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:28

    最近は男Vもビジュアル凝ってるけど特に良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:27

    クソ長いガラスの靴を履いたハイレグ灰かぶり姫、サンドリモン
    良デザの多いデジモンリベレイター産のデジモンの中でも特にお気に入り

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:35

    名前もCVも出てなかったのに大量のファンアートが描かれたスカリー・J・グレイブスさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:47

    >>9

    もしかしてモエチャッカファイアの子?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:52

    飛霄

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:07

    >>18

    なんだそれ

    PVで気だるげに「もえもえきゅん。おまじなーい……」ってセリフはあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:32

    >>10

    こいつは新規キャラではないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:18

    >>18

    そうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:53

    >>18

    >>20

    公式ソングがあるよ

    今バズってる


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:11

    >>21

    1だけど別にそんなに厳格じゃなくていいよ

    水着は新規なんでしょ?ならそれでもいい


    たとえば、水着エレちゃんをスペースエレシュキガル扱いにして新規にするかどうか、とかややこしくなるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:32:42

    打ち切りになったけど魔魔勇勇の女の子可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:29

    >>23

    それ公式ではなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:19

    >>3

    自分むしろケモ地雷寄りだったのにこいつめちゃくちゃ好きだわ

    最初からエロくしようと作ってるんじゃなくてカッコイイ要素全部詰めたら結果的にエロくなったみたいなデザインしてるのが良いのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:07

    この中では>>2>>17が一番ファンアート見たなぁ

    外野だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:48

    FGOのパーシヴァルの水着は入れていい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:53

    今までそこまでハマったことなかったんだけど今年のディズニーランドのハロウィンパレードのダンサーさんはどれも衣装が天才だと思った

    ガストン(美女と野獣)にキャーキャー言ってる村娘、マレフィセント(眠れる森の美女)のお付きのカラス、ジャファー(アラジン)の相棒オウム、アースラ(リトルマーメイド)の配下でそれぞれちゃんとモチーフがある

    特にこのカラスの人はこのビジュで全員男性だからTLがざわついてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:54

    >>17

    スカリーを貼りに来たらすでにあった 君のおかげでツイステという神ゲーを始められたよありがとうスカリー全力で悪役やってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:41

    グッズの新規イラストとかも全部刺さってて怖い
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:18

    >>17

    そもそもファンアート描かれるのに名前やCV関係ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:03

    >>17

    我輩くん!我輩くんじゃないか!

    3章でとんでもない厄介オタクが判明した!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:39

    >>17

    ツイステはやってないけど画像めちゃくちゃ回ってきたわ

    子どもの頃ナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きだったから「スッゲェ~~~!!!完璧なキャラデザ!!!!」ってびっくりしちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:49

    ライカンとエレンもう出てたけどそもそもヴィクトリア家政がビジュアル強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:27

    >>33

    そういう情報が明かされなくてもファンから愛されるくらい人気がある(実際現在進行形でファン増やしてる)ってことだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:28

    ライズオブローニンの楠本イネ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:34

    モンストからアジテーター
    異形頭スーツ大好きな俺にはこの上なくぶっ刺さった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:27

    クリーチャーキャラならルカルゴルさん
    和服にカタツムリの要素もあるけどチンピラに半殺しにされたサラリーマンの成れの果てなんだよね

    陣笠を被ってるけど素顔はガサガサで瞳が点になってるのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:23

    儚げ少女好きに刺さったが
    キャラは全然知らない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:48

    >>37

    だからファンアートが多いって話に名前やCVは別に関係ないって話だよ

    新キャラのファンアート描く理由なんか大抵はキャラデザが好みかどうかなんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:22

    ポケモンとかも発売前にキャラデザ公開された時点でめちゃくちゃファンアート描かれるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:08

    アトラス新作のベルギッタ
    余りにも美しい
    これでスラム産まれってマジ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:36

    >>42

    ああむしろスカリーのこと褒めてたのか そういう意味ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:14

    ギャルマリーオルタ
    元のマリーはだいぶ前からいるしオルタ自体も登場済みだけど今年実装したのでいいかなと
    ダメなら消す

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:42

    >>17

    これなんとか博士がモチーフか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:41

    >>47

    いやNBCの主人公のジャックスケリントンがモチーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:48

    >>46

    このファッションスタイルになったのは今回だしいいんじゃない

    パンキッシュでいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:50

    カカニアさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:52

    >>48

    ジャックより博士に似てる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:28
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:59

    メズマライザーミクさん
    ミク派生で一番好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:50

    サイゼPの35Pめちゃくちゃかわいい


  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:26

    太もも

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:12

    新しい性癖を開拓させないでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:31

    アラスター!
    って思ったけどハズビンホテルのキャラたちの殆どは何年も前からあるパイロット版に出てたんだったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:35

    色の組み合わせとしては存在してるんだけど
    着こなし方知らない系を上手く着こなしてるとデザインセンス感じるわ
    メイクとかもそう
    先駆だとヤマンバファッションとそのカウンターの白ギャル

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:08

    アークナイツのシュウ
    服装は割とラフなのにちゃんと人外の存在感出てて違和感もなくまとめてるのすごいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:48

    素朴で快活な感じでかなりの美少女なんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:14

    >>30

    ちょっとスレの内容と違うかもしれないけど

    そのパレードを率いてる今年日本初上陸したファシリエのデザインめっちゃ好き


  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:53

    リバース1999のルーシー
    以前からモブとして出演してたらしいけど今年実装されたはずなので…
    とにかくえっち
    バランスが素晴らしえっち

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:41

    シュポガキ、ニヤニヤ教授もよかったけどこの子が一番印象的だわ
    このビジュアルで蓋を開けたら極右、おかき屋と称されるキャラ性でプレイヤーを唖然とさせたんだからたまらんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:50

    4月の周年イベで出てきたと思ったら人気になるの分かってて既に水着を準備されてたデカパイ天司

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:21

    WARFRAMEよりKOUMEI(幸命)
    NINJAとかZAZENとかのなんちゃって日本要素の多いゲームからここまで和な雰囲気のウォーフレームが来るとは思わなかったわ

スレッドは10/19 12:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。