タフライスピリッツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:32:04

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:32:29

    しゃあっ 斬鉄閃!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:37:35

    子供の頃やって人体が輪切りにされる描写で泣いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:25:59

    舐めるな萌え豚ァーッ
    本当はいろはとファックしたいんだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:34:47

    許せなかった……
    アケアカにトレモがないなんて……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:03:15

    >>4

    クイーンズゲイトのキャラだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:17:37

    しゃあっ 界王拳!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:46:42

    正常性愛者だと思っていたサムライ・スピリッツの同人誌描いてる人が
    「この本を最後に同人活動を引退します。最後なので新境地に挑戦だあっ」
    といきなりスカトロ描写をお出しされて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:58:11

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ腐れ外道さん、娘さんがいながら幼女の尻追っかけ回してると聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:24:24

    >>1

    異常食愛者

    ふぅん、流行りの腹ペコ属性ってことか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています