【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ26

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:09

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:32

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:21:55

    上記の内容とやや被るところもありますが、NG行為では無いものの、人によっては不快に感じるネタの取り扱いについての注意事項です

    ・個人の裁量にはなりますが、人を選ぶネタだと思ったら注意書きやワンクッションを入れましょう

    ・地雷持ちの人は注意書きやワンクッションの先を見に行った上で苦言を呈するのはやめましょう

    対策が取られておらず、意図せず苦手なものを見てしまってもスルー推奨!
    ですが、今後同じようなネタには注意書きやワンクッションを入れて欲しい、とお願いするくらいは大丈夫です
    みんなが気持ち良くスレを利用できるよう、お互いに思いやりの心を持って書き込むようにしましょう

    参考までに過去に苦手な人がいたネタを追記しておきます
    →実際にはしないものの文中で攻受逆転を仄めかす、攻受が一緒に女装する、など

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:24:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:25:13

    閲覧注意ワンクッションにお使い下さい

    ノートノートがシェアされましたf.yourl.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:21

    冴受けイメソン共有リスト

    www.canva.com

    ・誰でも編集出来ますが、スレ外への持ち出しは厳禁です(テンプレをコピペして別スレなどに転用するのはOKです)

    ・操作ミスで変になっちゃった場合、ページの上の方に戻る↩ボタンがあるのでそれ押せば多分何とかなります

    何とかならなくてもそういうもんだと思って気にしないでね

    ・このリストがあることによりスレ内でイメソンの話がしづらくなるのは本意ではないので、適度に活用していただけたらと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:50

    次スレは>>190を踏んだ人が立ててください

    踏んだ人から立てられないと申告があった、もしくは>>195までに立つ気配がなければ代理の方が立てていただくようお願いします


    テンプレはその時のスレ主の判断で時流に合わせて更新していってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:28:13

    テンプレ完了!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:39:05

    スレ立ておつです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:22

    郵便配達してる冴ちゃんのグッズ前もあったけどまた新しいの出るみたい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:04

    >>11

    冴ちゃん欠伸してない……?

    ぽやぽやキャラであることを隠さなくなってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:42

    たておつ!

    冴ちゃんの彼氏たちはキスマークつけるかつけないか考えていたら夕方になっちゃった
    ()←は冴ちゃんの反応

    凛ちゃん→キスマは下手なのでその分噛み跡をつける(あんまり怒らない)
    士道→キスマも噛み跡もめちゃくちゃつける(めちゃくちゃ怒る)
    愛空→スマートにつける、噛み跡はつけない(慣れてんな……ってなる)
    閃堂→めちゃくちゃ下手(こいつ……本当は童貞か?となる)
    潔さん→最初はつけれないが適応力の天才なのですぐ付けれるようになるし、場所やタイミングも最適(潔世一、あのエゴイストかもしれない……♡)
    カイザー→牽制目的で控えめにキスマをつける(怒られない)
    ロキ→つけない(つけろよ、と内心思ってるカモ……?)
    ルナ→キスマ?笑笑なんで?笑笑(喧嘩になる)
    俺→冴ちゃんとセッ〇スできない、付き合ってもない、接点がない

    冴ちゃんはどの彼氏でも俺がキスマをつける?なぜ?ってなってる
    あとこの冴ちゃんたち集めて彼氏自慢しないと出れない部屋に詰め込みたい。
    最初は照れてるけど最終的に「俺の彼氏が1番だろタコ!」って言い合いになるキャットファイト冴ちゃん……♡
    BLTVで放映したらブルーロックの資金どころか国家予算賄えると思うんですけど?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:40

    また冴ちゃんがぴえん顔を!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:28

    >>14

    冴ちゃんが更にかわいくなってる!! 分かる分かるぞ、これはおねだり系ぴえん顔!?

    サッカーの試合が見たい?ダメだよ冴ちゃんこれから地上波初放送の映画を一緒に見ようって…そんな目で見ないでってときの顔だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:09

    >>14

    みんなもこもこジェラピケでかわちいねえ

    凛冴色違いペアルックだねえニコニコとなった後、しどぴのゼブラピンクで笑う

    輩過ぎる

    似合うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:22

    冴ちゃんって人に縛られるのも縛るのも嫌いだし悩みも自己完結だから、彼氏の猛アピールの末付き合って順風満帆な生活を送ってたのに突然、お前は俺といるべきじゃないって言っちゃうかもしれないな
    彼氏は泣きそうな辛い声と表情の冴ちゃんを抱きしめて話を聞いて、冴ちゃんと一緒にいられるのが幸せだから縛られてると思ってないし、むしろ冴ちゃんになら一生を縛られたいって言うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:27

    眼鏡市場コラボのスーツ冴ちゃんクールビューティーの権化すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:20

    まあまあ新規なので過去スレ漁ってたんだが
    冴ちゃん関係のスレ検索したくても、1文字だと検索できないんだよなぁと思ってたら
    "冴"
    だと検索できるんだね……
    これからアニメ冴ちゃんで新規の人増えるだろうしここに残しとくよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:52

    冴ちゃん、千歳飴舐めない?
    懐かしくない?
    太さ5cm長さ20cmだから食べ応えあるよ
    そうこう、噛まないでね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:37

    >>19

    勉強熱心な上に後続への心配りも忘れない

    ファンの鑑やね

    ここも大分歴史が長くなってきたし、読破するの大変だと思うけどぼちぼち頑張ってくれ


    実はスレタイに冴って入ってないけど内容は冴ちゃん関連の良スレも沢山あるから、ご新規さんと見るとこれも読め!て口に突っ込みたくなってしまうのだが、自分で発掘する楽しみもあるよな〜とも思うし自重しとくわ

    好きなスレ紹介する系とか他スレにヒント転がってる場合もあるし、もし余裕があったら何かしら心当たりのあるワードで検索してみると幸せになれるかもしれない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:41

    冴ちゃん、兄ちゃ呼びから転じてママちゃとかSちゃとかがタイトルになってるパターンもあって冴だけでは網羅しきれないもんな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:05

    ご飯食べた後うとうとしてたらいつの間にかガチ寝してて変な時間に目覚めちゃった
    冴ちゃんの夢を見たよ
    妊娠したと思って緊急避妊薬をもらいに病院を受診するんだけど、検査の結果想像妊娠ですね〜て言われて想像妊娠に効く薬(?)を処方されて一安心と思いきや、どうも怨霊だか怪異だかに孕まされてて、どんどんお腹も大きくなるし悪阻も酷くなるし……みたいな夢だった
    最高だったから二度寝したら続き見れねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:19

    小学53年生だから毎朝ママちゃが作ってくれるお弁当持って小学校に通ってる
    いつも通学路でランドセル背負った不審者成人男性として通報されて校舎に辿り着けないし作って貰った筈のお弁当箱の中身は空だったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:20:45

    冴ちゃんの目元って気怠げなイメージなのか
    プロフもなんかうっすらと闇だったし冴ちゃんメンタル開示されるまでずっと心配が付き纏うぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:10

    超個人的な感想だけど冴ちゃん失踪するタイプの受け似合わんな思ってたんだ
    でもキャラブ来てからこれは失踪するタイプの受けですわってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:34

    いつか画像だけ貼られてたグッズ公式ポストあったから載せる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:50

    >>27

    この冴ちゃんは太陽が似合いそう

    冴ちゃんってグッズによって太陽が似合いそうな時と月光が似合いそうな時の両方あって本人が一等星に見える時さえあるからつまり宇宙規模の魅力なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:00

    冴ちゃんの歩いた後には天の川ができるからな
    キラキラお星様でピカピカ至宝様なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:41

    >>29

    冴シコおじ達のミルキーウェイがね……

    そういう汚い天の川のつもりじゃなかったらごめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:15

    やだ…このミルキーウェイねちゃねちゃしてる…それになんだかイカ臭いわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:31:54

    冴ちゃんの眼鏡シャム猫みたいな色味で可愛いね
    冴ちゃんを動物で表すならシャム猫だと思ってるから意図せずとも似てて嬉しい
    てか、冴ちゃんはシャム猫って思う人が多いのはなんでなんだろ?個人的には性格や表情が猫っぽいし、猫の中でも目が似てるからかな、透き通って緑がかった青色の瞳と瞳孔が丸いのが冴ちゃんの目とそっくり。凛ちゃんは冴ちゃんと同じ目だけど走りながらベロ出てるとことか、見た目クールでバチクソ強いのに冴ちゃんに声かけられたら可愛くなるとことかあって大型犬なイメージ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:34

    冴ちゃんが猫っぽいのすごい分かる
    プレー中の動きとかも、しなやかな感じがめちゃくちゃネコチャン
    キャラブ2の巻末おまけイラストの冴ちゃんも心做しか猫口に見えるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:38

    そういえば商品紹介動画にお御足もチラッと映ってたよ
    冴ちゃんグッズで靴下履いてない率高いけど、もしかして靴下嫌い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:29

    オシャレメンズが「靴下見えるのダサい」ってこういうのしか履いてなかったから、冴ちゃんもこういうの履いてるタイプかと思ってる
    衛生的に靴下は履きそうだしなぁ〜
    靴下嫌いな冴ちゃんもかわいいけどね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:20

    インビジブルソックスはもう流行りとかでなくて定番のひとつとして定着した感じがあるよね
    足首が見えるとえっちだからね、冴ちゃんも分かってやってる?アピールされてる??

スレッドは10/20 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。