ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その59

  • 124/10/18(金) 16:33:50
  • 224/10/18(金) 16:34:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:16
  • 424/10/18(金) 16:42:18

    スレ主が今気になってるのは
    ・94氏が書いてるかもしれないifロアssの続き
    ・160氏が現在進行形で書いてるらしいフィロスくんのss
    他にも色々とあるっちゃあるけど主に挙げるとこの二つ
    楽しみにしてるんだよなぁ

  • 524/10/18(金) 17:02:56

    それと前スレ195さんも言ってましたが今回のスレに関してはトランジスタの話題は様子見のため一旦使用禁止になります、気をつけましょう
    117氏は何も悪くありません。設定集もろくに見返さずにトランジスタという一キャラを使って都合のいいレスばかりを書き込んで荒れるのを招くような一部の輩どものせいで対策としてこうせざるを得ませんでした
    117氏と純粋にトランジスタが好きな人たちには本当に申し訳ないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:31

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:18

    そういえばアーススレまとめの更新されないのかな?🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:19

    盾乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:35

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:11

    保守

  • 11324/10/18(金) 17:57:49

    >>7

    更新しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:23

    そういえば2部7章に出てきたイスカリに関してはどう思っているのか出たっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:57

    >>11

    ありがとうございます😊

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:22

    アースは育てていたコヤンになんと呼ばれていたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:08

    >>15

    パパかママとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:54

    お母さんとかニキチッチ様みたいにアース様とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:56

    コヤンはfgoだと遅めの反抗期だからお母様呼びみたいな直接的な呼称ではないのよね
    育ててた時はお母様呼びだといいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:00

    前スレで出たアーキタイプ:アースの空想具現化とは別の文明スキルだけど、自分はセファールの持つ文明侵食が地球文明の代表者であるアルテミット・ワンという立ち位置によって変質した感じだと妄想した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:28

    >>19

    セファールの影響すごいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:49

    >>18

    ツングースカのイベント前に召喚されたら反抗期剥き出しでイベント後だったらそれが収まってたりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:52

    >>19

    文明再現みたいなスキルになるのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:42

    >>20

    アーキタイプの設定とか見るに設計時のセファールの機能はあくまで存在規模拡大の補助程度に収まってた印象

    どっちかというとタイプ:アースという地球と文明の結晶という存在に引き摺られて遊星の紋章が変質したって流れかなあと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:18

    >>23

    互いに影響与えまくってた🫢

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:20

    地球さんの神設計によって生まれた時は朱い月を参考(データ流用では無く悪魔で参考)したせいで朱い月の要素が若干出ていたけど成長したらそれが消えてリソースの足しに使ってた遊星の要素が強くなったんだよね
    宙に送り出す前提な事を考えたら地球さんの神デザインが光るな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:16

    >>25

    何回言われているか知らないけど本当に有能

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:30

    ちょっと気になったんだがぐだアースってORTの固有結界効かないんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:25:13

    >>27

    対抗自体は出来ると思うけど現在のアースだとすぐ押し負けるだろうから勝負にならない、新星アースに生まれ変わったら正面から戦えるぐらいには対抗できるんじゃないかな

  • 2924/10/19(土) 09:35:24

    >>27

    流石に今のアースではORTの固有結界による侵食は止められないでしょうね

    まぁ仮に抗えるとしても結局は地力の差の時点で勝てないから放置&監視せざるを得ないけどね

    The dark sixがLv400~500で人理焼却起こる前の全盛期アースがLv1000だとしたらあの大蜘蛛はLv9999みたいなもんだし

スレッドは10/19 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。