ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5672層

  • 1稀血と目玉24/10/18(金) 16:36:32

    まあ、遊園地行ったことないんだけど……

  • 2稀血と目玉24/10/18(金) 16:37:57

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5671層|あにまん掲示板テンプレは>>2にあるよ…みてねbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ98|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3稀血と目玉24/10/18(金) 16:38:25

    村に来たサーカスのパレードなら見たことあるよ、遠くから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:42:44

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=73 (73)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:20

    >>4

    【小さなパレードがたて乙を演奏しながら通り過ぎていった】

  • 6稀血と目玉24/10/18(金) 16:52:54

    ところでピッカリウオは食べれるの?
    『発光体以外はアンコウと同様食べられるそうだぞ』

  • 7稀血と目玉24/10/18(金) 16:55:30

    博士が鍋って言ってたよね、私アンコウ食べたことなーい
    『鍋は代表的だな。ほぼ丸ごと食べられるし野菜とスープを用意したら捌いたアンコウを入れて煮込むだけだ』

  • 8稀血と目玉24/10/18(金) 16:58:00

    『あとは共和えにからあげ……』
    ともあえ?
    『酢と肝を合わせたソースで皮や身を和えた料理だな。アンコウでアンコウを和えるから共和えだ』

  • 9実験体39号24/10/18(金) 16:58:06

    立て乙だよー!
    そうだ、鍋と言えばこの前竜族さんにお土産で持たせてもらったお鍋鑑定に出さなきゃだ

  • 10稀血と目玉24/10/18(金) 17:00:54

    皮も食べれるんだ?捨てちゃうお魚も多いけど

    『アンコウは骨と顎以外捨てるところがないと言われるな』


    >>9

    ああ、あのすごいおっきいお鍋……

    『良質な金属なら、装備に変えてもいいだろうが#…』

  • 11実験体39号24/10/18(金) 17:10:06

    >>10

    うん、もしかしたら凄いものかもだし!

    というわけでいってきまーす

    【デカ鍋を背負って鑑定所に】

    価値dice1d100=94 (94)

  • 12実験体39号24/10/18(金) 17:29:55

    >>11

    【鑑定結果:鉄と竜種の鱗の合金で火属性が強く非常に強靭。高温でも溶けず焦げ付きにくくまた熱を増幅するため小さな火でも鍋全体を温められると料理には合理的だが鍋につかわなくても……と思ってしまうby鑑定師】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:35

    遊園地なるものはソワスレラとセレネリオスが有名だったかな?
    セレネリオスの方は神話にちなんだテーマパークだったような感じだったが

  • 14稀血と目玉24/10/18(金) 17:49:17

    >>12

    ぎ、技術と素材の無駄遣い……

    『いっそそのままタワーシールドもどきにできそうだな』


    >>13

    機械の国と、砂漠の国だっけ?

    いつか行ってみたいなあ

  • 15実験体39号24/10/18(金) 18:06:33

    >>14

    なんだかすごいものだった……!!

    返しに行ったほうがいいのかなあ、でももう一回行って竜族さんに会えるかな?


    >>13

    遊園地!行ってみたいなあ

    とにかく回るって聞いたことがある!

  • 16稀血と目玉24/10/18(金) 18:15:21

    回って……んで光るんだよね?
    ……暇神様?
    【5匹目のピッカリウオばしゃー】

  • 17実験体39号24/10/18(金) 18:16:23

    >>16

    つまり騒々神さんの神社にいけば……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:05

    多分それは深刻な勘違いだと思うぞ
    いや確かに回るけど!観覧車とかコーヒーカップとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:28

    セレネリオスは交易で儲けてるだけあって娯楽施設に金かけられる余裕があるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:56

    >>19

    経緯がややこしいんだがセレネリオスについては


    邪神「突然だがお前に高ランクダンジョンを作る力をくれてやろう……」

    冒険者「OK友好的な遊園地ダンジョンにするわ」


    ってことがあってな……

  • 21実験体39号24/10/18(金) 18:36:37

    >>18

    違うんだ

    うーんいってみたいな本物



    >>20

    えっダンジョンなんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:49

    >>20

    えっ冒険者が遊園地(ダンジョン)作ったの

    そ…その冒険者ってセントラリアの冒険者?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:09

    鋼鉄人だけど?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:16

    >>23

    えっ



    えっ?

    【明かされる衝撃の真実】

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:46

    まぁあの人らしい願いというか対応らしい

  • 26稀血と目玉24/10/18(金) 18:43:32

    >>20>>23

    ………えっと、当たったのが鋼鉄人さんで良かったっていうか

    『ひたすら強者と殺し合えるダンジョンとか願いそうな冒険者が複数思い浮かぶな……』

  • 27Jと白黒@極東◆6T/1elikfU24/10/18(金) 18:51:46

    立て乙だ…よく考えたら身体スペックが違いすぎた
    【それでも心理戦等で喰らいついたもののあえなく30-5位の割合で羽根つきに惨敗して目の周り以外炭【水ですぐに洗い流せる体験用】で真っ黒にされたジェイ】

    「ひたすら打ち下ろすだけでエグいスパイクになったのはちょっと申し訳ないですわぁ…でも」


    「 お 揃 い ですわね…??」【目の周り以外真っ黒になったジェイを見てニッコリ微笑み眺めている】

  • 28ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 18:53:38

    んに、たておつ!

    ゆーえんちダンジョン……なんだか、たのしそー、だ!

    いつかいってみたい、ぞ!

    【言いながら討伐依頼であるゴブリン退治をしていく青鬼】

    >>27

    んにゃ?ジェイ、まっくろ!

    …しゅぞくのちがい、パワー…すさまじいから、な!

    【白いインクで整えたら更にお揃いになるのではなかろうか?】

  • 29稀血と目玉24/10/18(金) 18:53:52

    >>27

    大人げないペアルック!

    『ネーレイア殿のホームグラウンドである水中に入るとペアルックが剥げるところも含めて諸行無常の趣があるな』

  • 30実験体39号24/10/18(金) 18:58:39

    そんなことが……いやほんとにそんなことが……!?

  • 31Jと白黒@極東◆6T/1elikfU24/10/18(金) 19:12:00

    >>28

    「その辺、抜かりありませんわ〜」

    【目の周りの墨が塗られていない部分、縮尺以外は白黒プレデターのアイパッチにそっくりな形だ!】

    >>29

    「もうちょい!もうちょいお待ちしてほしいですわ〜!」

    【顔を洗いに行くジェイを後ろからハグして止める白黒プレデター】

    こうされると抵抗しても無意味だからな…とりあえず気が済むまではこの顔でいるよ

  • 32〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY24/10/18(金) 19:12:14

    あの邪神、ろくなことしませんでしたが今でもヤンデレな奥方に監禁されてるんでしょうかねえ
    【とおいめ】

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:35

    >>26

    あの子は心根がきれいな正義の味方だからね…

  • 34稀血と目玉24/10/18(金) 19:14:28

    >>31

    『……好意は素直に伝えたほうがいいぞネーレイア殿』

    さーていっぱい釣れたし発光体もばっちり!帰って納品してごはんにするぞー!

  • 35重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/18(金) 19:15:12

    友好的な遊園地ダンジョン…道化師ラルゴさんがダンマスやってるおどろおどろしいホラー系遊園地ダンジョンもありますね…【逸れた冒険者に襲いかかるリザードマンを頭上に担ぎ上げ、反重力跳躍で思いっきり天井に自身ごと叩きつけて頭から天井に埋めている】

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:19

    ちなみシャチの目は白いところではなくその前あたりの黒いところにあるので目の周りだけ白いとちょっとだけおそろいではないかもしれない

  • 37ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 19:18:39

    …んに、おしがたり?
    【好きな冒険者を語るか、それならあれまってなんか変な磁場が】
    『地獄より接続したでござるよ!200の呪いによる推し語りとあれば拙者も黙ってはおりませぬのでね!それで拙者の推しなのですが勿論冒険者の皆様こそが拙者の推しとも言えるのですがその中でも特にオキニを上げていくのであればまずはアノマス様でござるね!アノマス様は自分に自信が無く過剰に己を卑下する事もあり周囲への嫉妬心に潰される一面こそ目立ちますがアノマス様の美点はその上で全ての感情と劣等を乗り越えて成長の為に一歩を踏みしめ進むところでござろうとも!たとえ今はまだ自信が無くとも一つ一つの経験と実力、そして冒険という宝を掴んでいって一人の冒険者として成熟するその過程こそが冒険者の道のりにしてその最終形に至るその時こそがアノマス様の冒険の真の始まりなのでござろうとも!
    次に語るのは千剣后様でござる!千剣后様は飛び級上級冒険者にして剣士との戦いを求む猛者として有名でござるがただ修羅に落ちるのでは無く純粋にその過程と道のりを楽しみ、日々成長と共に曇りなき探求をしてゆく最も求道者と程遠くもある種求道的ともいえるお方!様々な冒険が繰り広げられる中で戦闘に特化した千剣后様は冒険とは遠いのでは?などと思う方もいらっしゃるでしょうが楽しき斬り合いがために歩み、振るい、見るその在り方はまさしく剣を冒険し見つめる存在!ある意味でも最も純粋なる冒険者的な精神を持っているともいえるでござる!!
    さて次に―――ぬぬ!?じ、地獄の主め、まだ拙者は語り足りず――』

    …………だ、だれ…?

  • 38Jと白黒@極東◆6T/1elikfU24/10/18(金) 19:21:30

    >>36

    「うぐぅ…中心点を決めないとうまく描けなかったですわ……」



    「スクロールの自撮りを参考に描けばよかったんですわ!手遅れ!!」


    あー…えっとだな…すぐに落ちる塗料で書く分には良いから…またチャレンジすれば良いんじゃないか?

    「ジェイさーん!!」

    【白黒プレデター感激のハグだ!】


    【思いっきり抱きしめられても呻かないくらいに慣れたジェイ】

  • 39稀血と目玉24/10/18(金) 19:21:41

    地獄にいるなら悪い人なんじゃないかなあ
    『そう思うと素直に喜べんな……』
    あ、多めにとれたピッカリウオの発光体いる人いる?
    『私は納品ついでに今夜のぶんを捌いてこよう』

    【ピッカリウオの小発光体】
    胸鰭尾びれにフリンジのようについている、サンキャッチャーのようなキラキラした結晶体。電流を流すと光を発する性質がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:51

    しらん

  • 41ぐりちゃん24/10/18(金) 19:22:40

    >>39

    ぐわ

    【じーっ】

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:28

    推しの話?
    決闘女王いいよね、なんだかんだ千剣后が決闘してるの見るのが好きなんだ俺

  • 43ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 19:25:57

    >>35

    ホラーゆーえんち…こわいので、いっぱい?

    おそろしいけど…なんだか、ワクワク…!?

    >>38

    ににに…えをかく、ぬる、いがいとむずかしい、よな!

    んに?ジェイ、じょーぶに、なった?

    【人間の特性のうち適応能力は目が見張る物があるからねぇ】

    >>39

    に…わるいヒトか…なんだかフクザツ…

    んぃ?デンキながすと、ひかる?

    【電気は…魔石などから持ってくるのがいいのだろうか】

    なんだか、ソザイとしてゆーしゅーそう、きがする!

  • 44アノマスの過去ログ◆UBru6zWM0.24/10/18(金) 19:28:51

    【雪山の厳しい環境に潜む『冬炎鬼』の姿は巨大な熊と鬼の特性を併せ持つ。彼の存在はこの地に生息する周囲の動物や環境に恐怖を与えていた】

    【鍛え抜かれた筋肉と荒々しく鋭利な爪を持つ彼の目は冷たい氷のような青色に光り、その一方で口からは涎代わりに炎が漏れる。餌を求めているのだろう】

    【彼は火山地帯での狩りから餌を求め数か月前、雪山地帯に移動した『炎鬼獣』と呼ばれる個体“だった”】

    【餌を求めて長距離を移動する炎鬼獣の習性。しかし真反対、極寒の雪山地帯の過酷な環境に殆どの炎鬼獣は適応できずに待つのは自然による淘汰────


    ───だが、この炎鬼獣は適応した。してしまったのだ】

  • 45稀血と目玉24/10/18(金) 19:31:31

    >>41

    『うん?腹が減ったのか

    出来上がるまで少し待っていてくれ』

    【ピッカリウオを吊るして口から水を入れて膨らませ、捌き始める】


    >>43

    魔力じゃなくて電気信号ってとこがちょっとばかりクセがあるよね、ずーっと長く光るんじゃなくて電流の変化を感知するとバってフラッシュみたいに光るの

    小発光体のほうは光量抑えめだけど、いる?

    【頭についてる大発光体は納品対象だったのでない】

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:44

    アノマスちゃんが地獄の悪人に目をつけられてしまった【偏向報道】

  • 47ぐりちゃん24/10/18(金) 19:34:43

    >>45

    ぐえぐえ

    【キラキラが気になるようです】

  • 48ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 19:36:30

    >>44

    しぜんにかった、つよいコタイ…

    【突然変異種なのか、単純に強すぎたのかは分からない

    もしあの個体が子孫を残したと考えると…】

    ……アノマスなら、きっと…!

    がんばれー!アノマスー!!

    >>45

    んにに…んー…ん!

    もらう、ぞ!なにつかうかは、まだわかんないけど…

    【とりあえずもらえるものは貰っとこうと考えた青鬼】

    ……あっ!もらうオレイ、これあげる!

    【もらうだけでは申し訳ないと差し出したのは光属性のミカンだった

    …光属性のミカン?】

    センパイからね、たくさん分けてもらったの!

    おすそわけ、おもってうけとって!

  • 49稀血と目玉24/10/18(金) 19:44:50

    >>47

    あ、こっち?

    それじゃあ一個だけあげるね、一応換金もできるそざいだから一個だけね


    >>48

    はい、じゃあ交換ねー

    ………どのへん光属性なんだろ?

    【その間にピッカリウオは皮を剥がし、ヒレを切取り、肝を取り出し、内臓を外して洗い、エラを切取り、身を外されて顎だけになってしまった】

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:44

    説明からして雪山地帯には同種がいなさそうだから子孫を残す可能性は限りなく低そう

  • 51ぐりちゃん24/10/18(金) 19:47:47

    >>49

    ぐわっわー♪

    【ランプの近くで転がしてキラキラしてるのを楽しんでる】

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:56

    ほっといたら最終的に孤独死しそう(小並感)

  • 53ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 19:48:13

    >>49

    にひひ!んに、こーかん!

    ……どのへん、ヒカリなんだろ…?

    【なんでもほのかに光の味がして光魔力が回復するらしいよ】

    >>50

    にゃっ、たしかに

    なら…アンシン?なのかも?

    【雪山の外に出たとしてももと来た道を引き返さなければ同族はいないだろうし、確かにその辺りは心配無用だったかもしれない】

  • 54稀血と目玉24/10/18(金) 19:53:54

    >>51

    かわいいなー

    グリフォンだから宝物も好きなんだね

    【その様子を眺めている】


    >>53

    光の味……

    【とりあえず剥いてぱくり】

    ………おいしい!

    【まあそりゃおいしかろうが】


    【ヴァイルは身のいくらかに衣をつけて油に放り込み、残りは野菜とだしとまとめて鍋にぶち込んでいる】

  • 55アノマスの過去ログ◆UBru6zWM0.24/10/18(金) 19:59:00

    >>44

    【適応した事により寒さに強く、氷耐性も高くなった怪物『冬炎鬼』は雪化粧に身を包みながら獲物を探し鼻を利かせる…優れた嗅覚のセンサーに一つ。引っかかった】


    【雪の中で隠れる小動物、その匂いの元へ足音を最小限に抑えながら“それ”に向かう】


    (足音を抑えながらこちらに近づいてくる、もう少し…こちらに来い……)


    【そんな冬炎鬼を狙う者が一人、雪の中に身を潜め今か今かと冬炎鬼の接近を待つ】


    (狙うは何処?狩人としての本能だけとするなら)

    【『魔女の御護』に魔力を巡らせる。魔女の護りが防護の為の魔力へ瞬間的な強化を施し準備を整えた】


    (私の頭部…!)──《障壁》っ…!

    【匂いの元の真上、獲物を一撃で仕留める為に頭部を叩き潰そうと腕を大きく振り下ろし───阻まれ】


    【頭部の防御だけに特化させた焔障壁の熱が雪を溶かし隠れていたアノマスの姿が曝け出された】

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:15

    このレスは削除されています

  • 57ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:09:39

    >>54

    んに、このミカンおいしい、よな!


    わっ、おなべと、からあげ!?

    なんだかとっても、おいしそ…!

    >>55

    じゅーてんの、ぼーぎょ!?

    べつのところ、あたったらピンチ…でもでも!

    あたったら―――!

    【流石の鋭い読み、ひとまずイニシアチブを握るきっかけは得た…!】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:21

    (※豆知識:ゲームだとヘッショ最強のイメージが強いが、ハンティングシミュレーターだと頭部狙いはスコアが下がりやすい。これは頭骨が分厚くなかなか抜けないので仕留め損ねやすいというのもあるが、ハンティング・トロフィーにする際に目立つところに傷がつくと価値が下がるからでもある。
    心臓、もしくは頚椎が狙い所)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:21

    >>58

    (へぇ〜!×100)

  • 60稀血と目玉24/10/18(金) 20:13:10

    >>57

    『ピッカリウオのアンコウ鍋と唐揚げだ。

    量は十分すぎるほどある、食べるかね?』

    ちょっと気温下がってきたからお鍋うれしいな〜

  • 61アノマスの過去ログ◆UBru6zWM0.24/10/18(金) 20:17:05

    >>55

    《具現》──《攫赫燬巧》

    【現れた少女が構えるは獰猛な猛火に包まれた槍、狙いを定めるは冬炎鬼の心臓部】


    【不意打ち込みの至近距離の一撃。咄嗟に避けようがない──はずだった】


    槍を、躱したっ…!?

    【何かに驚くように身を捩り軌道から逃れた冬炎鬼。それが心臓部への直撃を回避する結果に】



    【アノマスの槍は確かに炎を巻き込んで彼に命中し貫いた。その一撃は冬炎鬼の“表皮を削り”焼くほどのダメージ。痛烈に焼けるような痛みが冬炎鬼を襲う】


    【冬炎鬼は強化された焔障壁の熱量に驚いた!熱い薬缶に触れ、一般人が手を引っ込めてしまう脊髄反射のように!それが!!】

    【結果的に冬炎鬼の身を守る事になるとは!】



    【巨大な冬炎鬼は傷を負わされた怒りと焼けるような痛みでその眼を光らせ、咆哮を上げた】

    【反対に少女はその視線と咆哮を受け、緊張感と戦闘意欲が錯綜する中で次なる一手を考え始める】

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:41

    掲示板勢でよく見るミラクルが相手に起きるとどうなる?「めっちゃ腹立つわ」

  • 63稀血と目玉24/10/18(金) 20:23:12

    >>61

    ありゃー、お互い読みが外れた感じかな

    【もぐもぐ】

    『この後の勝利を疑ってないな……』

    そりゃアノマスちゃん強いもん。あ、唐揚げにかけるから小皿とレモン取って

    『これでいいか』

    【夕食続行】

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:26:18

    熱量に驚く冬炎鬼くん…

  • 65ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:29:16

    >>60

    いいのか!?

    にひひ、いただく、ぞ!!

    【目をキラキラさせてお箸を取り出す青鬼

    お鍋が美味しい季節が近づいてきたものね】

    >>58

    (※なんと…なんでもかんでもヘッドショットが一番というわけではないのですね…!)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:46

    炎の鬼だったのになまじ外皮が氷に適応しちゃったから……

  • 67稀血と目玉24/10/18(金) 20:31:20

    >>65

    いいよいいよー

    みんなで食べたほうが美味しいもん

    『とりあえずカワ、キモ、肉と野菜……胃袋はいるか?』

    【つけわけ目玉】

  • 68石頭のアンナ24/10/18(金) 20:31:24

    「んにゃんみゃんにゃんみんみんにゃ〜」

    にゃ〜んにゃんにゃんにゃん……?

    「んみゃ〜ぅなんみゃんみんみんにゃぅ」

    にゃんにゃんにゃぉ〜ん……

    【猫と対話を試みている】

  • 69ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:31:44

    >>61

    んにゃっ、はんしゃ…!

    おれも、あれでたすかったこと、あるからな…

    いがいとバカにならない、ぞ!

    >>66

    さむいところから、あついところいく、とてもツライ

    ……そういうこと、なのかな?

  • 70稀血と目玉24/10/18(金) 20:32:03

    >>68

    ……アンナちゃん何してるの?

    お鍋食べる?

  • 71報恩の両手剣使い24/10/18(金) 20:33:03

    むっ!たて乙だ!
    【ケルベロスと遊んでいる】

  • 72石頭のアンナ24/10/18(金) 20:34:32

    >>70

    お鍋!食べます!

    【即答】


    ……ではなく!いえ食べますが!

    えっとですね、この猫さんと仲良くなるとすごい(あいまい)錬金素材になる『煌めく虹色の毛玉』を吐き出してくれるそうなので……どうにか仲良くなりたいな〜って


    「んにゃ〜んみゃんにぁ」

    【ちょこちょこアンナについてくる猫】

  • 73ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:35:30

    >>67

    にひひ!んに、みんなでたべる、おいしさじょーしょー!

    いただきまーす!

    んみゃ、うみゃ…!?

    おさかな、ホロホロしてて…スープもすってて、おくちのなか、じゅわりひろがる…!

    …いぶくろ?どんな、アジなんだろ…?もらう、ぞ!

    >>68

    んに?

    んみゃ!にゃ!に!んぃ!

    【……不思議だ、いつもと変わらないように思える】

    >>72

    ほえ、れんきんそざい…

    ネコといえば、ねこじゃらし?

    【遊ぶのも一つの手かもね】

    でもでも!ネコもいっしょに、ごはんたべる!

    もっとなかよく、なれるかも?

  • 74ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:36:46

    >>71

    ケルベロス

    じごくにいる、イヌ…だっけ?

    【三ツ首の猟犬だとかなんとか】

    あそんでる…かいいぬ、なのか?

  • 75石頭のアンナ24/10/18(金) 20:37:29

    >>73

    うーん、ひとしきり一緒に遊んではくれるんですけどね〜

    まだ足りないんでしょうか

    【ひょいと猫を抱き上げる】

    【猫は大人しくされるがまま……どころか頬擦りすらしている】


    お鍋、食べますか〜?


    「んにゃぅなんな」

  • 76稀血と目玉24/10/18(金) 20:38:08

    >>72

    『ふむ、では共和え用に取っておいた湯引きしたピッカリウオのカワでも与えてみるかね?』


    >>73

    『コリコリして焼肉で言うホルモンのような食感らしいな。アンコウは全身柔らかいので、骨と顎以外は全て食べられると言われている。

    通常の魚では硬くて食べられないエラも食べられるぞ』

  • 77【D・S】◆LXse3il6fw24/10/18(金) 20:39:15

    虹色の毛玉……いや、それ、虹色と表現するしかな───。
    【後ろから「それ以上はやめておけ」と止められた。】

  • 78ぐりちゃん24/10/18(金) 20:40:00

    >>75

    ぐわ?

    【のぞきこむ】

  • 79Jと白黒@極東◆6T/1elikfU24/10/18(金) 20:40:15

    【なんだかんだで顔の炭は落としたジェイ】

    【ふたりは囲炉裏焼きのお店へ…】

    なぜかは分からないが落ち着くよな…ドラム缶焚き火とか…
    「このパチパチと何かが爆ぜる音…眠くなりますわ…」

    【二人が見つめる囲炉裏、その周りには鮎、醤油タレを塗った餅、頭を先端に貫かれ、串に巻き付くように体を絡ませられ、その体から塩の粒が浮き上がっているヘビが】

    なんでヘビが……
    「お任せセットを頼んだらまさかのチョイスでしたわね………お値打ち的にはお高いのでお得な気はするのですけども…」

  • 80稀血と目玉24/10/18(金) 20:42:18

    >>77

    この世界油断してるとマジでそういうのあるじゃん

    まあ……虹色でも毛玉は毛玉だけど……


    >>78

    ぐりちゃんもお鍋食べる?


    >>79

    『安定して取れないことを考えれば割高なジビエではあるのだが……普通に鹿のほうが評判は良かったような……』

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:30

    このレスは削除されています

  • 82ぐりちゃん24/10/18(金) 20:44:05

    >>80

    ぐわー!

    【もっちんもっちんはねて喜ぶ】

  • 83石頭のアンナ24/10/18(金) 20:46:04

    >>76

    「んにゃんにゃんみ〜」

    【前脚をちょこまか動かしている】


    むっ、この反応は"食べたい!"と見ました!


    >>77

    でも錬金素材になるので〜

    本当にあるならですが


    >>78

    ぐりちゃんこんばんは〜

    「んにゃ?んみんみ〜」

  • 84報恩の両手剣使い24/10/18(金) 20:46:39

    >>74

    いや実は知り合いから3日ほど預かってくれと言われてな!預かってるんだ

    【ケルベロスの前に置いた3つのコップの中に1つだけ餌を入れてコップをシャッフルした】

    さぁ!どれに餌が入ってるか当ててみてくれ!

    【ケルベロスは3つの首で3つのコップを倒して餌をゲットした!】

  • 85稀血と目玉24/10/18(金) 20:46:47

    >>82

    『そら、熱いから注意するんだぞ』

    【深めの器に盛って差し出す】


    >>75

    猫ちゃんとアンナちゃんの分もどうぞ~

    【多めにつけ分けてからあげも別皿で】

  • 86稀血と目玉24/10/18(金) 20:48:05

    >>83

    『よし、ではカワのほうも追加で渡そう

    味付けしていないから人間向けではないぞ』

    【おさらに細かく切った湯引きカワが出てきた】

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:36

    >>84

    報恩さんよりケルベロスのほうが賢い……

  • 88【D・S】◆LXse3il6fw24/10/18(金) 20:49:02

    >>80 >>83

    まあウチでも紅色のネコ毛玉を素材にすることはあるんですけどねー。

    【良質な神経毒系の武装になるのだ。】

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:23

    「トントント~ン。素晴らしい冒険者ギルドの皆様に、心からのお願いがあって参りましたぁ~。」【ノックの音と、甲高い女の声がする】
    「入っても良いですか? 入っても良いですよね? 良いって言って貰わないと扉を開いて入れないのですよぉ!」

  • 90報恩の両手剣使い24/10/18(金) 20:52:25

    >>89

    入って良いぞ!

  • 91稀血と目玉24/10/18(金) 20:52:53

    >>89

    ……怪異か吸血鬼のやつじゃん!

    とりあえずそのまま素晴らしい提案そこで言ってみて?

  • 92【D・S】◆LXse3il6fw24/10/18(金) 20:52:59

    >>89

    ああ、純正に近い吸血種の方ですかぁー?

    【現在地:鍛冶屋】

  • 93Jと白黒@極東◆6T/1elikfU24/10/18(金) 20:54:01

    >>80

    ………もしかして何だが…今日中に焼いてしまったほうがいいものを渡された…?まあ…良いかぁ…酒が美味しい…


    「ウミヘビは食べたことありますが…ヘビさんは初めてなので楽しみですわ〜」

  • 94稀血と目玉24/10/18(金) 20:54:24

    >>90

    ってちょっとおおおお!!!

    『まあ待て、並の吸血鬼では報恩殿のあいてにならん』

    【といいつつすでに触手ホールド耐性の目玉】

  • 95ぐりちゃん24/10/18(金) 20:55:56

    >>83

    ぐわわ

    【くりくり羽繕い】


    >>85

    ぐわ!

    【大喜びでかぶりつく】

  • 96ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:56:15

    >>76

    ほあー…!

    たべれないが、たべれる!

    めずらしいしょっかん、たのしめる!?

    にへ…!

    【もぐりと胃袋を一口、今まで食べた事は無い…けれど不快ではなく楽しい食感に頬を緩ませる青鬼】

    ぐにぐにしてて、だんりょく、つよい!

    たのしい、ぞ!?

    >>79

    にゃあっ!?ヘビ、ヘビだ…!

    【こらっ、人の食事だよ】

    んにっ

    >>84

    これが…かずの、ぼーりょく…?

    【頭を使った攻略法だ、ね…?】

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:35

    >>89

    500G払ったら入ってええでー

  • 98ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 20:57:45

    >>89

    …んにっ?いいっていってもらわないと、はいれない…?

    【怪異系の方だろうか?】

    わるいやつなら、ギルドはいれないし、たぶんだいじょぶ?

  • 99〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw24/10/18(金) 21:00:41

    >>89

    構わん。入ってくれ

  • 100紫がかった黒24/10/18(金) 21:01:39

    立て乙です


    水精「なあ紫黒」

    どうしたのウンディーネ

    「あいつ(クシャミ)ついにナンパ成功してたな」

    うん、こっちに来て8ヶ月くらい?念願のナンパできててよかったよね

    「……なんか厄介事の気配がするんだ」

    まさか

    【ギルドに入ってきて椅子に座りながら体内のウンディーネと会話をする紫黒】

    【しょうじき独り言にしか見えない】


    >>89

    (たぶんやばいやつだったとしてここにいる人達なら対処できそうだな)

    【他力本願】

    いいですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:24

    >>97

    【あなたは、背後に何者かの気配を感じたかもしれない】

  • 102フィガロ24/10/18(金) 21:02:32

    >>90

    「まあ素敵! では私、ご入場~~」【入って来やがった】【赤い長髪を後ろに纏めた長身の女性だ。腰のベルトに何本か鋏を差している】

    >>92

    「やはりお分かりになられますねぇ? ええ、私代々続く吸血鬼の名門、かのアルマヴィーヴァ家の……」

    >>91 >>94

    「まぁまぁまぁ!! 怖がることはありませんのよ、私はただ、ほんっと~うに細やかなお願いと素晴らしいお話、を……」【入って来てリノの姿を認めるなり、良く回っていた口が止まって何か信じられないものを視る目に変わって行く】

    >>97

    「100Gにまかりませんこと~?」

  • 103報恩の両手剣使い24/10/18(金) 21:04:02

    >>102

    こんばんは!それでギルドには何の用できたんだ?

  • 104石頭のアンナ24/10/18(金) 21:04:39

    >>85

    わぁい、ありがとうございます〜!

    【ハフハフッ モグモグ ナベッナベッ アゲッアゲッ】

    ほわぁ、身体が暖まりますね〜……アンコウさんも身がほろほろで……美味しいです〜


    >>85

    >>86

    「んみゃいんみゃいみゃ〜」

    【ガツガツGuts!Guts!と食べている】


    猫さん〜、どうですか〜?

    毛玉は出そうですか〜

    【腰トントン】


    「んにゃぁ〜」

    【猫はゆったりとリラックスしている。毛玉を吐き出す様子はない】


    >>102

    こんばんは〜!

    【元気いっぱい】

  • 105【クエストボード】24/10/18(金) 21:04:54

    >>102

    【「受付はこちらに。

    冒険者登録ですか、依頼の発注ですか?」

    と、入り口からまっすぐ行った先の受付から声をかける。】

  • 106稀血と目玉24/10/18(金) 21:05:31

    >>102

    【見つめ合う吸血鬼と目玉と目玉の触手に絡まった少女(鍋食ってる)】

    【そりゃまあ固まる】

  • 107紫がかった黒24/10/18(金) 21:05:39

    >>102

    こんばんは

    服飾屋さんですか?

    【ハサミ=服という安直な思考回路】

  • 108ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 21:07:41

    >>100

    んにゃっ?ナンパ…?

    【えっ、ついに成功したんだ!

    良いことじゃないか……いやナンパって良いことなのかな】

    >>101

    べ、べつのひと、はいってきた!?

    >>102

    ハサミ、あかいかみ…

    ……きゅーけつき、か!おねがい…ってことは、イライか?

    【興味深そうに近づく青鬼、巨大な鉄球に座り込んで完全に聞く構えだ】

  • 109フィガロ24/10/18(金) 21:10:54

    「……目と鼻の錯覚?」

    >>98

    「私は良い吸血鬼なのですわよぉ? それはもう、悪くないくらいに!」

    >>99

    「……感謝申し上げますわ」【オフの日に上司に出くわした顔】

    >>104

    「はぁい、こんばんは!」

    >>103

    「単刀直入に申し上げましょう! 私こう見えて、単刀直入に物事を説明するのが得意なんです……扱っているのは単刀ではなく二枚刃の鋏なのですが~!」

    >>107

    「似て非なりますわね! 私はフィガロ。伯爵に仕える、忠実な理髪師ですの! そして医師であり、金貸しであり、記者でもあるのですわぁ」

    >>105

    「えぇ、えぇ、そうですわね。どちらかと言えば依頼になりますわ。この度は『吸血種族の為の血液奉仕組合』からのお願いがあって参りました。こちらが組合証で、こっちが衛兵局の許可証、こっちは公立医師会の証明票」

    「えぇ、用件というのはですね、もののずばり、献血のお願いですわぁ! 血が不足していますの! 本当はまだまだ十分だったのですが、血液の運送中に殲魔の教団員に襲撃を受けて3つのタンクに一杯の血液が全部! パァ!!」【髪を掻き毟る】

  • 110〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw24/10/18(金) 21:11:45

    >>102

    ほほう、アルマヴィーヴァ家

    お目にかかれるとは光栄だとも

    【慇懃な一礼を返す田舎吸血鬼】


    (※此奴の『夜王の氏族』は"古い"を超えて"古代種"みたいな扱いである)

  • 111吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/18(金) 21:13:33

    立て乙
    悪い吸血鬼には大体ヴァンパイアハンターが襲ってくるものさ

  • 112ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 21:13:55

    >>109

    【単刀直入から早速逸れたよ!?】

    りはつ…とこやさん?

    でもでも、ほかにもやってる、のか

    【理髪師と医者を兼業している人は多かったらしいけどね】


    ……けんけつ?

    センパイいってた!やると、おかしとジュースもりえるやつ!

    【あー…まーた殲魔の妨害か…血液の輸送を狙うって大分こすいマネを…】

  • 113報恩の両手剣使い24/10/18(金) 21:14:55

    >>109

    なるほど献血か!

    私で良ければ協力しよう!

  • 114稀血と目玉24/10/18(金) 21:14:56

    け、献血かぁ……死活問題だねえ……
    【といいつつ触手に埋もれていくリノ埋もれてくっていうか埋めてるっていうか】

  • 115【クエストボード】24/10/18(金) 21:15:18

    >>109

    【「ああ、それは……」

    話を聞いて、少し遠い目。

    「お気持ち、お察しいたします」

    要は合法な食料供給ラインが逝って終われたのだ。

    このままでは彼らはお腹ぺこぺこハラペッコ、理性が効かなくなろうものならギルドや葬儀屋の仕事が増えるだろう。


    「医務室の方に簡易的な献血施設を要請しておきます」】


    (※ということで、流れはお任せします)

  • 116〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw24/10/18(金) 21:15:32

    >>109

    おお……あ、悪夢だ……

    輸血液など常に不足しているというのに、それが……

    【頭を抱えるギルド医務室所属吸血鬼】


    >>血液の運送中に殲魔の教団員に襲撃を受けて3つのタンクに一杯の血液が全部! パァ!!

  • 117アノマスの過去ログ◆UBru6zWM0.24/10/18(金) 21:15:55

    >>61

    【少女の眼前で表皮を削られた冬炎鬼は、怒りを湛えたかのようにその巨体を震わせる】


    【闘争意欲を燃やす彼は深くうなり声を上げ、戦闘態勢を整える彼の目が少女に再度焦点を合わせた瞬間】


    【冬炎鬼は一気に攻撃に転じた。足元の雪が弾け飛び、彼の巨体が信じられない速さで動き出し獰猛な爪を一閃させ、嵐のような勢いで少女に襲いかかる!】


    《二重障壁》

    【貼られた障壁には先ほどの熱量がないと見た冬炎鬼は仕返しとばかりに全力で爪撃を下ろし、力強く障壁を砕いた余波で少女の腕が裂け、大きな痛みが走った】


    《焔迅燃開》……っつ…【焔を纏いながら飛び退いた少女に向けて熱を伴う火炎が吹き付けられ、瞬く間に少女と周囲の空気を灼きつける】


    【ならば止血に使わせてもらおうと吹きかけられた火炎を防ぐ様に腕を当てる少女、炎が傷を塞ぐ中で冬炎鬼は彼女の行動に腹を立てたようだ】



    ははっ…叩き潰されるかこんがり焼かれるか…後者を選んだだけじゃない。怒っちゃやだよ…?

    【少女は笑顔を交えてクイッとハンドサインを送る。通じているかは不明だが、少女の意志は一歩も引かない】

  • 118紫がかった黒24/10/18(金) 21:16:13

    >>108

    いいこと……かな……

    友人の願いが叶うのはめでたいですけど……

    水精「………あいつなんか変な流れに居るからな……………」

    >>109

    理髪師でお医者さんなんですね

    水精「昔は刃物を扱い人に触れる職業ということで一緒くたにされてたらしいな」


    僕であれば献血協力します!

  • 119ゼロナナ◆UwIgwzgB6.24/10/18(金) 21:16:16

    こんばんはー
    立て乙ー
    血が必要なのか?……アタシじゃ力になれなさそうだな…
    【入ってくるヒレ耳エルフ】

  • 120ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 21:17:10

    「つまり……友好的な吸血鬼の為にボランティアで集められた血液が殲魔の襲撃で地に帰ったから足りなくなった

    緊急で血液を用立てたい、って事だねぇ」

    あっしゅじい

    >>115

    「はいはーい、うちの方でも準備しておくよぉ」

    【スクロールを操作しメッセージを送っていく主治医】

    (※とかいいつつその後の描写やロールなどはぶん投げますわ!!)

  • 121変化の子24/10/18(金) 21:17:38

    >>109

    >>115

    私でよければ、力にならせてください。

    再生力は自身があるんです、普通の人より多めに抜いても死にはしませんよ

    【そういう目的で改造されたからだというのは吸血鬼さんには秘密】

  • 122吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/10/18(金) 21:17:55

    献血かー昔を思い出すね、一般の人達にも献血馬車出せば有志がやってくれる気もするけど

  • 123ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/18(金) 21:19:13

    >>119

    こーいうとき、ひつよーなチってニンゲンのチ、なのかな?

    おれも、けんけつできるなら、するぞ!

    【青いしすぐ固まるしなんかもう人とは全く違う魔力型の血液】

  • 124レゴリス◆iX0nFh5lDw24/10/18(金) 21:20:16

    「こいつから抜いたげて。血の気は有り余ってるから」
    【ぐいっと黒髪の青年の背中を押し出す魔術師の女性】

    「ま、これもボランティアだな
    ……ところで菓子とか貰えたりする?」
    【秒で見返りを求めるのはやめろ】

  • 125ゼロナナ◆UwIgwzgB6.24/10/18(金) 21:20:17

    待てよ…?この世界ならサイボーグ吸血鬼とか無機物生命体も居そうだな?案外需要あるか…?
    【ケイ素とか修復用ナノマシンとかが混ざった青い血らしい】

  • 126〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/18(金) 21:21:29

    僕らは……どうだろう?
    ラピスルシア魔族の血を輸血すると眷属になってしまう事があるから普通の献血には行けないんだけど、
    力ある種族の食糧としてならそんなこともないかな……?

  • 127石頭のアンナ24/10/18(金) 21:22:01

    献血ならわたしも協力しますよ〜!
    【ふんすふんす】

    「んにゃ」
    【猫は我関せずの様子でくしくしと毛繕いしている】

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:09

    尋常でないタイプがいっぱいだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:50

    この呪いの短剣から絶えず滴る正体不明の血ならいくらでもあげるんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:35

    >>129

    血として利用可能かどうかから怪しいのは流石にやめ給え

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:07

    流石ギルド、普通じゃない血液持ちが大量だぜ!

    >>129

    呪われてそうなのは流石にNGなのではなかろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:37

    >>128

    ある意味冒険者ギルドで正解かもしれん

    死んでも死なないのと超再生と超回復、どれかはいる

  • 133イビルナイト◆85m2FRFiao24/10/18(金) 21:26:45

    構図が邪道でよければ失血死してから蘇生繰り返せばいくらでも取れるけど……一応血液は人間種のものだからうん

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:13

    >>130

    >>131

    やつぱだめかー

  • 135マリィちゃん☆24/10/18(金) 21:27:23

    概念的に"獣の血"扱いになるのでもよければ〜……☆
    【それは必要なら普通に獣狩って集めてるんじゃないですかね】

  • 136フィガロ24/10/18(金) 21:27:33

    >>115 >>120

    「ほんっと~にありがとうございますわぁ。事前に連絡が出来なくてごめんなさいね、何しろ緊急の要件でして……」

    >>110

    「えぇ……貴方様におかれましてもご機嫌麗しゅう、主人に代わってご挨拶申し上げますわ」

    >>116

    「そうなのです。正直、油断があったと言わざるを得ず……直接私達の身柄を狙うのではなく、私たちの理性の源泉たる善意の結晶を断って来るとは」

    >>113 >>118 >>123 >>127

    「ラ、ラン、ラ、レーラ! なんと素晴らしき人々! ではこちらに種族と年齢の記入をお願いしますわ」【そう言って献血ルームに案内しようとするだろう】

    >>121

    「お気持ちはありがたいのですが、規定量までで十分ですわよ。200mlか、400mlですわね」

    >>124

    「あらま! 抜け目ない人間様! ふふふ……勿論用意しておりますわよ!」(※一人一人の献血ロールに対応するのはちょっと大変なので、各人で献血→お礼品を持って行くロールをやって頂きたく思います)

    >>125 >>126

    「まあ、頂けるのなら頂きますわ。もし私達の目的に使えない血液でも、大きな総合病院に送れば用途はございますし」

    >>114

    「文字通りの死活問題ですわぁ。共生には互いの忍耐が求められるもの、その努力の結晶が……」【そう言いつつリノからは全力で目を逸らしている。大概理性の強いタイプの吸血鬼ではあるが、それでも閾値というものはあるのだ。暴走したら即刻消し炭にされるだろうね。】

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:02

    なんかサラッとアノマスちゃん凄いことしてない?

  • 138フィガロ24/10/18(金) 21:29:58

    「ささやかなお礼品を用意しておりますわ! 不思議にして万能のアイテムは、皆様の冒険を助けてくれるでしょう。お一つ選んで持って帰って下さいまし!」【そう言うと、有志の冒険者から血を抜き取り始めた】

    ・酔った軍刀の柄
    騎兵隊の使う軍刀の持ち手。古すぎて武器としては使えないが、武具の材料として使えば以下の効果をもたらすだろう。
    『戦場で流された血が十分なら、その血を吸って使用者の力を強化する。だが血が足りなければ、使用者に出血を強いる』

    ・血の付いた封ピン
    手紙に封をするために使われるピン。先端が血に濡れていて、不思議と乾く気配がない。武具の材料として使えば以下の効果をもたらすだろう。
    『戦場で流された血が十分なら、その血を吸って使用者の体力を回復する。だが血が足りなければ、使用者に出血を強いる』

    ・トッド印のミートパイ
    保存容器に保管された一切れのミートパイ。瑞々しい肉と血の香りがする野性的な味わい。渇きに耐えられない吸血種族のために考案された特別なレシピで作られている代用血液であり、一時的に欲求を抑えるために食される。愛煙者が噛むガムみたいなものだ。
    『食べれば貴方の失血に起因する状態異常を回復するほか、暫くの間血を消費する際に消費を肩代わりしてくれる』

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:00

    >>137

    覚悟ガンギマリ的な

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:11

    >>136

    あ〜……食欲を絶望的に減退させる呪いの首飾りあるけど、貸すかい?

    外せば効果も消えるタイプの呪いだし後遺症も無いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:53

    ありゃ治療ん時に染みそうやなぁ…

スレッドは10/21 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。