巨乳ファンタジー ばあっストpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:40:34

    不思議ですね 
    あれほど祝祭版のユニットの性能しか印象がなかったエスティリエルが新バージョンだとエロくかわいく見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:39

    うぁぁぁ 領主と立場が逆転しているタスケテクレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:18

    そういえば今日はπの日やのぉ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:43:50

    もしかしてGカップってのは巨乳なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:44:15

    ですねぇ 
    ファンジンもあるしAP足らんのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:04

    祝杯エスティリエルは1年間代用いなかったからアホほど使われておったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:47

    いつしかウィキの寝室ページも引くか否かの選択の材料として勘案するようになった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:51

    かなりきつめのイベントにイベントが重なってるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:47:55

    >>3

    >>5

    >>8

    あーっコラボの素材交換重いし首が回らねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:48:47

    やっぱり回復アイテム実装してほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:50

    400日記念のミッションやり忘れるなよ

    割とマジで美味いんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:50:52

    な…なんやこのfanzineの頻度は
    まあライターがまずいないゲームだからこれもええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:46

    めちゃくちゃかわいくてずるいと思ってんだ
    待てよ元からかわいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:01:42

    しいて言えばポーズからか浴槽浸かってるからか一瞬太って見えたのがちょっと悲しかったそれが僕です
    ワシの目の問題?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:06

    >>12

    恐らく5の開発でてんやわんやなのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:58

    そういえば来年の春っスね5
    ソシャゲの開発は別企業とはいえWaffle凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:29

    はーっ ジールカ引いておけばよかったなぁ
    激エロだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:47

    人気投票総選挙引くマネモブいるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:56

    ワシの総選挙未所持がカグヤだから100%のカグヤ確定ガチャなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:27

    >>19

    俺と同じだな…

    だからこそ引くか迷うのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:10

    あ...あの自分新人領主なんスよ
    エレインが自分の癖に刺さったんスけど人気投票ガチャは回してもいいもんなんスかね?
    試しに10連回したらフレイが来てくれて戦闘も寝室も捗ったからもっと回したくなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:33

    >>21 ピックアップの方は常時のキャラも出現率UPしてるし引かないほうがいいと思われる


    初獲得召喚は人によって提供割合違うからなんとも言いにくいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:05

    >>23

    うーっ エレインを引かせろ アニキおかしくなりそうだ

    エレインは限定っぽさそうなんスけどいつ復刻になりそうなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:11

    今更だけど感謝召喚の方ssr一体無料なのデカッ
    デケーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:45

    >>21

    >>23

    >>24

    幸いなことにエレインはバースト·フェスのフェス限キャラなんや

    定期的に開催されるんでそこで天井まで叩けば確実だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:37

    はーっ 目当てのメス豚じゃないなぁ
    あんまタイプじゃないのになぁ…

    なにっ 想像以上に抜けるしお気に入りにまで昇格したあっ
    のN度打ち 

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:55

    >>25

    ウム…デカいんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:27

    >>26

    調べたらバーストフェスはSSR確率2倍なんスね...

    どう考えてもバーストフェスまで待った方がいいと思う反面今引きに行きたい衝動にも駆られるっ!

    直近のバーストフェスはワシが始めた後に開催してるから3ヶ月待たすの確定ェ!なのが辛いんだ ガチャ欲が高まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:13

    うーっ エプロンディアナを引かせろ
    うーっ プールアーティアを引かせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:26

    >>29 因みにバーストフェスはssr排出率ヤバいから

    はっきり言って普段引きの感覚で引いたら脳汁止まらないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:38

    ピックアップされてる時が結局は引き時なこともあるし判断難しいよねパパ

    >>17>>30やワシみたいにまあ定期開催のガチャだしいつか来てくれるやろとか思ってたら後悔もするんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:22

    不思議やな 
    実装時は眼中になかったのに今だと東雲アイルが欲しい なんでや

    おそらくそう簡単には復刻はしなさそうという事実に股間が反応してると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:04

    こないだもあったけど闇鍋一点狙いほど怖いガチャはないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:09

    コラボで巨乳…となると対魔忍やれじぇくろかのォ
    …と言っても今日日のブラゲーは明確に平均バストサイズ上がってますからねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:31

    ミッドナイトガールズ…神
    頭20個分ぐらいの巨乳の子がいるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:34

    >>36

    それはあの牛のことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:31

    なんやねんチケットルーレットってワシは知らんで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:29

    イベント渋滞してるからかやること多くなってるんだよね

  • 402124/10/18(金) 19:31:17

    マネモブ領主に聞きたいんスけど今持っているSSRだと誰を育成したほうがいいんスかね?
    にゃんこルールーの広告に惹かれて始めたが「FANZINE全すり抜け」の新任領主とだけ言っておこう
    ここで後悔の声も上がっているんスけどもしかしてFANZINEは再PUはしないタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:39

    >>40

    ワシなんか一年やってるけど優先した育成とかなんやそれ知らんでな芸を見せてやるよ

    そんなワシでもサポートのメッセリアにフレイ、アタッカーのルストが強いのはわかるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:52

    恒常キャラって難しいっスよね
    あれサポート系聖騎士以外は誰育てても大差なくないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:33

    >>40 火力なら今でも黒騎士…

    あとフェス限だしルストじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:25

    >>41 >>43

    あざーっス 取り敢えずサポートの育成を優先するっス

    ルストは無料SSR召喚できて絵柄が少し趣味と合わないけどこれから育ててやりますよ ククククク

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:43

    初心者領主に忠告しておくけどキャラが被ったときに入手出来るウルティマって奴が凸要素の重要アイテムだから下手に使わないほうがいいんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:57

    >>40

    一応fanzineが来るたびにガチャの中に入ってはいるよね入ってはね

    ただし他の恒常キャラと同確率でね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:07

    >>44

    ルストの絵柄…すげえ感動するくらい唯一無二だし

    クイーンズブレイドみたいでやんした…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:29

    >>44

    おいっ攻略詰まったけどガチャ引きたくねえなぁ…って時はフレンド作って頼れよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:42

    >>48

    なんやねんフレンドってワシは知らんで

    ぱっと見フレンド欄ないから同盟がそうだと思ってたんスけど...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:27

    >>48

    >>49

    これワシもアンケで要望出したけど序盤で有用な割にハッキリ言って分かりにくい部類に入るんだよね

    右上のメニュー一覧から飛んで一応パパッと申請できるんやけどなぁ クエストでフレンドの聖騎士表示するのに「支援」項目をチェックするってのも前はワシ知らんかったしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:29

    >>50

    なにっわかり辛い あざーっス これでフレンド申請してやりますよ

    因みにワシのIDも投下だあっ 新米だけどごめんなあっ!

    ID:9866724353

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:54

    行けーっ長乳のモデルっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:47

    カノジョマイルの使い道を教えてくれよ
    なんかたまたま引けた碧井エリカより如月レイナの方が強い気がするんスけど...これ全部レイナのウルティマ交換でいいんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:50

    同盟建ててくれたらワシめっちゃ参加するし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:43

    >>33

    コラボ系は基本的に復刻することは無いと考えた方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:59

    >>53

    うむ、エリカはSSRでレイナはSRだけど、レイナはSR限定で使えそうな反面エリカはボボパンする以外に使い道は無いとされている。せっかく想属性物理単体アタッカーが3人そろったと思ったのにこ、こんなの納得できない…!

    カノジョマイルは専用武器と専用武器の限凸アイテム(女の子の気持ち)でいいんじゃないっすかね。他に入手手段が無いし、専用武器はアンティークで限凸が出来ないのん

    レイナのウルティマは一応ウルティマ交換所でも入手出来るのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:15

    あーっ 装飾品関連わかんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:15

    >>57

    ぬーっ

    基本はセットで揃える→メインパラメータを厳選→サブパラメータを厳選っすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:06

    >>58

    装飾品の強化は全然手をつけてないんスけどこの説明だとメインパラメータとかはどれが伸びるかって闇鍋なんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:44

    >>59

    メインパラメータは確定で伸びるし値も一律なのん。同じ装飾品で同じレベルであれば必ず同じパラメーターっす

    サブパラメータが何が宿るか何が伸びるか、の闇鍋とされている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:58

    そういえば装備ってダイヤモンドバグ?ってまだあるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:39:41

    ウム…狙いのサブ·パラメータが運良く1.20まで強化出来た時は脳汁出るんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:23:43

    装飾品厳選は麻薬ですね…初期パラでお目当てのものを引いた後に強化して余計なパラが付いた時なんてもうホアアーッするしかないんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:02

    装飾品強化なんてもんメインパラを伸ばすためのもんやんけ、何サブパラメータ育成に向きになっとんねん
    の精神で強化していかないと使い物にならないんじゃないかと思っている、それが僕です
    ま、攻撃アップのサブパラメータは必須で付けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:28

    ウム…パラメータを育成するよりおっぱいパラメータを育成した方が有意義なんだァ…

    別バが出た際に元キャラのおっぱいサイズよりも増量する…運営、待ってるよ…

スレッドは10/20 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。