買い貯めた漫画を何処に売ってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:04:37

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:06:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:50

    >>2

    面白すぎて

    笑っちまっただよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:09:43

    最近紙の本は買取価格チンカスジャワティーだから紙ゴミで出すようになった それがボクです
    状態良くて人気も高い漫画をブック・オフに持ち込んだら1冊10円〜20円判定された時はビックリしましたよ
    しかも買い取ってすぐ並べていいか聞かれてOKしたらその本を250円で売ってて笑っちゃいますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:11:15

    >>4

    自分でフリーマーケットを開いた方が儲かると思いますね

    忌憚のない意見って奴です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:40

    店員:あのぅ これらの本値が付けられないので0円で引き取りましょうか?
    ワシ:しょうがねぇな持ち帰るのも面倒だし…
    店員:150円で並べる
    ワシ:えっ

    ブックオフで以前あった壮絶なやりとりである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:06

    ヤクザよりヤクザっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:19:11

    図書館のリサイクル文庫もウマイで!
    タダで処分出来る上に気になった本は持って帰ってもええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:11

    はっきり言ってぶっ殺すは大量にありすぎて自分で処理するのが面倒な時に頼るとこだから
    お前儲けが欲しいなら自分でヤフオクなりに出した方がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:25

    俺はぶっ殺す……でバイトしてるマネモブだけどね!
    よほど手間がめんどくさいとかじゃない限りは普通にフリマアプリとかで売った方が利益が出るの!グビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:14

    以前鉄拳伝全巻売りに行ったら全巻0円買取でビックリしましたよ
    しかも数日後売った全巻が3000円で売られてて更にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:13

    ぶっ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:47

    どうせ値段が付かなそうなのばかり売ってるから無料で引き取りに来てくれるブックオフっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:45

    メルカリで売ろうと思ったらマジで売れなくてブックオフに10円で投げ捨てた方がまだマシだったんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:44:59

    ネットオフはどうなのか教えてくれよ
    ぶっ殺すとは関係ないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:53:50

    >>6

    0円とか言いつつ、50円とか100円で買い取ったことにして差額を買取担当が懐に入れてるんスよね…


    問題になってて全店一時休止してたレベルなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:56:32

    >>16

    えっ それ横領じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:15:16

    >>17

    はい!そうですよニコニコ

    でも、それが横行しまくってたのが今年発覚してめちゃくちゃ問題になってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:18:31

    >>1

    あの…真ん中の棚が若干歪んでるんスけど…いいんスか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:44:25

    >>17

    法令見ると横領というより背任の方が近いのん

    まっどっちにしろ犯罪だからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:42

    >>19

    おそらく

    壊れる寸前だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:36

    中古書店は買い取りジャワティー!なんだけどね
    自分でWebつかって売却するのは手間がかかるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:31

    ブックオフには決定的な利点がある
    相手の都合を待たず一方的に大量の本を送れるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:12

    >>16

    数年前にゼロ円買い取りが売られてたってここじゃないとこに書き込んだらそんなことはあり得ないって強弁で反論する蛆虫がいたんスけどそういうことだったんスねあざーす(ガシッ)

スレッドは10/19 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。