聖戦に反対される事に腹を立てた刹那は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:50

    両親を殺 害し銃を持って逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:07:30

    推定クルド人 洗脳 親殺し 聖戦 神などいない が刹那を支える…
    いやちょっと待てよ これ今放送したら大炎上するんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:21

    待てよ この時はまだソランなんだぜ
    あっなんか戦場に0ガンダムが来たっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:08:50

    戦いの中でソランは地の果てに神は居ないのではないかと思うようになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:23

    >>1

    刹那に自爆を止められた友人は腹を立て、爆弾を持ってロックオンの家族もろとも爆死する。

    それ以来刹那は「この世界に神はいない」という考えを持つようになる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:10:49

    >>4

    待て 面白い奴が現れた

    あっなんか搭乗者もこのシーンのせいで色々拗らせたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:14:41

    姉を殺されガンダムに恋人を傷つけられたことに腹を立てた沙慈は、アロウズに殺,害されかけオーライザーに乗って戦闘する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:16:36

    >>6

    それ以来リボンズは「この世界の神は自分だ」という考えを持つようになる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:21:13

    本当の対話が、ここにある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:22

    >>9

    elsに昏睡させられた事に腹を立てた刹那は、elsを殺 害するためにフルセイバーで出撃する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:53

    >>10

    プラモだけ残してその他の設定全部消えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:33

    この時点の刹那は腹を立てるどころかなんの感慨もわかないくらいに洗脳されてるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:32

    ネーナ・トリニティは自分達が戦ってるのに能天気に結婚式をやっていることに腹を立ててルイスの両親を殺 害する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:48

    >>13

    何じゃあこのジャコブみたいなノリで犯行に及ぶ奴は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:00:05

    >>13

    この襲撃が無かったら技術進歩的に詰んでたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:33

    あの世界殺 害事件多すぎるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:34:04

    >>13

    家族を殺されたことに腹を立てたルイスは、ネーナを殺 害しガンダムに乗せられてたことに気づいて発狂する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:01

    ジャコブにクアンタムバーストを放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:35

    ………
    何も言えなくなったんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:37

    >>19

    やっぱりクソっスねクルジスのガキは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:46:43

    リボンズ・アルマークは気まぐれで助けたクルジスの子供が乗るダブルオーライザーが羨ましく思い期待を渡すよう要求する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:41

    >>21

    それ以来刹那は「ガンダムは絶対的な神ではない」という考えを持つようになる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:00

    >>2

    ウム…10年前だからできたんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:56

    >>13

    声と体だけがいい女やん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:02

    殺し合い宇宙…?

スレッドは10/19 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。