この俺ちゃんって再生機能がある以外は普通の人なんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:13:09

    デッドプール&ウルヴァリン見た時も思ったがめちゃくちゃ強いなこの俺ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:20:45

    元傭兵かなんかだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:38

    一応改造前でもこれくらいはできるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:19

    多分特殊能力無しでならMCUキャラでも一二を争う強さだろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:03

    マーベル…というかアメコミは一応は普通の人間だよね?ってレベルの超人的技量一つで超人と一緒のチームで戦ってるやつも多いからね…

    スレ画もそうだけど、弓矢のおじさんことクリントは何だあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:12

    なんならホークアイとブラックウィドウもまあまあおかしいんだよ…後ワカンダの兵士とエムバクとかいうゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:13

    >>3

    この時空のウェイドは武器を超振動させ切断力を高める特殊能力と

    銃弾を全て見切って斬り落とせるほどの身体能力を持つミュータントらしいんだよね


    同じようなことして銃弾普通に当たってるっていう映画デッドプールのネタはこいつと自分はちがうよって意味もあるんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:17

    >>6

    何でこのメンバーの中でサノス兵に向かって最前線を突っ走ってるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:38

    >>8

    いいだろ?○ねぇぇぇぇ!!!って言いながら突っ込んでその後フェードアウトして普通に生き残ってるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:34

    デッドプール&ウルヴァリンのopで1人モータルコンバットしてたしなこの人…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:15

    >>7

    ケーブル「ええ…何やってんのこいつ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:18

    >>2

    アメコミだと元傭兵キャラって色々多芸で文武両道でめちゃくちゃ強いこと多いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:14

    >>4

    まぁストリート系ヒーローの枠組みだとスレ画、クズリのおっさん、アメリカのケツがトップ3なイメージはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:20

    デップーはスモウやってるからな(公式です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:39

    キングピンしかり海外はスモウをなんだと思ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:03

    ヒーリングファクターってどこまで治せるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:31

    >>16

    原作だと時期とかバースによって描写が異なるけど、1番やばい時の描写をあげるんだったら全身骨から復活したりしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:30

    >>16

    一応デップーの場合は頭を吹っ飛ばされようがバラバラにされようが再生する。なんならデップーから離れた肉片同士が合体して悪のデッドプールとして再生する事もある。なんで悪になって復活するのかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:21

    そういえば不死身なのに身体能力高いからミュータント=基本身体能力付いてくると思ってたけど違うのか…なんか不死身無くても無茶苦茶強いし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:31

    >>19

    身体能力高いのもいるけどミュータントの多くは身体能力で見たらスパイダーマンより下の奴らが殆どやし…。


    ウルヴァリンとかデッドプールはミュータントの中では身体能力で言えば最上位ではないけど上位クラスじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:51

    >>19

    再生能力でメチャクチャできるから戦闘経験すごくてしかも再生するから強いんだ

    基本的に修練いっぱいしたら強いは裏切らないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:40

    >>10

    ミュータントの力で骨の形をした金属を投げたり刺せば全身を武装しようが人はしぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:15

    >>19

    ちなみに現行のデッドプール誌でウェイドの娘のエリーを通して明らかになった設定として

    ・脳のニューロンにも作用して思考速度が加速する(加えてエリーの学習能力の高さから、訓練ながらあのタスクマスターに一蹴り浴びせて転倒させる程)

    ・筋肉トレーニングによる超回復も早まる為、常人以上のスピードで筋力が上がる(ただしハルク等のような超人レベルではない)

    っていうのがあったりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:01

    >>24

    娘居たのか…凄いな色々

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:58

    >>2

    デッドプールになる前は元特殊部隊の末期ガン患者だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:24:21

    そういやMCUデッドプールのヒーリングファクターのもとになったウルヴァリンがデッドプールの世界にもいるんだよね
    冒頭で掘って骨になってたウルヴァリンは別時間軸なだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:29:04

    >>25

    なんやかんやで登場してから10年以上経ってるのだ。登場するシリーズもShoPro booksから邦訳版が出てるぞ。話も読みやすく面白くて、設定面に関しても丁度マーベル全体がリブートされてた頃だから初心者でも入りやすくてオススメ。


    ちなみに完全な余談だけど、実は映画デッドプール&ウルヴァリンでもエリーとは別の娘が出てきてたりする(画像の子がそう)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:35:00

    >>24

    娘とプールのヒーリング少し違わなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:36:33

    >>17

    >>18

    デップーの回復力あたまおかしいな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:46

    >>30

    ヒーリングだけでもアレなのに土星のゴリラが不死の呪いなんてかけるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:35

    >>29

    個人的な感想だけど、ウェイドがほぼ成長的に頭打ちってぐらいで、エリーとは誤差レベルじゃないかなぁとは思う。現状エリーがそこまで酷い怪我してないし、加えてウェイドには不死の呪いがあるからそこの差がどれぐらいあるのか分からないから、確定的な事は何も言えないって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:03

    >>27

    デップー世界=ローガン世界で冒頭も同じじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:32

    >>28

    この子のいる世界線の一つでもプールになってたよね

    トリプルプールも出来そう ゲームにデスとの娘もいるから家族プールチームもいつか見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:16

    >>31

    ぶっちゃけ不死の呪いがヒーリングファクターと相まってどこまで作用してるかが分かりづらいねんな…


    なお、ヒーリングファクター特攻のムラマサブレードを使われると○ねる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:29

    >>32

    癌が関係無かったり記憶能力の有無とか娘の方が後発だから少し強いと思っていたけど確かに今後次第だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:50

    >>34

    禅プール2099ね。デッドプール:ジ・エンドでもデッドプールめいたアーマーを着させたりする辺り、大体どこの宇宙でもエリーが戦いに身を投じる事になるのがね…(涙)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:07

    ムラマサ取り込んだ魔術だから不死の呪いを突破できたのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:37

    >>33

    じゃあ、連れてきたウルヴァリンが死んだローガンの代わりにアンカーになった認識でよかったのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:06

    >>39

    話の展開的にそれで間違ってないんだけど、LOGAN世界=デッドプール世界にするとかなり設定に齟齬が出る(時代が違う、ミュータントが生まれなくなったLOGAN世界、チャールズの俳優さんが違うなど)から細かいことは気にすんな!っていうニチアサとかでよくあるやつかなって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:37

    ローガン死んだから終わりですあーあ→他から連れてくればいいんだろ!→冒頭


    だから冒頭は別のウルヴィーかもしれない
    ただデップー世界が終わる理由教えるために見せたウルヴィーの死に様がローガンのラストだから少なくともローガンと同じ出来事がデップー世界で起きたのは間違いない。
    デップーも
    「俺の世界のあんたは女の子助けるために死んだ」
    「あの子だ..さっき話したX23だよ!」
    って言ってるし

スレッドは10/19 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。