今年の大谷

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:22:59

    一平とマスコミのせいで酷い目に遭ってるの草
    いや一平にしても反社と繋がってたし両方とも大谷の命まで危険に晒してるの笑えんわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:56

    常人ならメンタルがボロボロになってもおかしくないのに大谷翔平すごすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:24:37

    お前らが注目するからマスコミも追いかけるんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:10

    一平の話題が霞むとは思わんかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:44

    一平と50-50と地区優勝が同じシーズンって原作者詰め込みすぎと違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:08

    「大谷のお家発見!!」←これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:50:03

    あにまんの二次元以外カテは大谷翔平とよく言われてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:51:20

    大谷ばっか流れてていい加減しつこいとか言われてるけど大谷はなんも悪くないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:46

    そういやメジャーのポストシーズンってどういうルールか全然知らんかった
    大谷(の所属チーム)が行ったおかげである程度把握できたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:30

    文春の方がまだ常識あるの本当さあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:05

    割と冗談抜きに銃社会で住所公開はめちゃくちゃ害悪だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:09

    割と真面目にずっっっと疑問に思ってんだけど
    なんでテレビはこんなにこの投手をプッシュしてんだ?
    国内にも色んな選手おるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:33

    >>13

    まあ今の国内にはわかりやすく派手なスター選手不在ってのはある

    村上とか佐々木がもっとバリバリ活躍してればまだマシだったかもしれんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:19

    >>13

    記録作るスパンが短いからじゃないか

    しかもメジャーリーグでだから余計にヒートアップするんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:37

    大谷ばっかって言われてるの見るたびに思うんだが皆割とテレビとか見てるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:05

    国内はぶっちゃけ村上の話題あったころならともかく今はパッとしなさすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:42

    メジャーで54本は多分どんな時代だろうと話題になってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:07

    一平は痛い目見たけどメディアはこのまま活動続けられるからマジでタチ悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:41

    現在進行形でメジャーのアンタッチャブルレコードを塗り替えてる選手だからしゃーない
    MLB150年の歴史の中で1人も現れなかった偉業を行ってる訳やし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:22

    ダルビッシュと松井投手のいるパドレス勝ってもこんなに盛り上げるつもりないだろドジャースばっかり写しやがってとは正直思ってる
    すごい記録作ったの事実だし大谷すごいのはわかるんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:00

    >>21

    嫌な言い方だけど大谷ほどの需要も無いから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:50

    テレビ<ダルと松井ピックして大谷より数字取れるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:45

    ダルビッシュ全盛期の時(タイトル奪った2013と2020は特に)は逆にダルビッシュばっかり取り上げやがってみたいに言われてた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:02

    >>21

    そりゃ1週間に1回くらいしか投げないダルビッシュと投げても1イニング未満の松井じゃほぼ毎日4回以上打席に入る大谷とじゃ話題の頻度が違うし


    MLBで前代未聞の記録を打ち立てようとしてる打者と普通に優秀な投手じゃ前者に偏るのはしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています