羽川翼は戦場ヶ原と老倉が楽しげな大学生活を送っている事に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:00

    合コンにいーちゃんを送り込んで逃亡する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:58

    何をやってるこのテロリストは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:19

    負けたんすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:29:44

    お言葉ですが全員死にそうにありませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:02

    >>2

    いやっ聞いてほしいんだ 

    純粋にムカついてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:31:04

    おそらくいーちゃんに狂わされたのは羽川だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:31:41

    (戯言使いのコメント)
    なんじゃあこの話を聞かない連中は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:31:45

    ひたぎさんが阿良々木に会う前にいーちゃんと会ってたらわりかし狂ってそうだと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:36

    羽川と戯言遣いは面識があるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:32:45

    >>7

    お前老倉を何やと思っとんのや 狂人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:55

    >>2

    いの字投げてくるとか本当にテロなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:56

    >>10

    老倉に友達ができた、僕も嬉しいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:13

    >>7

    (阿良々木のコメント)ごめーん部屋違ったから無為式効かない

    (ひたぎさんのコメント)ごめーんもう暦いるからそんな揺るがない

    (老倉のコメント)ごめーん私の欠点全部阿良々木のせいだから無為式効かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:55

    >>9

    さあね…

    ただあの中の誰と面識が一番ありそうかを考えると面識あるのがいーちゃんっぽいのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:13

    >>13

    あの…自分原作知らなくてアニメ見てるんスよ

    どうしてこの男は隙を見て老倉を奴隷にしようとしたんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:51

    >>5

    うむ…

    聞くまでもねえじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:53

    そんなんだからアララギさんと付き合えないのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:32

    >>16

    なんでって…

    そういう冗談が言える距離感だからやん

    もしくはそうなりたいからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:14

    普通に善意だと思われるが…なんかたまたま戯言遣いもいただけだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:36

    >>16

    老倉=初恋=手紙=罪悪感=手紙=幼馴染

    歪んだ感情の表れなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:26

    >>20

    そっちの方がそれっぽくて良いと思うんだよね

    微妙な善意の空回りなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:41:33

    もし本当に恋敵始末するつもりだったなら殺意が高すぎる上にコスパ良いんだよねひどくない?
    意図的か偶然かは知らないけどいーちゃん元春ひたぎ老倉っていう暦には影響でない部屋割りになってるしな(ヌッ)
    まあ羽川がひたぎさん殺すとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:39

    >>20

    むしろ戯言の方が微妙に苦しんでそうだよねパパ

    昔大学生に混じった挙げ句人死に出しまくったサークラになった記憶が蘇るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:41

    >>14

    阿良々木さんは良いんだよ

    都合の悪いこと見るに堪えないものを見落とす見逃すことにかけては天下一の西尾維新主人公だからね

    恐らく無意識的な詰みセーブ回避だと思われるが……


    ヶ原さんも良いんだよ

    強すぎる……強さの次元が違うけど望まれていたスタンスではあったからね


    オイラーお前はなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:13

    逆に善意じゃ無けりゃ嫌がらせにしては殺意高すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:05

    >>24

    未読決定ェ

    あの4人と一緒に合コンしてたの知らないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:17

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ混物語時空で遭遇する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:49

    >>19

    >>21

    ふんっ僕がそこまでこじらせているわけがないだろう

    そこでだ・・・生活で困っている老倉と同棲してそれを証明することにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:03

    怒らないでくださいね
    無為なる式を一般人に投げつけるのってテロみたいなものじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:24

    >>29

    戦場ヶ原「殺す…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:36

    >>29

    (ひたぎさんのコメント)別れる

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:01

    >>25

    何って…ただの阿良々木コンプレックスやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:17

    >>30

    待てよフェザーリバーはこいつらが一般人じゃないことを知ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:31

    阿良々木くんと戦場ヶ原さんが別れた!?
    日本に緊急帰国だGOー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:44

    >>29

    何言ってるこの馬鹿は

    本当に何を言ってる…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:15

    >>35

    何を言ってるこのバカは?

    もうよりを戻したよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:34

    >>35

    おぉ羽川が影武者よこして来たっ

    昔の痕跡を消そうとしてるんやっ まあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:23

    >>37

    >>38

    羽川のコメント

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:05

    >>27

    悪いねぇ

    クビシメは読んだの十年以上前だから記憶が四人霞なんだよ

    巫女子死んだあとも仲良く合コンしてたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:56

    >>40

    いいや

    混物語時空では巫女子ちゃん達も合わせて皆で合コンしてることになっている

    まだ死んでないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:36

    >>25

    まあ細かいことは気にしないで

    元々芯が通ったやつにはあんま通用してませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:01

    >>36

    何って…

    何やろなあ

スレッドは10/19 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。