めしぬまってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:19

    主人公の眼鏡をメスブタにするだけでかなり不快感減るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:01

    性別以前に顔がクソ汚いので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:36

    画風がそもそも美味そうに見えない
    これは差別ではない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:04

    出てる巻数的に普通にこの汚物が売れてるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:35:29

    >>4

    えっ

    愚弄するだけなら1巻買えばいいだけなのに こ こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:36:29

    汚物の隣にいるメスブタもよく見るとキモイから無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:07

    13巻出てるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:22

    アヘ食い大好きめしぬまさんに変えればもっと売れるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:40:24

    めしぬまってもしかして主人公をもっと不快感のある外見にするだけでかなり不快感減るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:37

    >>9

    汚いものを綺麗だろボクゥ?って出されてるからキモいんであって汚いものを汚く出されたら味があるんだ、これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:03

    この画像はよだれが汚すぎる部分が減ってるのでマシだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:52

    アヘ顔じゃないだけでだいぶマシだからもう一生口と目閉じてろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:58

    嘘か真か、めしぬまの不快ポイントは圧倒的画力で描かれた男のドアップアへ顔以外にも全く社会性がなく理解しがたい行動を平気で取り反省もしない蛆虫な性格とそんなオスブタを見て発情する周囲のメスブタの反応があると言う望月さんもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:12

    しかし…作者の癖(へき)なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:11

    えっ、作者オスブタなんっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:25

    >>13

    タマゴかけご飯だか何だかをしっかり食べたいって理由で滅茶苦茶時間かけてアへりながら食って会社に遅刻する無能なんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:41

    >>7

    力王とかドッグ・ソルジャーより売れてるんか…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:17

    グルメ漫画聞いたことがあります
    孤独のグルメが強すぎて差別化のためにアヘ顔や政治的主張に走るのがたまに出てくると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:49

    >>16

    …まさか読者からはそれもキャラとしての愛嬌だなんて捉えられてるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:19

    主人公がキモすぎを超えたキモすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:36

    自分がたまたま読んだ回は

    なんか部署の皆で飲みかなんかがあってやねえ
    幹事みたいなのが今回はおにぎりめっちゃ買ってきたでぇって言ってやねえ
    でもめしぬまがろくに話もせずにひたすらおにぎり食っててやねえ
    めしぬまに反発してる後輩的なのが「はっきり言ってめしぬま食い過ぎ、俺やみんなの分も考えず食うんだから話になんねーよ」って注意したら、
    幹事が「何を言ってるこのバカは?こいつが話に参加せず食うのはわかってるんやから欲しい分は先に食っておかんかい」ってガハハ笑い飛ばすのがオチって回

    後輩が正しいのにこんな扱いなんて…
    しゃべらず食うだけの蛆虫の方が擁護されるなんて…こ、こんなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:56

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:31:44

    >>21

    人間的に好かれる要素が何一つとして見当たらないんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:14

    >>21

    別に酒や喋りが苦手で一人黙々と食ってるのはいいんだよ。問題は…周囲への気遣いが一切できてないしする気もないということだ

スレッドは10/19 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。