【閲覧注意】ロビンマスク劣情ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:33:56

    仮面の貴公子ロビンマスクの劣情・夢・CP・夫婦親子関係など何でも自由に語るスレ
    過激なネタ・詳細なネタバレを含む場合はワンクッション推奨です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:34:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:37:20

    奇行の話もOKです
    これはスレ主の好きな奇行

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:19

    ついにロビンも立ったか…
    バラクーダも語っていい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:22

    >>4

    バラクーダそのものが奇行みたいなものだからアリですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:15

    おつ保守
    バラクーダはやってることは擁護は出来ないんだけど
    ずっと人生順風満帆だった超エリート貴族がとことん転落して堕ちた姿なのがシコいと思ってるよ
    上る時も落ちる時も全力すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:42

    幼少期にこの人の洗礼を受けたおかげで英国要素の強いキャラに滅法弱い大人に育ってしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:59

    ここの1コマで一人称が変わるロビンめちゃくちゃキレてるのが感じられて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:53

    名門貴族の跡取り息子なのに礼儀作法がなってなさすぎるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:54

    >>9

    若大将のあれはさすがに彼女の両親の前で緊張してたのもあったんじゃないかな

    オレ…いや私が…って一人称訂正してるとこ好き

    ホラ挨拶して!みたいな感じで肘鉄されてるのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:34

    本家劣情スレにも張られてたこのパーカー姿実はわりと好き
    ロビンの日常が垣間見える感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:14

    ラフなロビンかわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:57

    本家劣情の前スレ絵のリーマンロビンほんと好き
    胸も腕も太腿もぱっつんぱっつんでくしゃみしたらボタン弾け飛びそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:22

    >>8

    キレることは割とよくあるイメージだけど「ええ!?」とまで言うのはなかなかないよね

    若大将時代でもこんなキレ方しなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:23

    このロビンのお尻狂おしいほど好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:12

    喧嘩マンに試合放棄されてガーンってなってるシーンがなんか好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:50

    >>16

    ロビンのデカケツたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:16:35

    このナリで一般の人間女性とラブラブなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:20

    等身大フィギュアが色々デッカくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:08:21

    >>18

    わかる…

    屈強な劣情超人になってロビンのケツスパンキングしたい

    お゛ッ!?みたいな雄臭い鳴き声出させたいわぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:59

    小さい頃は割とイタズラ坊主だったロビン
    アノアロの杖の件で親父にこっぴどく叱られた時
    お尻ぺんぺんされてたら可愛いな…ゲンコツは効果弱そうだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:43

    >>12

    何気にこのROBINパーカー気に入ってるっぽくて微笑ましい

    RとNがつながってんのオシャレ

    ジッパー下ろしたら鎧が出てくるに決まってるとこまでセットで微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:38

    ネタバレ


    そーいや今連載時点のロビンって珍しく鎧なし状態のまんまなんだな
    …つまりべらぼうに強いと

    だいぶ先になるんだろうけど出番待ち遠しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:09

    ロビンはなんか劣情よりもアリサさんを大事にしろやオラあああぁっ!って感情の方が強いんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:29

    自分の名前入ってるパーカー着てるの可愛いと思ってたけど王朝名の方かもしれないんだよねこれ
    アリサさんのフルネームがアリサ・ロビンだから
    もしかしたらロビンの本名ってロビン・ロビンか
    ロビンマスク(リングネーム)とは別の本名+ロビン(姓)なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:07

    >>25

    嫁を大事にしろオラッ!て思いながら劣情を抱いてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:47

    イギリス本国にはロビンマスクファンクラブとかあったりするのかな
    んで名前入りパーカーもFC会員限定グッズで宣伝のために着てたりする可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:13

    家柄もプライドもエリート級だからマスク剥がされた試合とか屈辱味わわされてるシーンで劣情を感じてしまうんだ
    ロビンの場合どん底まで落ちても最後には絶対這い上がってくるという安心感があるから心置きなく辱めたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:58

    アリサさん大学でラグビー部の時のマネージャーだったんだっけ?
    そこから両親の反対もありつつゴールインして一人息子授かるって、なんか恋愛の形としては普通というかどこにでもありそうな感じで微笑ましく感じちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:14

    cp注意



    バラウォの共依存が好き
    出来れば旧アニメ設定の方がドロドロ感ある
    ロビン本人でも自我崩壊の一歩手前でも美味しい
    別人格で狂気と暴力で荒れ狂うも良し
    ただウォーズが可哀想だけど…
    どっちにしろ全部受け止めるからバラクーダの暴走は加速しそうだし、ロビンは自己嫌悪しそうだし退廃的共依存はめっちゃ美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:22

    >>28

    最初のオリンピックの時は女性ファンのギャラリーがいたね

    既婚を公表してなかったみたいだしアリサさんに試合に来るなって言ってたのは

    女性ファンの嫉妬とかを心配してのことだったりするんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:04

    >>28

    ネタバレ


    ネメシス戦の回想シーンでサイン会やってるとこ描かれてたね

    女性ファンばっかりだったなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:45:00

    映画の磔ドレイン大変美味しゅうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:37

    >>6

    背景をさて置いてもバラクーダって服装がかっこいいし言動が外道すぎて残酷すぎて、ちょっと理解してもらいにくいとは思うのだが幼少期そういうとこに変に惹かれててさ…

    妙に色気あると感じてたんだわ、当時は分からんかったが今にして思えば


    今読むとこうなるまでの色々を考えちゃうのと、単純にロビンの奇行を楽しめちゃうのとで、昔みたいな感覚では見られなくなっちゃったけど

    なんかカッコイイ…て思ってた頃があったんだよねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:50

    >>35

    わかるわかる

    アニオリだったと思うけどバラクーダがウォーズに私を殺す気で来いってベア―クロー攻撃要求して

    ウォーズが拒否→鎖で打ってでもやらせて死にかける→心配して駆け寄るウォーズを止めて「それでいい」的なことを言うシーンで

    何かここだけちょっといつもと空気違わない!?って感じたことがあるよ

    今思うとあれは劣情だったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:58

    おー、分かってくれる人おった!
    バラクーダは奇行の代名詞みたいになってて、王位編のモップのせいもあって…
    どっちかつーとネタ扱いされてると思ってて、なんか今更バラクーダの色気とか語っても誰にも通じない気がしてたんで…ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:27

    王位編のバラクーダも変身のしかたこそ奇行だったけど
    ロビンにとって一番の黒歴史をウォーズマン助けるために解禁したところが好きだし
    原作ではなあなあになってたバラクーダ時代の過ちをあそこでロビン自身が認めた時に
    ロビンの中のバラクーダは成仏したんだなって思ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:58:50

    パルテノンに閉じ込められたロビンが抱き枕っぽく見える
    ロビンの等身大抱き枕が欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:10

    最愛の女性→アリサさん
    最も大切な男→ウォーズマン
    激重感情→キン肉マン

    そしてその3人を振り回す男
    その名はロビンマスク

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:50

    >>39

    重さも再現しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:59

    >>40

    まあ最後のキン肉マンに関してはロビンも結構振り回されてるから…

    旧作ネプとの関係もシコいと思ってたけどこっちはあまり執着はないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:42

    マッチョは体温が高いらしいからロビンも鎧脱いだら体ぽっかぽかなんだろうなぁ
    ロビンと言えば鎧だけど脱いだ時も好きなんだ
    特に旧アニメだと青い人外感から急に生身の男になったみたいでドキッとする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:29

    別のスレ(多分劣情系)にも書いた気がするけど昔キン肉マンのコミックス一冊だけ読んだことあったが覚えてるシーンがマジで「ロビンパワー全開!」だけなんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:36

    >>42

    ネタバレあり





    ロビンは頭の回線が基本的に一本って感じがする

    アリサさんとの結婚前はもうアリサのことしか考えられない超人辞める!

    ウォーズマンデバイス?弟子への感謝でいっぱいだ最も大切な男だ!

    やはりキン肉マンとの決着をつけたい全てを捨ててリベンジだ!

    こいつ喧嘩マンじゃね?タッグどころじゃねえ正体を暴いてやる!


    こんな感じだから周りが振り回される

    それに比べると今のロビンは自分の目的最優先にはしてるけどちゃんと状況も見て動いてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:49

    >>42

    王位編のここすき

    「なにっ!?」とかじゃなくて「わ…わっ!」というガチ慌て感

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:24

    ショタ時代かわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:56

    本当にたまたまなんだけど「なにをする」の画像が続いてじわじわきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:07

    >>43

    これ見るとロビンへの萌えって異形頭萌えも入ってると思った

    マスク被ってるだけなんだけど

スレッドは10/20 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。