EX君!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:38:47

    あのザク野郎は任せ...お前も殺すゥゥゥゥゥ!!!!!!全員○ねェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:42:57

    来んな来んな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:08

    加勢するぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:44:28

    まだEX君には変なのあるかわからないでしょ!

    >>3

    帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:04

    EXのパイロットNT疑惑があるんですけど…これ大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:28

    君らこの時期にはまだ実戦投入されてないでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:31

    EXAMやHADESって使いモノにならんよな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:46:14

    >>5大丈夫だ>>1でもうオチはついてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:31

    >>6

    11月の下旬からだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:58

    >>7

    EXAMはまぁ事故でああなってしまったから仕方ない部分はある。HADESはもっと頑張らなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:10

    >>7

    多くの実験台をやってデータ集めして出来た後の時代のNT-Dですら

    パイロット自身の恐怖心や怒りとかで簡単に暴走するからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:07

    あー君今回避したね?NTだな!○す!NTじゃなきゃ直撃して○んでるだろ!○す!
    マジでこういうシステムだから困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:04

    そもそもコイツ相手がNTとか関係なく暴れるからEXの中身がどうかはあんま関係ないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:40

    HADESはNTぶっころ機能はEXAMシステム流用してるから起きるけどそこまで殺意ないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:58

    >>12

    >>13

    こいつの認識の仕方って相手が強そうだから殺すっていうスタンスだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:00

    NTが何かなんて全く分かってない時代の産物なので
    NTってめっちゃ強いってことしか判別基準が設定されてないからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:22

    システムが人の手離れた音がしたなあ???
    さてはモビルスーツじゃなくてモビルアーマーかこの野郎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:12

    コンピューターがニュータイプが戦場に現れていると判断したら暴走するという欠陥だからな
    EXの戦闘見たらおそらく暴走する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:32

    もうやだEXAMちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:38

    戦場に殺気や人の死が大量にある←分かる

    ってことはNTがいるってことやん←分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:31

    >>20

    残留思念や断末魔をNTの発するサイコウェーブと誤認してる?のだとしたらユニコーンのNTDはそう言うのないから上位互換なんだろうな。NTのサイコウェーブだけ検知して発動する

    恐らくEXAM開発したクルストの手には、マリオンで採ったデータしかなかったからガバ判定になったのだろう。本人もニュータイプがオールドタイプを滅ぼすんだって人類存亡の脅威と受け止めていたから、誤発動をコラテラル・ダメージと判断した可能性がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:35

    >>17

    バルバトス君ステイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:28

    >>21

    そもそもNTとOTの違いは細胞内の酵素量の差でしかないしその酵素もミノフスキー粒子の満ちてる空間かつ極限状況であるほどに活発化しやすい訳なんで(富野著F91の小説)、OT判断されてようと大量の人間らがミノフスキー粒子の濃い戦場で死と言う極限状況に遭うからわずながらに発していると思う


    世界が違うけどGXのサテライトで消し飛ばした直後に受信しまくったティファみたいなもんよ暴走てのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:54

    何?祠を壊しただと?お前ニュータイプだな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:47:49

    逃げ出す奴はニュータイプだ!
    逃げ出さない奴はよく訓練されたニュータイプだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:23:05

    サターンのゲームをやった身としては、そこまでのガバガバ判定ではないと信じたい。
    1 初遭遇の暴走
    2 基地強襲でスイッチ入れたとき
    3 イフリートと対決
    4 2号と対決
    しか動作してないし…
    ミッシングリンクや漫画で暴走しそうなイメージ強くなったよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:38

    漫画の方はちゃんと理由付けがされてるから
    暴走のイメージを強くしたというのはちょっと違うんじゃ…と
    思いたくなってしまうのは自分だけでしょうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:08

    アレはニュータイプだ
    私がそう判断したのだからニュータイプだ
    否定する奴はニュータイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:10:58

    >>26

    ユウに回された際にリミッターがつけられて任意で発動できるようになっただけでNT判定ガバガバなのは変わってないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:07

    クルスト博士判定ガバガバなんですけど?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:18

    >>30

    そらNTに自分含めたOTは滅ぼされるって妄想にやられてるから

    普通にアレなシステムよ

    EXAMの要求に従ってリミッター外して動くせいで機体のダメージがガンダムでも無いと耐えられないゴミシステムですし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:59

    >>25

    ニュータイプしかいない戦場とか恐ろしすぎるわ!

スレッドは10/20 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。