でも嬉しいなぁ、ボクみたいな投手にこんな豪華メンバーが時間を割いてくれてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:45:29

    で、どういう状況なんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:07

    堂島組若頭…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:30

    圧迫面接…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:43

    山本入団前からこんなんばっかなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:45

    圧迫面接を超えた圧迫面接
    おそらく心臓が止まると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:28

    >>1

    恐らく2025年のMVP…待ってるよという期待だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:48:52

    三人とも肩書と実績とお賃金がやばいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:51:41

    これを耐えられる心臓がヤマモトを支える...
    常人なら初回のホームランで"即死"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:35

    今日も仕事が果たせてよかったのォ
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:12

    選手同席って珍しい気がするけど向こうじゃ普通なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:50

    >>10

    他はどうかわかんないっスけど、ドジャースは大谷がMLB移籍するときもカーショウ、ターナー、クリステイラーが面談に参加してたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:02

    でもこいつメッツだったかのオーナーに豪華メシ奢ってもらったにも関わらず飯だけ食って全部袖にしてるからこの程度こちらが思うほど気にしてないんじゃないかって思うんだよね
    まっピッチャーはそれくらいのメンタルの方がいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:49

    >>11

    あざーす

    へーっ…ドジャースってのは色々積極的なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:48

    >>12

    山本「えっ お金持ってる人は豪華なご飯を奢るのが普通じゃないんですか」(マイナーで200万差し入れ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:46

    オオタニサンも結婚記念日を犠牲に召喚されたカーショーを袖にしてるしなっ
    あれのせいでドジャース移籍後も不仲説が囁かれたけどホームランの度に嬉しそうに飛び跳ねてるから説は荼毘に付したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:42

    (カーショウのコメント)
    あいつドジャース選ばなかったから嫌い

    つまり選ぶなら好きということなのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:48

    カーショウ…聞いたことがあります
    もうすっかりコーチみたいだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:26

    オオタニサンとカーショーが並んで写真に写ると画面が狭いんだァ
    ヤマモトとのツーショット見てるとヤマモトにはもっと飯食わせたくなりますね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:36

    >>17

    生き返れカーショウ!!

    お前は再びドジャースの先発になるんだ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:21

    >>6

    ふざけんな!やっぱり圧迫面接やないか!

スレッドは10/19 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。