ギレンの指揮に腹を立てたキシリアはギレンを殺 害し

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:13

    ジオンの指揮権を奪い逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:36

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:56

    あれっビーム少なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:21

    どうして防衛戦が終わるまで我慢できなかったの?
    暗殺のチャンスはまた回ってくるだろうになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:33

    ここでギレンを殺したことによる一時的な指揮系統の混乱が致命的な敗戦要因って…ネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:43

    それ以来キャスバルは復讐は虚しいという考えを持つようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:33

    正直あそこでギレン殺した事が多数の兵士に目撃されてる以上生きていても軍法裁判で(この世から)退場ッされてたんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:52

    >>5

    ウム…この直後のキシリアの指揮がギレンの直前の指揮とぶつかる(増援を送るフィールドが異なる)上にドロス撃沈が続くから脚本も意図的に描いているんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:20

    ギレン生存してもどちらも決定打がないから泥沼の消耗戦で地獄だったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:00:49

    キシリアッ!! 今この状況でギレンの父殺しを暴露した上に処刑するのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:44

    あれっめちゃくちゃビーム出てるコラは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:09

    >>9

    待てよ 連邦はソーラ・レイ発射ビババで戦力が落ちてていてキシリア派とはいえグラナダには戦力が多少残っていたからここで連邦の攻勢を凌げばジレンに有利な条件で講話できていたかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:48

    完全に文章通りなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:32

    >>7

    裁く人どこへっ!

    最高権力者であるザビ家がこいつしか残ってないんだからやりたい放題なんだよね


    派閥争いとか内乱とかそういうのは知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:01

    >>12

    休戦協定とか言ってるけど公国は解体されて軍も解散してるからほぼ無条件降伏だよねパパ

    休戦と銘打って帝国を解体した第一次大戦のベルサイユ条約みたいなものなんだ悲哀が深まるんだ

    事実上の国家元首だったギレンがあそこで死なずに生きていたらせめて公国の形だけは残ったかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:13

    >>3

    >>11

    コラの話はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:58

    実際研究関係以外は演説やカリスマ指揮でもギレンの方がキシリアよりも適正合ってここで死ななかれば状況変わっていたかもしれないのはスペースノイド生の悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:20

    禿展開はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:09

    >>18

    終盤に敵のナンバー2がボスを裏切るって展開大杉だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:08

    お前…なんでこのタイミングで兄殺しなんてやったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:47

    >>20

    なんでって…オヤジ殺しといてのうのうとしてるのが腹たったからやん

    殺す前に父殺しの男が…!

    とか内心毒づいてたしキシリアは案外家族愛が強いタイプなのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:24

    なんだぁ キシリア様の乱心かぁ
    ユーチューブだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:43

    待てよ、アッザムを開発認可した功績があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:10

    >>12

    本国が戦場になって余計悲惨な目になると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:40:36

    ダイクンのガキッのコメント「えっ一番の仇が内ゲバで頃されたんですか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:43:16

    “指令室”で“名誉の戦死”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:48:19

    0083のハゲが戦線離脱したときはギレンがキシリアに殺されたことわかってたんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:51:30

    >>27

    恐らく消去法だ

    安全なはずの司令室の中で最高司令官が死ぬなんて身近な人による暗殺しか考えられないんだよね

    しかも意外とキシリアが到着した直後…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:02:12

    >>27

    >>28

    だからって学徒兵を盾にして自分たちだけ逃げ出したのはチンカスだと言ったんですよハゲ先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:13:29

    >>29

    待てよデラーズはギレンの親衛隊なんだぜ

    敬愛する上司を殺したキシリアに従う訳ないだろっ!

    従っても後々暗殺されるだけだしなっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:15:07

    >>30

    その判断がチンカスだと言っとるんじゃババタレがー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:13

    >>32

    それを言うならこんな時にギレン暗殺してんじゃねーよババタレがーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:33

    よしっクソボケの兄上をやって指揮系統をゲットしてやったぜっ

    あっ 指揮系統が滅茶苦茶になってマジ負けそう で?脱出用のザンジバルは何処です?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:34

    脱出用のザンジバルが連邦に落とされてるからシャアいなくても死んでるってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:42

    >>34

    ザンジバル屈辱バズーカでKO

    キシリア首深刻

スレッドは10/19 20:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。