仮眠中のトレーナーが知らない女性の名前を呟いたのを聞いてしまったウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:28

    トレーナーに詰め寄るも「最近見たマンガのキャラだよ」と誤魔化される模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:14

    なんていう漫画なの?私も読んでみたいな(追込)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:58

    寝言なんて支離滅裂なもんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:24

    あんまり寝言について問い詰めるとまともに眠りにつけなくなるから止めてあげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:51

    「ダメだ、死んじゃ…○○…」と呟いて涙を流すトレーナーと側で見てる事しか出来ないウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:25

    トレーナーのララァ・スンって寝言を聞いた女は、かなりいるんだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:53

    >>6

    ただのガノタじゃ…ウマ娘世界に召喚されたシャアだと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:42

    今日もソファで仮眠を取るトレーナー、しかし苦しそうな表情で知らない女性の名前を呟く
    「死んでしまう…」「行かないで…」とそう言ってから暫くすると目を覚ますが本人は「何もない」の一点張り
    苦しむトレーナーを見つめる事しか出来ない無力感…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:40

    ・ペットの名前
    ・今期の嫁
    ・推しのVチューバー
    ・初恋の人
    ・4に分かれた妻
    ・元カノ
    ・泥棒猫
    さぁどれだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:19

    >>9

    元カノ(喧嘩別れ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:43

    >>10

    ドロドロ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:41

    (先程の名前、聞き覚えがありませんね…トレーナーさんのお母様でも学生時代の同級生でもない…ペットのハムスターは3年前に亡くなってますが名前は『マロン』で性別は雄…そういえばエアグルーヴさんのトレーナーから何かを渡されてましたね…形状からしてゲームソフトのパッケージでしょう…なるほど、調べてみましょうか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:51

    ……「ガス代」って誰のことよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:47

    >>13

    なんかジョーダンっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:17

    うっ......ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:54

    うぅ…ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:34:36

    トレーナーが知らない女性の名前を呟いた時のスティルインラブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:36:03

    ヨヨ死.ね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:35

    アイナー↓…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:54

    『カナ…もうどこにも行かないでくれ…』
    「…ええ、ずっと側にいるわ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:25

    >>5

    これ幼少期早逝した妹の可能性ない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:04

    >>21

    俺が悪いんだよ

    妹じゃなくて俺が死ぬべきだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:32

    コメディスレかな思ったら湿ってる
    重く湿ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:51

    >>22

    自分の不注意で妹を亡くしたアヤトレ

    自分が生まれた事で妹が亡くなったアヤベ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:01:49

    >>24

    人生スタートしたアヤベさんが壊れてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:22

    >>20

    トレーナーが寝てる間は『カナ』の代わりに手を繋ぐけど『カナ』が誰でどういう関係なのかは聞かないであげるヴィルシーナ

スレッドは10/20 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。