沙都子は梨花が自分だけ優雅なキャンパスライフを送っている事に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:52:47

    梨花と自分をぶち殺して過去に逃亡する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:53:23

    犬は勉強しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:53

    ある意味雛見沢症候群の発症なんじゃないスか?
    はーっ羽入よ死 ねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:54

    馬鹿は勉強しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:03

    お前は勉強するより仲間や梨花ちゃんを殺して梨花ちゃんの心を折る方が楽とか考える異常者の淫売のクソレズ女!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:55:33

    アネキはどうしてそこまで梨花にこだわるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:09

    我は近所のおばあちゃんとして沙都子の事を

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:12

    >>5

    続編で普通に男と結婚してるからレズでもないんだよね

    まさか思春期特有の友達へのヤキモチ感情だけであんな行動やってた訳じゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:56:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:29

    …無理やりお嬢様学校に誘ったのも悪いですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:58:38

    あにまん掲示板で卒より感想スレの完走が多いアニメってあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:59:45

    >>1

    そこでだ 梨花が外にいくことを防ぎ雛見沢に留まらせるために…雛見沢症候群の発症およびあらゆる惨劇の火種を

    利用することにした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:00:20

    >>10

    嫌ならきっぱり断ればええやん…

    嫌なら勉強すればええやん…

    嫌なら転校すればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:17

    >>10

    わ…わかりました

    そこまで嫌なら1人で受験します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:49

    >>10

    しかし"どう考えても過剰な報復"で精神崩壊しそうになるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:40

    まあ、気にしないで
    こんなことしてる沙都子も無事に公由の男と結婚して沙都子そっくりな娘ができましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:47

    あっしは思うんでやすよそのループ使って勉強するっていう選択肢もあったんじゃないかってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:58

    >>16

    待てよ公由との間の子じゃないんだぜ

    ・・・この凶悪性は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:03

    さとりか…聞いたことがあります
    レズは梨花の方だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:07

    >>17

    待てよ、ちゃんと勉強はしてたんだぜ

    その上で嫌になって凶行に走ってるからおそらくこの時の沙都子は圭一と同じ境地に立っていると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:17

    >>18

    沙喜子>沙都子>両親>>>>>>>鉄平

    みたいな凶暴さだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:26

    北条家がチンピラの血筋だとよくわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:38

    やっぱ怖いっすね思春期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:43

    >>14

    た…大変だあっ 

    北条さんが…北条さんが死んだあッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:29

    なんか今だと普通に闇バイトに応募して強盗してそうっすね忌憚ない意見ってやつっス
    まず何よりも考えが短絡的京楽的過ぎて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:33

    >>24

    ムフ 漫画の方はアニメでできると言われた対策全部やらせてもっとひどい地獄を繰り返させて壊して自分好みの魔女にするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:47

    >>25

    お言葉ですが現代メインの沙都子の娘は村人引き連れて虐殺してるから闇バイトなんてしょぼいことはしませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:29

    ミスルチーアの地位を得て生徒会長として学園の膿をひねり出すそんな命の沙都子を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:39

    むふふ見てみてわたくしの仲良し

スレッドは10/19 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。