将来のお婿さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:57:59

    私が周囲のお墨付きを与えつつある


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:04

    ぎま・・・いや欺瞞かなこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:42

    つよっ…つえーよ
    他の連中が後一歩踏み出せない中一人だけ家族紹介したり言質とったりと攻め攻めなんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:12

    >>3

    し、しかし・・・恐らく無自覚天然なのです

    計算でやってくるようなキャラ造形してないんだよね、恐ろしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:38

    初めて見た時はビックリしましたよ
    三つ目で性癖に刺さってくるキャラが出てくるとは思ってなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:44

    ハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:07

    いやちょっと待てよお義兄さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:10

    無自覚に漁に出る夫に妻が贈るお守りを渡しただけっスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:46

    初対面が水浴び中というド級の王道ヒロインムーブはルル禁スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:31

    >>6

    うむ…外堀埋めてる奴がコイツしか居ないし

    族長の妹だから王族の嫁としての格は足りてるのん

    断ったら族長が敵に回りかねないんだなぁ、あれ?これ詰まされてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:45

    あ、あの…自分不安なんスよ
    手繋いでもらってもいいスか?

    あっ ムツタリの手繋ぎはッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:02

    >>7

    あぁ、裏切ったら肉食性魚類が群生してる海へ夜中に沈めるだけだから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:08

    なんか明確にそれ以上の気持ち(恋)って示されてたのユーファだけなタイプ?
    タラシ発言で一応ジュナが靡いてたのと離れたくないってキャゼリナが言ったのは覚えてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:26

    >>11

    ムツタリの握手はですねぇ、信頼の他に自分の気持ちを相手に伝える意味合いもあるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:45

    ごめーん多分勢いで肩身の錫杖売っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:54

    >>13

    悪食を超えた悪食な近衛騎士も魅了食らったら王子に媚びるメスブタになるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:44

    ヒュルケンベルグは忠誠と見せかけたメスブタを超えたメスブタの気配を感じるんだとよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:26

    面と向かって思い告げてるのってキャゼリナジュナユーファぐらいなんだよね。凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:18

    そういやどっかの選択肢で王子を探し続けた理由・・・それは愛だな!って選択したらそうかもしれないとか言って否定されなかったのん
    王子の正体が発覚したあとヒュルケンベルグを見る目が変わっちゃったのがオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:50:39

    >>18

    思いを告げてないだけのメスブタは何人か居そう伝タフ

    二作目出てくれたらいいですね、マジでね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:14

    ヘルメット被ってるときの第三の目が好きなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:05

    >>21

    ヘルメット付きでも可愛いとかそんなん有り? 顔隠してる自覚ないんとちゃう?

    ジト目にしか見えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:43

    >>21

    ヌーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:28

    >>14

    欺瞞だ…それだけならその話しただけで故郷のお兄さんが覚悟を決め始めない

スレッドは10/19 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。