友達ができない人間・・・聞いております

  • 1ま、ワシのことなんだけどね24/10/18(金) 18:01:06

    自己主張も相談すらも出来ないと、自尊心も高いと家族と喋ることも出来ないよね凄くない?
    進路相談すら難しいんだ将来が終わってると思った方がいい

    おかげで両親兄弟共々なんか他人みたいに感じるんだもう嫌われた感じなんだ
    家族写真すらワシが写ってないんだよね
    オタク趣味も機材も姉ばかり裕福でワシだけスマホなのはなんでじゃあ

    一人暮らしをしたいんスけどもどうなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:06

    生きるのつらそうだね
    心臓を抜いて楽にしてあげようか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:26

    家族写真に写させてもらえないは普通にやばくないスか?
    どんなことしたらそんな扱いになるのん…?

  • 4124/10/18(金) 18:09:03

    >>3

    さぁね・・・中学時代から親共々クラスメイト共々馬が合わない人間ばかりでいつの間にか言語能力も低下してしまったのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:42

    公園でも作ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:21

    友達ができない人間・・・聞いております
    無駄に文章が長いと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:49

    >>7

    そもそも文章も意味不明なんだよね

    友達がどうこうの話から急に一人暮らしがどうのこうの滑りしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:56

    自分の快不快にしか判断基準がないやつは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:03

    語録ナイズしてもこのわかりにくさとかアリ?文章力か何か別のものが欠けてるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:30

    こんなに説得力あるスレ立てられるのは一周回ってすごいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:12

    >>1が蛆虫なのはいいんだ

    問題なのはそういうのがタフスレにはうじゃうじゃいることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:16

    他人に興味を持てないなんてチョー致命的だよ
    まずは独りよがりでも家族と無理にでも会話することから言語スキルを磨くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:40

    >>7

    やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:40

    まっ 腐ることなく人付き合いを続けてれば、30手前くらいで真人間(御社比)になれると思うんで頑張ってくださいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:42

    友達ができない人間…聞いています
    最初から親友を作ろうとしていると…

    まずは話し相手程度からだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:53

    >>6

    ヒャハハハハブランコ漕ぎながらゴンドラの唄歌ったれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:59

    ワシも友達作れないタイプの人間だけどね
    家族とはそこそこ上手くやってけてるの

    もしかして壁を作ってるのはスレ主さんなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:49

    友達が出来ない人間…聞いています
    出会った人間が蛆虫ばかりな場合と本人が蛆虫な場合があると
    前者はまだ擁護出来るけど後者は自分を見直せって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:57

    >>13

    しかし…オカンのパート先のオバちゃんたちの人間関係ばかり話されてチン毛ほども興味が持てないのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:35

    こういう奴って他人から声かけてもらえると思ってる節があるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:55

    >>13

    自虐込みの経験談なんスけど

    コミュニケーション経験が乏しいのって「人と話して楽しさを感じた経験が少ない」ってことで、他人への関心の薄さにそのまま繋がると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:18

    わしも友達少ないからその少ない友達を大事にして生きてるのん

    あっ 行動が重すぎてホモ疑惑かけられて離れてくっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:25

    ハッキリ言って病気だからお前メンタルヘルスとかで診断受けたほうが良いよ

スレッドは10/19 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。