CRYSTAR -クライスタ-発売6周年

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:27

    妹殺して6年目だねお姉ちゃん!

    嬉しいけど流石にPS5版発売は強気すぎると思うよお姉ちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:33

    安心しろ!とりあえず買うやつがここに1人いるから!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:34

    今年の2月に買ってやったけど、ドハマりしちゃったよ…
    6年たった今でも公式側がずっとお祝いしてくれるの嬉しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:26

    後771年で777ちゃんと同じだよやったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:01

    今ならswitch版がセールで900円で買える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:14

    ライドン先生普通のみらいちゃん描けたんですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:30

    なんかスマホの音ゲーともマキナと一緒に外部コラボもするらしいし色々と盛り上がってて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:14:24

    また登場しないかな?みらいは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:38:57

    金とPS5の要領がなくなるぅ!(嬉しい悲鳴)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:14

    >>7

    ワイ音ゲーマー兼クライスタプレイヤー、歓喜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:50

    いつ見ても零ちゃんって本当に美少女だよね
    こんな美少女が主食がジャガイモのひきこもりで年間にホラー映画を100本以上見る運動嫌いの帰宅部(幽霊部員)で心に中田譲治を宿してるなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:03

    >>11

    属性がてんこ盛り過ぎるなあ!最っ高かよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:29

    >>7

    えっ

    マジで???

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:55

    >>13

    ELLIAとかいう音ゲーと楽曲コラボするらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:49

    ストーリーは良いが純粋なゲーム部分は割と虚無なためおすすめしにくい奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:33

    まあでもセール価格なら十分すぎるくらいのゲームでもあると思う、特にストーリーや音楽はハマればデカい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:52:57

    戦闘がカスなこと除けば神ゲー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:22

    >>1

    だからファンからもPS5版発売は強気すぎるなんて言われる。なんて言ったらいいんだろうな、アクションは格好いいんだけどアクションゲームとして退屈

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:08:16

    >>11

    そんなダメダメでポテトイーターのお姉ちゃんの事を愛してあげる妹しか選べないよね、お姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:05

    興味はあるんだけどアクションは微妙と聞いた
    百合ゲーなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:09

    アクションは微妙だがストーリーと音楽はキレている

    百合要素は...ガチガチなのは妹ぐらいだから、それを期待してるとなんか違うってなるかもしれん

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:23
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:59:32

    >>22

    777ちゃんはかわいいなあ

    笑顔になれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:40

    >>20

    主人公の零ちゃん周りはわりと百合ゲー、そこまで直球ではないので百合ゲーとして期待しすぎると肩透かしかもしれないけど、百合好きな人には楽しめる関係性とか見られると思う、妄想のし甲斐がある

    ちなみの続編ではないけどいろいろ受け継いでるクライマキナの方はわりとガッツリ百合ゲー、こっちはアクションもかなり改善されて普通に楽しめるレベルになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:23

    >>19

    まっさらにリセットされてもなんか記憶が欠片くらい引き継いで生まれ変わりそうなんで、零ちゃんと次こそおねロリ狙って来てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:17

    ps5パワーを堪能できるグラフィック…でもないよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:51

    >>11

    世界線を超えて姉を支える光のシスコンも宿してるぞ

スレッドは10/20 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。