ぱかライブTV

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:02:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:34

    未実装キャラの声優さんいないから何も予想つかんこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:24

    初期組と新人組がハッキリしたメンバーだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:45

    まあハヤヒデシャカールはなんかしら来るんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:49

    ダスカを出すんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:04:53

    新キャラ居ない→スティル怪しい
    日笠居ない→オルフェ怪しい
    和泉さん居ない→ブエナ怪しい

    …?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:06

    >>5

    カイチョー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:08

    ストイベはまあ無いだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:05:38

    MC津田ネキの気性難キャラのシャカールを抑え込みながらもいじらしくも可愛いところ出す歌声好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:02

    ワンチャン間でもう一回新キャラ更新挟んで新シナリオ時にリンクキャラの衣装違い?
    未実装キャラもいないし内容見る限り新キャラ発表もなさそうだから新規いきなり実装もないか
    エリ女向けの新規キャラ発表もなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:02

    釈迦・ハヤヒデ・ボリクリ→新シナリオ
    バブル→新キャラ記念
    ジャンポケ→新時代の扉円盤?
    クラフト→後編作ってるよのお知らせ
    ダスカ→???
    ダスカだけわからん、何ディープスカイでも出すのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:13

    ダスカは新シナリオのリンクキャラなんか、他でなんか動きがあるのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:30

    ダスカが不思議

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:38

    「新たなウマ娘」は無しか
    残念

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:44

    メジャー兄貴来るんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:45

    明記してないから新規はいないパターンか?本格的に読めませんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:55

    シャカール、ハヤヒデ、クリスエス←新シナリオ組
    ポッケ←映画
    クラフト←メイン
    バブル←新キャラ

    これに交じるダスカは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:07

    新キャラ発表の文言ないから新キャラ発表はなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:19

    現時点では「新しいウマ娘」の表記はないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:52

    新キャラなしだとダスカがより謎になってくる
    単に新シナリオ同時実装が牝馬だからっていう意味?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:03

    まぁ直前の告知で「新しいウマ娘」って出ることは
    あることはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:10

    明記してないから新規はいないと思う…
    今回は例外って言われる可能性はなきにしもあらずだけど
    案外新規じゃなくてダスカの新規衣装だったり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:23

    スティルの人はわりと呼んでたから実装時もさすがに呼びそうだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:23

    ダスカはエリ女特化でなんか来るかもよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:33

    早く円盤を出せぃ!おかげさまでドリパスに2回目の世話になってくんぞオラァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:05

    新キャラではなく、ストイベ参加の別衣装×2とか?
    最近出てないビワ&ギムとかで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:07

    ダスカの担当声優さん、なんか見るたびにビジュアル変わってる気がするな
    今度はロックンロールを嗜んでる方みたいになったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:08

    そういやゲーム設定的にダスカは有馬勝ってるからシナリオリンクしててもおかしくないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:13

    間で新規実装挟んでから月末は単独衣装違いとか?
    20日くらいならギリチャンミ間に合うけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:27

    >>26

    ストイベじゃないわ、新シナリオだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:38

    既に新キャラは去年の2倍以上発表してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:45

    エリ女特攻ダスカ自体は不思議ではないけれども

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:03

    ダスカ3着目来るか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:30

    この時期に単独衣装違いならリンクキャラから来そうではある
    リンクあるならダスカもキービジュにいそうだしうーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:37

    今年もう20人くらい発表してるんだっけ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:47

    ハヤヒデSSRの人権スタミナ出るかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:51

    メカといえばの企画って一体なんなんだ
    過去になんかあったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:12

    >>37

    メカダービー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:13

    だがあの茶色いマッチョ以上のエリ女特効とかどんなスキル構成になるのか、想像すらつかん

    ぼくにはとてもできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:34

    >>38

    不正はなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:45

    毎月新しいウマ娘発表されてもこっちの脳みそがもたんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:57

    ダスカの人めっちゃ久しぶり

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:29

    ダスカ…まさか…
    ポケモンコラボ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:33

    エリ女のダスカって逃げだったよな
    うわー環境変わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:05

    そういや新シナリオ野菜の時に実装されたのダスカの同期ドリジャだったな
    つまり一人だけ謎なのはもしや…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:11

    あれイベスト無いのに新衣装が来るパターンって
    凱旋門ダイヤゴルシシナリオチケゾーのシナリオタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:14

    新規実装を間に挟む可能性もありそうだなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:55

    ・オビワンは多分SSRサポカ枠?
    ・ポッケクラフトはメインと映画主人公兼盛り上げ担当?
    ・ダスカ?
    ・フェネキは実装後のお呼ばれ?
    ・ボリクリもシナリオ絡み?
    ・シャーたんしゅき

    これもうわかんねえな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:16

    これ今月末は季節イベあるパターンなんじゃ?
    んでダスカ3着目と

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:20

    シャ、やっぱりSSR説濃厚な気がしてきたのだ...
    別衣装はハヤヒデ3着目が濃厚だとして...クリスエスかシャカールがサポカとなった時に、SSRの数が少ないのは後者の方であって...(クリス配布2種、ガチャ産1種...シャ配布1種、ガチャ産1種)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:24

    ダスカとかおひんば周りで何か商業展開やるのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:34

    あれはシナリオに紐づいてるパターンだしリンクでもない衣装が来るのか?という疑問がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:09

    >>48

    オビワンて誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:15

    >>49

    したらストーリーイベントって書くんじゃ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:25

    新規キャラを月末じゃなくチャンミ前にもう1人出したいとか?
    それか純粋に勝ち鞍合わせだとシナリオより少し前になるとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:50

    >>34

    ラークの時はカフェいなかったけどリンクだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:04

    >>55

    そう言えば今日昼に謎の更新あったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:15

    >>53

    俺はおビワって書いたはずだったんだ…

    なぜケノビしてそうな奴に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:16

    >>57

    まあ可能性はあるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:29

    新シナリオ衣装って基本的にシナリオ内でサプライズで出てから数週間後にポロっと実装されるのが常なので
    ダスカ新衣装なるものが来るとすれば新シナリオとストイベが合体して襲い掛かってくるみたいなことしかない
    ダスカもリンクでした、って可能性も0じゃないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:38

    >>58

    100MBぐらいのアレか

    あれてっきり新シナリオデータの先入れかと思ったんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:00

    次回ストーリーイベント表記無いから少なくともぱかライブ後に月末イベントは無いと思っていい
    野菜もリンク関係無い実装だけどあれは新規キャラ実装だし別っぽいから謎に生えたエリ女ダスカも無くはない…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:05

    >>58

    あれ地味に謎なんだよな

    なんか告知来たわけでもないしでも新キャラ実装ならいつもデータ入れるのは当日だしで

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:07

    ちなみに、大豊食祭の時は
    ・イベストはなし、代わり?に技能試験
    ・サポカは友人とパワーフラワー、育成ウマ娘はドリジャ
    ・新ウマ娘はドリジャ等の大量発表
    ・新シナリオ記念でジュエル、無料ガチャ等

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:38

    ダスカがマジで謎
    今年タキオンがやったようなストイベでもリンクでもない実装の可能性がないでもない
    タキオンは多分映画併せだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:08

    まあエリ女の勝ち馬あんまいないから特効キャラ枠どうすんだろとは思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:35

    ダスカはとりあえずクリスマス衣装の進化スキルかレジェレのどっちかだと思っておくことにする

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:41

    凱旋門みたく新衣装2人くらい出すなら月末1人と11月入ってからもう1人の形式はありそうだけども

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:47

    今までにもガチャなりメディア展開に無関係だけど居るってキャストは居るからなんとも

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:09

    特攻既存自体はまあ納得
    新規じゃなければパンドラしかおらんのよな
    問題はタイミングがあまりにも意外

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:14

    >>67

    エリ女特攻はもう普通に未実装で勝利経験のあるパンドラだと思ってたが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:54

    まあ出たからといって絶対何かある訳でもないですしおすし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:37

    暇そうな人呼んだだけだと思っておこう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:09

    未実装キャラ一人もいないのは気になるな
    新規実装ならほぼ声優さん呼んでるし衣装違いかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:36

    農家ライスはシナリオ実装してから姿お披露目の晴れ着ネイチャやUAFチケゾーと同じ感じだっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:36

    クルクル要員かと思ったら幕張にも大阪にもダスカいねぇ!そもそもクルクルにいねぇ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:38

    野菜も短距離シナリオなのに関係ないライス出たから長距離シナリオでエリ女特攻来てもおかしくない訳か

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:13

    最後のメカダービーも約1年前になるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:31

    小島さんも大概クソローテ感あるな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:35

    よーいドンで発表&実装は金ファルと映画前タキオンぐらいでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:55

    >>80

    矢野ちゃんが手招きしてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:48

    メカニックウマ娘枠が誰かしら爆誕するわけか
    時期的にはタイシンあたりがそろそろ渡されそうな感じかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:04

    ダスカ待機勢、いきなり刺される

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:39

    金ファル子も育成イベントのリンク対象だったから一応この枠ではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:50

    ボリクリとシャカールは2着目からそんなに経ってないからリンクで3着目来るならハヤヒデかなぁ
    ダイヤが結構2着目→3着目までの期間短いから他2人もないとは言い切れないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:09

    >>74

    まあ確かにダスカ役以外で見ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:50

    ダスカも来たら結局逃げ3になりそうやな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:34

    シナリオリンクだとしてもあのメンバーに混ざるダスカ想像つかなすぎるな
    他はデータキャラとかインテリとか博識なタイプだから

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:28

    木村さんの宣材がなんかこわい!w

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:41

    >>89

    タキオンの紹介ならなんとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:36

    >>91

    それならタキオンをシナリオリンクにした方が…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:27

    同厩のギムの代わりとか?>ダスカ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:56

    クラフトの別衣装はメインストで出てるけど実装するにしてもマイルキャラだし今?って感じだしなぁ
    勝ち鞍が近いタイミングというわけでもないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:58

    今予想提出するなら新規衣装ダスカにするかなくらい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:48

    >>92

    >>91はシナリオリンクタキオンの紹介をダスカにさせる事かと思ったが違う感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:04

    >>92

    あいつ面倒だからダスカに投げたんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:30

    シナリオリンク衣装じゃなくてタキオンとか餓狼ブライアンみたいな感じならダスカ3着目もありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:30

    新シナリオ一発目で衣装違いあった?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:36

    >>93

    代わりってどういうことだ

    ギムレットはシナリオリンク確定だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:38

    ・呼んだだけで特に何もない賑やかし要員
    ・これない人(大橋さん井上さん上坂さんとか)の代理
    ・実はシナリオリンク
    ・外部とのコラボにダスカがいてそれのお知らせ
    ・ダイワメジャーやマツリダゴッホのサプライズ発表
    ・ストイベ要員(3着目)

    このあたり?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:18

    タキオンは一回シナリオリンクだったことあるから…
    でもライスもアオハルリンクあったうえで2回目リンクあったから分からんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:22

    >>100


    >>101の上から2番目的な事かと

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:32

    >>98

    黒タキオンは一応映画枠

    餓狼ブライアンはメインストーリーで出たやつ

    だから関係ないな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:54

    >>96

    違うよ!?

    「私は機械工学は専門外なんだけどねぇ……」と面倒臭がってるところにほいほいダスカが居たから代わりに紹介したって構図のつもりだよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:27

    >>105

    ダスカも機械工学は専門外だろ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:40

    >>99

    グラライ黄ファル子アオハルFAくらいか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:53

    もしかしてダスカ主人公でコミカライズとかアニメとかやったりして

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:02

    >>106

    タキオンにそんな倫理観を求めるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:38

    ラークのときのシナリオリンク衣装違いのゴルシはキービジュにいたけどダイヤちゃんはキービジュにいなかったな
    UAFのチケゾーと大豊食祭のライスはキービジュにいる
    ダイヤちゃんのときはキービジュにいなかったとはいえ基本的にはキービジュにいる娘から選ばれるとおもうけどなあ

    ちなみにもっと遡ると
    アオハルのフクキタルはいる
    メイクラはシナリオリンク衣装違いなし
    グラライのファルコはいる
    グラマスはシナリオリンク衣装違いなし(そもそもキービジュに3女神しかいない)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:38

    >>108

    それならハフバの時にしてそうだから無いだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:43

    >>99

    金ファル子だけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:00

    >>108

    さすがにシングレアニメと同時期はなさそうな…

    うまゆる2期ならありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:56

    >>110

    育成シナリオ連動衣装ってハフバにしかなかったんだよ

    UAFチケゾーで始めてアニバでも来た

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:40

    新キャラ発表もないならハフバでサポカも出たしスティルの実装しばらくなさそうかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:53

    >>113

    うまゆる2期はワンチャンあるか

    ていうか何故かうまゆるの曲だけどれもライブシアターに無いからそれの発表だったりしないかなぁ

    ゆるパカHAPPYDAYS実装してくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:21

    >>116

    そういやうまゆるって円盤か何かなってたっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:01

    >>117

    円盤化はしてたはず

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:28

    11月も一応ダート組とかJC枠とか他の勝ち鞍候補もいるしパンドラはまだで
    他の11月実装したいキャラがいるならエリ女枠出しとくのもあり得ないこともないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:07

    >>118

    て思ったけどそれはうまよんだった

    うまゆるはアルバムは出てるけど円盤は出てないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:16

    ボリクリもおるからうまゆる関連はなんかありそう
    ボリクリはシナリオキービジュアルにもいるが

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:35

    ドリジャトプロらへんと同じなら新シナリオ一発目は新育成ウマだろうからダスカ3着目はなさそうな気もする

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:18

    20日にもう一回更新挟むなら明日あたり告知来そうだからそれ次第かな
    そこが新規だったら衣装違いの可能性が高まる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:24

    新規ならオルフェの人あたりは呼べなくてワンチャン周年時のキャラ発表時みたいな
    形式取る可能性も0ではないけど実装するならなんだかんだで呼びそうな気もするし分からん
    とにかく未実装キャラの声優さんがいないから何も分からない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:24

    ドリジャは呼んでる、ドンナも呼んでる
    であればオルフェブエナで次にストイベが無いこのタイミングで実装するなら呼ぶんじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:11

    エリ女条件のリグヒを思えば新ウマ娘が無しで間違い無いならダスカ3着目が出てくれないと辻褄は合わんのは事実
    いくらなんでもメインストーリーと無関係のタイミングにフサイチパンドラ投下は現実的ではない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:16

    月末までの間に普通に勝ち鞍合わせ新規挟むかもね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:21

    でも新育成ウマ娘がいるとも言われてないしな…
    サポカがシャカ新友人+育成ハヤヒデ3着目って予想しとくか
    タイシンはメカ系衣装2着目と被るしハヤヒデでBNWメカ系衣装統一するかなって理由で

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:36

    少なくともLoHが下旬開催ならライトオデュランダル如く11月後半にエリ女特攻出せば良いからな
    普通にハヤヒデ3着目とかギムレット2着目出してくるはあり得そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:53

    >>130

    そのエリ女特攻できるキャラがどこよ…?って話なんだけどね

    まあ下旬に突然の衣装違い実装も無くはないけどその場合一発目にシナリオリンク衣装違いが来そうな事と合わせで11月が丸一ヶ月衣装違いだけの月になっちゃいそうなのがなあ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:07

    100MBの更新は多分シャケロックのライブじゃないかなぁ
    テキストのデータで増えてるのそれだけだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:14

    シングレの情報いつごろでるんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:22

    キャラ実装関連はそもそも当日にダウンロードだし今日のは関係なさそう
    告知より前に実装キャラのデータ入れても解析とかでバレてリークされるリスクあるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:23

    アヤべさんの2着目と誰かしらに4着目が来るのどちらが先だろうか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:19

    UAFのチケゾーが4月初めくらいだからシナリオリンク衣装違いが再来月とかになるんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:09

    ストイベなさそうだから新規と読んでたんだけどやっぱり読ませてくれないなあこのゲーム

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:11

    >>131

    ハヤヒデギム衣装違いがエリ女でも使えるとか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:05

    まあ仮に新規ダスカだとしたら普通にエリ女はダスカ特攻でしょう
    そうじゃなかったら本当になんで今ダスカ!?になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:05

    エリ女特効の話と月末実装の話は分けて考えた方がいいんじゃないか?
    別にエリ女特効は今月末じゃなくて来月くる可能性もあるわけだし
    まあパカライブにダスカの中の人が出るのが考察をややこしくしてるんだろうけど

    ダスカはうまゆるのキービジュに描かれてるキャラでもあるしうまゆるに関する情報がなにかある可能性もあるんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:12

    そういや新シナリオまでに新規来るとしてそのキャラが出演しないのは違和感あるな
    もう一回ガチャ更新来るにしてもサポカくらいかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:17

    ハヤヒデの中の人くる!よっしゃ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:51

    >>141

    育成ウマ娘ガチャの更新は月末までなさそうじゃない?

    育成ウマ娘ガチャの同時開催は先月やった(シーザリオ、デュラ)けど、先月はシーザリオガチャのほうに「メインストーリー第二部中編公開」の表記があって普通のガチャと区別されてた

    一方でいま開催中のバブルのガチャにそういった表記はないから今月同時開催はなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:40

    ダスカがもし来るのであれば十分な石はあるけど課金するつもり
    ダスカ推したら売上でるんだ
    サイゲたのむぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:48

    木村さんがいるってことは自己紹介で寸劇初めて後ろの自己紹介がグチャグチャになるってことだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:53

    タルマエが特効の時も結構時間あったし
    直前だけでも無いのかもね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:47

    >>141

    仮に間で実装あってもパカライブの告知が先パターンになるからネタバレ防止じゃない

    それ抜きでも直近の実装キャラの声優さんが特に出演しないこともわりとある

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:16

    突然の出走でTLのダスカ推しが一気に戦闘態勢に構え出して笑った

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:22

    >>11

    クラフトだけに後半をクラフトするってことか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:22

    これ>>110見ると少なくともシナリオリンク衣装違いとして月末にダスカがくることはなさそうな気がするな

    ダイヤちゃんのときはまずキービジュにいるゴルシを実装して次の更新でダイヤちゃんだったし


    とはいえ今年は色々と前例のないことが起きてるから断定はできないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:27

    実は新シナリオのリンクキャラにウオッカがいるんじゃ…って予想してる。ウオッカって確かマシンとかロボットって言われてたような

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:49

    >>143

    たぶんクルクルの記念ガチャがある

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:35

    ハリボテエレジー出てこないかなそろそろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:24

    ダスカがシナリオリンクはまず無いと思うんだけど
    そうじゃなくてシナリオと同時の周年やドリジャみたいな感じでダスカ3着目はあるんじゃないかと

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:47

    リンクは後に実装されたのを追加はあるけど、既存に居るメンバーで追加しますとかはそれこそリンクの実装前のシナリオぐらいでは?
    基本はキービジュ載ってる奴だけだからウオもダスも無いじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:22

    >>154

    リンクと関係ない3着目は全然ありえると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:15

    ダスカはウォッカとセットで新衣装出すみたいなイメージしかないので本当に分からん
    俺達は雰囲気で予想をしている

スレッドは10/19 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。