いや無理でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:07:20
    x.comx.com

    接客業は無理だって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:08:42

    ふじた
    はなみ
    つきむら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:12

    なんか凄いスケベな制服来てない?アニメイトってそうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:47

    お客様って言い直しさせられるのすげぇ身に覚えがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:54

    なんだその胸元の穴は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:21

    >>3

    どう考えてもいらない胸元の穴、脇丸出しのノースリーブ、ミニスカート

    どこを取っても興奮させる要素しかねぇんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:34

    引きこもりだから知らなかったけど109もアニメイトもえっちな服しかないのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:06

    こうなったら歌うしかありませんわ~!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:11:42

    流石にアニメイトの曲はないからロケーションガチャか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:33

    リンクくらいちゃんと貼りなよ

    仕方ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:25

    手毬ってアイドルとしてファン(お客)楽しんでもらうって意識は強いからアイドルとして1日店員とかやるなら全然平気だと思うよ
    クソ客とかキモ客とか来ても我慢出来る
    休憩中にプロデューサーに泣きつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:32

    >>10

    ありがとうまりちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:54

    >>11

    まあ過去に扇子だか団扇だかでファン叩いた疑惑あるのは手毬じゃなくて燐羽だしね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:57

    >>9

    アニメイトコラボ楽曲があの46都道府県のじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:28

    キモ客クソ客は客じゃないからたたき出せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:06

    >>15

    存在がキモいだけのお客もいるんですよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:12

    >>16

    これがあったか

    ライブ映像どうなるか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:28

    なんで胸元開けた上でエプロン被せてるんです…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:03

    この世界はどうなってるか知らないけどアニメイトって女性と子供ばっかりだから迷惑客そんないないんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:55

    女性は多いけど子供いたっけなぁ!?
    中学生以上なら多いけど

スレッドは10/19 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。