「BlueSkyにアニメ絵を投稿したらBANされたんだよね酷くない?」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:09:03

    気持ち分かるで
    ワシめっちゃアニメ絵やえっちな絵好きやし
    でも別にそういう絵をいくらでも投稿していいSNSなんていくらでもあるしそれで良くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:52

    r18絵が本来はアングラな文化なのはブルアカ民の俺ですら知っている常識だと思われるが………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:13:39

    Bluesky………聞いております
    萌え絵がないおかげでフェ.ミもいないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:53

    ヒャハハハハ 移住しようとしたコイツらめっちゃ無様やでえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:18

    犬はpixivに上げろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:36

    夢のねえこと言いたくねえけど
    ブルースカイ運営してる国では2次元ポルノはアウトなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:42

    >>5

    モザイクがどうのって騒いでたけどその程度で済むなら優しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:38

    >>6

    ウマ娘はセーフですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:52

    与謝野晶子に住めばええやん…
    フェも居なくてスパムも居ないしハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:10

    犬はprivatterを噛ませろよ
    ワシ🦋に移住する戦友の為にアカウント作る羽目になったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:26

    >>8

    さあね、ただロリウマ娘は水着姿でもアウトなのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:34

    ←これ
    この語録はいつ出てきたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:14

    >>8

    その絵の時点で普通は駄目に決まっていると思われるが………

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:23

    ←これ←これいる?伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:05

    郷には郷のルールがあるからお気持ちしたところで…でしかないし自分ルールの押し付けやもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:11

    はっきり言ってそれって思考回路ヤクザの言い分だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:47

    >>12

    ゴロンヤメロォォ←これ

    なんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:48
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:02

    Xに居るような奴が青空の下でやっていけるとは端から思っていないんだ対戦型SNSに戻るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:20

    >>2

    脳がエロの見過ぎで麻痺していないブルアカ民を初めて見た、それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:44

    >>7

    まぁ基準が超曖昧だから決して褒められたものではないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:15

    BlueSkyはほんとに民度が良いんだよね
    変なやつは少ないし絡まれることもないしみんな穏やかなんだ

    しゃあけど…それはそれでつまらんわっ
    白河の清き流れより濁った沼の方が楽しいんだ
    カオスがないのはつまらないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:40

    鍵もないし対戦型より検閲厳しいって聞いて全く移住する気が起きないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:27

    犬はフィード使えよ

    Blueskybsky.app
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:56

    おお

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:01

    >>16

    無断転載とか誹謗中傷ならまだしも

    自分で書いたエロ絵上げただけで頭極道扱いはひどいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:20

    >>26

    エロ絵上げたら凍結されたって言ってるマネモブのことっスよ

スレッドは10/19 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。