パイロットスーツ良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:28

    ロボットものだと欠かせない要素だと思います
    個人的に実用性とHさを両立してそうなのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:48

    フルメタはミスリルスーツが有名だけどアマルガムやA21の方がHで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:57

    主役側より敵側の方がエッチなのはあるあるかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:22

    この手のだとラインバレルの森次さんみたいな普通のスーツとか普段着で乗るのも好き
    普通の平均的な機体のパイロットはちゃんと耐圧服とか戦闘用の装備だとなお好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:22

    08MS小隊の連邦軍兵士達(軍服で搭乗)も味わい深い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:28

    パイロットスーツは露出高いよりも露出0でピッチリしてるほうがボブは好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:38

    フルメタは露出無しでボディライン浮き出るスーツ多いね
    好みのタイプですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:13

    皆さんはどのスーツに脳を灼かれただろうか?
    自分はプラグスーツが印象に残っているのと、最近はスレ画のアマルガム操縦服もお気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:11

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:36

    性的羞恥を克服するために前面スケスケといういかにもエ□ゲ設定なマブラヴの訓練兵用強化装備
    しかし全年齢化やアニメ化で前面が肌色や白色等で塗りつぶされてなかったことになりつつあるのが悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:14

    >>9

    降りてもバチバチ強いパイロットが自律AI積んだマシンと組んで殺しに来るのいいよね良くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:20:09

    スレ画のスーツは好きだけどフルメタ作中で着ている女性パイロット少ないのが残念かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:45

    やっぱりパイロットの安全性が高い奴が良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:20

    同じアマルガムでもデザイン違ってたりするのも面白い
    スレ画の方が好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:55

    >>3

    この辺は昔のアニメや特撮によくいたお色気担当の女幹部とかの流れを汲んでるじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:03

    身体のラインが出てるぴっちり系もいいが実用的で武骨なデザインのやつを可愛い女の子が着てるっていうのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:36

    スレ画のスーツはエヴァのプラグスーツをリアルに寄せた感じがする
    ある意味バランスが良いのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:59:04

    >>10

    衛士強化装備も相当設定凝ってた記憶

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:02:42

    合理性の塊みたいなパイロットスーツ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:07

    スレ画のアマルガムの操縦服はこのカテでたまに見かける気がする
    気に入ってる人いるんだろうな

スレッドは10/20 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。