いやたしかに存在したんだろうけど誰だよお前ら聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:33



    槍 リーチが長いもので戦えば強いんじゃねぇか?って最初に思いついたやつ!

    弓 石とか投げれば強いんじゃねぇか?って最初に思いついたやつ!

    騎 丸いものに重い物乗っけて転がせば楽なんじゃねぇか?って最初に思いついたやつ!

    術 絵に書けば相手に伝わりやすいんじゃねぇか?って最初に思いついたやつ!

    殺 罠にかければ獣と戦わなくていいんじゃねぇか?って最初に思いついたやつ!



    あと剣と狂が思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:18

    半分くらい猿(文字通り)じゃないのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:39


    とりあえず剣持ってそれっぽく振る舞っただけでそこそこなやつ

    宝くじ当たって狂喜乱舞するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:00

    無駄に神秘の格だけは高そうな連中

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:50

    剣は最初に尖った石を武器にしようとした奴(もしくは自分で尖らせた奴)かもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:21

    ホモサピエンスじゃないのが多く混じってそうで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:36


    たまたま鉄が超熱い状態になったものを発見してさらにそれを叩いて何か形作ろうとした命知らず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:49

    最初にフグの卵巣を塩と糠漬けにして食ったヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:07

    >>7

    トバルカインか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:03

    砂とかしてガラスにしたやつって何になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:00

    騎はこの四足の動物の背中に乗ったら早く向こうへ行けるんじゃね?って思ったやつでもいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:36

    >>10

    キャスター?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:13


    なんか良い感じの木の棒を最初に振り回して武器にしたやつ
    これじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:47


    火を使うと最初に思いついたやつ

    当時は狂人扱いじゃない?実際

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:02

    >>13

    長さによってはランサーになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:29

    >>14

    プロメテウスと混合されて来そうだから優勝候補やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:03

    剣は「石とかカチ割ったらいい感じのエッジができることに気づいたやつ」じゃねえの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:47

    >>17

    まあ真面目に考えると自然に形成された鋭い石を拾ってなんとなくモノを切るのに使えるなって理解した猿だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:22


    何かしらの毒の食べ物や病気によって気が狂ったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:31

    尖らせた硬いものを使うといい感じに切れる!と気づいたやつではどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:45

    騎は動物手懐けようとした最初の人でも良さげ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:30


    陸に上がって生きようと考えた魚

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:26

    何かを「切る」為の「道具」を最初に作った人とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています