テイオー、為になる話をしてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:12:37

    ある皇帝が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

    そこで皇帝は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

    一人目の魔性の青鹿毛は、高価な服と高級なトレーニング器具を買い、最高の整体に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って更にメジロの権力をフル活用し自宅に簡易的なレース場まで整えてこう言った。

    「私はあなたをとても愛しているの。だから、あなたがウマ娘一番美人な妻を持っておりその女にレースと同じくらいの愛を向けているとみんなに思ってほしいのよ」

    二人目の怪物は、夫になるかも知れないその皇帝のために新しいスーツやシャツ、高級な肉や焼肉屋の株を買って、周囲の野菜農家を全て牧場にして残らず使いきるとこう言った。

    「私にとってはアンタ(と肉)が一番大切なモノだ。だからお金は全部アンタ(と私の食事)のために使ったわ」

    最後の女帝は、5000ドルを利殖に回し倍にして皇帝に返し、花壇を整え逃げゆくサイレンススズカを捕まえながらこう言った。

    「私はあなたを心の底からお慕いしております。お金は、私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使いました。おいこら逃げるなたわけ!」

    皇帝は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:14:10

    ブライアンかぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:16:52

    エアグルーヴが真面目だから体をなしてるけど他2人貰ったお金普通に浪費してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:26

    >>3

    ラモーヌは自分の家の力まで使って色々揃えてるから一周回って良い女なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:42

    悪いこと言わんからオグリとイクノにした方がいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:53

    (何も得る物が無いモンニ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:57

    テイオー「メジロ怖いモンニ…」

    マックイーン「は?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:43

    おっぱいがでかい方が良いって事が分かったモンニ!

    ボクの周りは……

    ……………………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:20

    >>8

    私じゃ駄目なんですね、

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:02

    >>8

    シリウスはデカい方だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:15

    >>10

    シリウスはおいたんだから危ない配合のリスクがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:56

    テイオーのおっかさんは居たら
    並み居る強豪しりぞけてデカそう感ある…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:51

    3人の中から選んでるだけまだ誠実
    ルドルフは全く関係ないデカパイを選びかねない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:17

    >>13

    行け!オグリキャップ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:02

    全員と交配しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:46

    >>8

    ・テイオーと交流がある

    ・カイチョーが例に出した3人程度には胸がデカい

    を満たすのシリウスくらいしかいないのでは

    キタサンやゼファーはそこまで大きいわけでもないし

    範囲を広くすればダスカやハヤヒデも候補かもしれないけど

    そこまでガッツリ絡んでるわけでもないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:17

    >>14

    巻き込まないでほしいんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:02

    なんで>>1の内容でエアグルーヴ選ばねえんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:13

    >>18

    ブライアンの言ってる事を実行するには5000ドルじゃとても足りない

    →グルーヴの比じゃないくらい金を稼いだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:18

    >>19

    その結果やってることが地域の産業破壊なのはいいんすか?

スレッドは10/19 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。