おいくそ妖精王!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:15:42

    おい!!!!消えんな!!!!!!ギヴが早すぎるだろその羽根毟るぞ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:05

    1Tで撤退はいくらなんでもお前…!ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:01

    オベロンサポが罠とかわかるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:32:51

    まぁキレていいよこれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:44


    オベロン選ぶとそうなるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:08

    ちょっと目を離したら消えててあれ???てなったわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:34

    >>5

    選ばなかった場合でもバトル後にぐだの「オベロンが貧弱すぎる」ってセリフあった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:07

    >>6

    「アイスが切れた!」って言いながらバックしてそのまま消えやがった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:29

    >>7

    オベロン 繊細すぎる 問題

    って台詞ならあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:05

    >>9

    同じだわ

    サンクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:05

    勝手にオダチェンしてくれたので後続サポートが出てきてくれたから逆に助かった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:02

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:48

    オベロンに夢の終わりかけときゃ良かったぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:34

    サポオベロン控えに入れてたけど、前衛やられて出てきたと思ったら撤退してて笑った ほんとおめーはよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:02

    オベロン撤退なしでこれあるっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:16

    サポオベ借りてたけど道満の即死で1Tで終わったから見れなかったぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:56

    奏章のアンデルセンはオダチェンでもう一回前衛に持って来れたのに対策が完璧すぎる!
    マスターのやりそうなことが読まれている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:09

    オダチェン控えにしてたからギリギリカバー効いたわ
    一瞬すぎてスクショ取り逃がしたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:54

    まあ、冷静に考えたら虫にサウナはアカンかったかぁ…w

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:01

    このギミックにキレてる人と助けられてる人とそもそも見れてない人の3つに分かれててワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:32

    >>15

    逆に撤退するとその台詞無かったりするの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:24

    >>21

    バトル中に撤退してるから「Fooooo!!!!」って叫んでたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:56

    オベロンをサポートに選ばなかった場合こんな感じになるけどオベロンが撤退したら変わるのかな?
    ぐだの台詞から始まる感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:51

    >>23

    そうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:44

    >>23

    オベロン後衛にしたまま終わった場合もこれだったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:32

    ホイよ
    まさかオダチェンでも駄目とはこのリハクの目を持ってしても(ry
    シエルのアレからマテリアルで傷ついたので何か情報あったら下さい
    ゲスト連れてかない方がいいのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:14

    これルルハワのオベロンと初遭遇の時と同じで自分が見た方の記録しか見れないやつかな?
    前のも今回のもどっちも見たい…アルクとシエルの時に便乗してお便りすればよかったなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:43

    なお本人に夢のおわりしても2Tにはちゃんと逃げました

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:58:51

    うそー今度はバトルで内容見た方がマテリアル減るタイプだったのか…罠…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:57

    1ターンキルしたから見れなかった
    見たかったー!!1ターン目に撤退してくれYO!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:30:21

    戦闘の面白演出を取るかマテリアルの追加セリフを取るかの2択かあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:58

    普通に見れなかった
    特殊演出あるよって言ってほしいなあ!駄目か!?!?駄目だよな サプライズ感がいいものなのであって いやでもやっぱ言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています