闇バイトの指示役...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:17:48

    何人かタイムスリップしてる奴いるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:46

    このDr.ヒルルクは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:18:59

    うおおお ドクターをバカにするなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:17

    何がヒルルクだ
    犯罪者は毒キノコのスープでも飲んでろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:36

    ルフィの件といい底辺犯罪者のくせに人様に風評被害を与えるのはやめてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:41

    これに関しては野菜売りと同じようなもんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:19:55

    なんか内乱が起きそうな名前がいるんスけど…いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:41

    現実でハニトラ疑惑あるエンバベにここでも風評被害きてて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:51

    おーっ漆黒の意思に堕ちてるJOJOがおるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:34

    なんでもいいからニュースは犯罪者の通称を漫画のキャラにするのを止めろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:36

    やっぱりクソっすね狸親父は(治部書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:42

    闇バイト(#書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:25

    エ“ヌ”バペに底辺の悲哀を感じますね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:08

    >>11

    テレビ局「いいや 漫画やアニメを悪者にしてヘイトを稼ぐということになっている」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:27

    バカ笑いできるネタネームにする事で実行チームメンバーを和ませる狙いがあるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:34

    >>13

    これ馬鹿正直に「闇バイト」って検索するようなアホをターゲットに据えてるって感じなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:48

    >>3

    やばっ ちゃんと声が再生される

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:35

    偽名とかコードネームを考えるのって結構難しいし漫画やアニメのキャラ名を取り敢えず付けるのは意外と悪くないアイディアなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:38

    カラーリングがファミマなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:47

    警察を小馬鹿にできるし
    しかも意外と検索でひっかからない…!って利点があるんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:07

    >>17

    ウム… めちゃくちゃアホみたいな猿展開詐欺迷惑メールと同じ理屈なんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:27:24

    実際闇バイトに手を出すような頭弱き者にはヤバさを誤魔化す目くらましに丁度いいのだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:01

    >>21

    リアルの話かフィクションの話かわからないみたいな煙幕効果狙いもあるのかもしれないね

    しゃあけど…しっかりバレてるし捕まっとるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:25

    >>1

    風評被害を超えた風評被害

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:21

    >>15

    政治家は無視するただしるろうに剣心の作者は愚弄される

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:19

    ゴッサムで笑っちゃったんだよね
    確かに治安は終わっているが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:13

    田所浩二とか長谷川良太とか唐澤貴洋とか名乗るメンバーが出たらどう報道するのか楽しみだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:57

    警官「あなたは"織田信長"ですか!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:30

    >>26

    政治家愚弄は反撃が怖いんだ…だから…すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:12

    クソみたいなドリームチームだな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:14

    >>1

    逮捕されたって報道しないで三人くらい拷問して無理やり指示役呼び出せば簡単に捕まりそうやけど違法なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:17

    そもそも指示役は来たりしないんだ。だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:43

    おそらく脱獄したデマロ・ブラックと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:44

    まあ気にしないで織田明智徳川は強殺どころじゃない悪どいことしてますから

スレッドは10/19 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。