バラエティ企画にいると嬉しいVTuber

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:20:01

    花畑チャイカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:05

    名倉「ホンマにごめん。夕刻ロベル」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:11

    椎名唯華

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:47

    さくゆいと雑キープ組は安定

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:47

    剣持

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:36

    最近だと石神、栞葉がいると面白いと感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:23

    犬山ちゃんねる見始めたから神楽めあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:46

    司会がゆめおだと安心する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:32

    Eの親戚 フレン・E・ルスタリオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:53

    司会にフブキ居れば安心ってスバルも言ってた気がするのでフブキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:17

    アンジュ・カトリーナ
    さくらみこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:46

    葛葉いるとなんだかんだ面白くなる率高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:28

    ホロのミオは
    突っ込みでもボケでも
    司会でもガヤでも美味しい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:23

    オリエンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:20

    雑キープの中でその企画にあった誰か1人でも居ると安心する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:32

    明那はいると場が明るくなる印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:25

    これはもうレオス
    使い勝手がいいおじさんすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:08

    舞元力一

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:00

    おじさん枠1人は正直欲しいな、複数でも全然アリ

    ロベル・舞元辺りは常に需要ありそう、あと最近かなえ先生もいるとかなり楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:31

    椎名、リゼ、剣持

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:04

    MCはゆめおか力一だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:10

    司会じゃいのではしゃぐ天開が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:50

    ばあちゃる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:43

    剣持かな
    回しもガヤも安定するしとりあえず呼んどけば安心って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:02

    でび様

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:28

    しぃしぃと剣持かな
    とりあえずこの二人いればどうにかなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:48

    逆にレアキャラのましろ、卯月

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:41

    良い意味で使い勝手のいい中堅枠としてレオスだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:25

    安定を求めるなら雑キかMAS-RAO(仮)から一人
    勢いを求めるなら高校生勢orサロメ嬢から一人
    おもろさの最低保証とれる
    ただ捌ける人がいるなら是非ミランやら星導やらの胡乱枠もいてほしい
    予想外の言動取ってくる人いたらまた違うおもろさが出て嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:38

    シロちゃん
    とりあえずテレビ慣れし過ぎてるから頼りになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:33:43

    個人的な意味でのいると嬉しいだけど卯月コウ
    何かしてくれるという謎の期待を抱いてしまう
    ウケてるとより嬉しいけど正直スベるのも期待している

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:06:15

    >>10

    フブキとポルカのこの2人いればなんとかなる感

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:32:53

    種一種二のおじさん達の安定感は凄いけど集めすぎると良くも悪くも身内ノリし始めるし流れをぶっちぎってくれる人がいないとボケ倒されて崩壊する可能性もあるんだよねバランスが大事

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:48:13

    おじさん勢でも1人だとちゃんと仕切るけど2人以上集まるとちょけるタイプ(力一とか)と、1人でもちょけるタイプ(舞元とか)の2パターンがある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:40:51

    対決企画だとサロメ嬢が嬉しい
    悪役令嬢演じはじめた時の面白さよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:44:51

    MCにいると安心なのはゆめお、やしきず、リゼ様、力ちゃん
    ゲストに居ると安心なのはチャイカ、レオス、さくゆい、ガクくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:25:51

    がっくんは安定感と安心感があるからコラボにいるとおっと思ったりする
    ハピトリの誰かにいると空気が良くなるって言われてたらしいって聞いてなんか納得した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:41

    個人的趣味だと倉持めるとかな
    大体のヲタ趣味わかんない人だから居てくれると説明ターンが作れる

スレッドは10/19 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。