トリコスレみ やめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:03

    なんでもかんでもグルメ〇〇で押し通すのは笑っちゃうからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:21:35

    グルメゴリ押し…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:16

    グルメお兄ちゃんには関係ないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:30

    原作からしてグルメ〇〇で通せるからね
    万能構文なのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:50

    しかし……トリコはなんでもかんでもグルメつける作品だったのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:22:58

    グルメ金玉…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:27

    なんでもグルメつけられるってま…まさか
    グルメセック.スとかもある…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:28

    あわわお前はグルメスレッド

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:23:55

    >>6

    トリコ原作にちゃんとあるんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:05

    いやーついに来たのぉグルメタフカテ
    ですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:25

    でもねオレ、トリコの世界は行きたいかはともかく独特で結構好きなんだよね
    死ぬけどウマいなら食べる、健康に良くてもマズイなら食わずに死ぬという価値観はなかなかないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:28

    トリコ=グルメ
    なんでもグルメとつけとけばトリコの世界観にあるものとほぼ同じになるんや
    このグルメ語録みたいにな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:24:47

    もしかしてGODはグルメなんちゃらの略なんじゃないスか?ってスレに誰も反論できなくて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:26

    >>13

    グルメが入ってる時点でほぼ正解したと言われているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:45

    鬼龍はこのグルメモニター・ルームでグルメ株とグルメFXでアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:03

    >>13

    GODってま…まさか


    グルメオーバードーズ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:30

    祠スレがグルメ祠にされてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:32

    頭にグルメを付けるだけでトリコっぽくなっちゃって…
    グルメ〇〇は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:37

    >>16

    絶対あの世界にあるんだよね ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:38

    >>13

    グルメ・おいしい・デリシャスとか言われればもう否定の言葉を持たないんだ

    美味しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:46

    >>15

    不思議ですね 荒唐無稽な額だと思っていた500億円がグルメと付くとまあまあありそうに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:52

    グルメラブホ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:14

    ハイパー・グルメ・バトル…聞いています
    食料争奪、料理、審査員への運搬まで行う美食屋と料理人のタッグで挑む総合格闘技であると

スレッドは10/19 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。