ランドロスからのお願い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:34:12

    もし僕が弱くなってもどうか捨てないでください
    君たち僕のこと大好きだよね?対戦でいっつも僕を使ってくれるし!
    ほら!イワンコみたいで可愛いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:34:50

    うっせぇぞジジイ
    れいじゅうフォルムとりあげるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:35:19

    ぶっちゃけ使ってるうちに愛着湧いたしそんな嫌いじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:35:34

    可愛いかはおいといて普通にすきだよ
    化身も霊獣も

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:35:55

    >>2

    ダブルだとけしんの方が使われてるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:36:13

    霊獣のほうのデザインは結構好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:36:23

    威嚇がある限りお前には今後も俺の第2のギャラドスとしての仕事を全うしてもらうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:37:24

    おっさんはわりと好きだけど
    おっさん顔のポケモンはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:38:17

    まぁ嫌いじゃないが

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:38:30

    トルネロス「風神です」
    ボルトロス「雷神です」

    二体「「お前は誰だよ」」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:38:36

    >>8

    それが使ってるうちに頼れるおっさんになってくんだ

    ポケモンとして見るな

    おっさんとして見るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:39:14

    >>11

    あのこいつ四足歩行型なんですが.....

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:41:33

    うっせばーか!
    ミロカロス!こごえるかぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:43:28

    スマブラプレイアブルポケモン統一パーティの輝石勝ち気プリンの冷ビで惨殺されたおっさんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:43:56

    蜻蛉返り没収しろフリャ それかA種族値下げろフリャ!なんでお前130ぐらいAあるんフリャ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:45:31

    >>15

    あえて現実を言おう

    それだけしてもお前が強くなるわけじゃないんだ

    結局みんな他の使うようになるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:46:29

    >>12

    まぁ四足歩行のおっさんとか某アニメでよく見るし...

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:46:59

    A145とかじゃなかったっけ(恐怖)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:47:23

    >>10

    豊穣伸

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:48:16

    霊獣フォルムはボルトロスならもうちょい加工すればかっこよくなると思う
    トルネロスは無理

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:48:39

    >>19

    なんでそいつがわざわざ風神と雷神とトリオ組んでるんだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:53:44

    >>21

    この雷神風神は風雨や雷、つまり嵐、破壊の象徴なのでそれが過ぎ去ったあとの大地は豊かになる

    トルネロス・ボルトロスの争いという嵐をランドロスが収めることで豊穣がおとずれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:55:39

    >>22

    あらちゃんと関わりがあったのね

    ありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:09:06

    >>15

    小綺麗に纏まった数値からのクソみてぇな配分きたな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:10:11

    キャンプで見せる笑顔とか可愛いし僕は好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:11:13

    尻尾って何モチーフなんだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:19:56

    >>23

    考察というか推察というか妄想なので真に受けすぎないでね

    公式の設定は暴れる風神雷神を抑える事と豊穣神である事と図鑑説明文の「風や 雷を 取りこみ 変えた エネルギーが 土に 栄養を 与えて 大地を 豊かに する。」だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:07:23

    化身は好きだけど霊獣はちょっと…
    おらっフリージオ出すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:56:35

    うるせぇ、すいりゅうれんだ食らわすぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています