ついに念願のレベル50

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:25:46

    ループ編成を組むのが楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:26:51

    削除ループに必要な覚醒は53じゃないっけ?
    エンタメ解禁はクソでかいが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:07

    覚醒不在ならスタンドプレーとかにすれば良いのよ。多少劣るとはいえループ自体はできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:26

    >>2

    転写とかは無理だけどレンタルするだけなら出来るようになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:00

    可能ではあるし…
    それ言ったら50まで行く必要も無かったんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:04

    >>4

    そっかそれを完全に忘れてた

    すまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:51

    削除編成抜きにしてもエンタメもかがきみもゲームチェンジャーだから楽しんでくれよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:03

    強くやるには50からだけど
    削除圧縮編成自体はその前から安定して強いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:45

    lv53に到達せんでもレンタルできんの知らんかった
    でも自分はあと6000でlv53だしアチーブメント埋めた甲斐はあったのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:23

    >>9

    エンタメは50まで行かないと借りられなかったはずだしレンタル出来る出来ないの基準は割と謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:23

    到達済みの5の倍数+4までレンタル出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:53

    >>2

    実はスタンドプレーでもほぼ変わらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:08

    >>10

    5レベ刻みで

    例えば40レベルの時は44レベまでで開放されるカードを借りれるけど

    45レベになったら45~49までで解放されるカードを借りれる

    ちょっと説明難しいけど、要するに5レベ刻みのカードは強い分レンタルできる時期がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:29

    >>12

    ループ不成立する可能性あるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:09

    >>14

    横からだけどどういう時?自分でやっててなったことないけど気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:56

    好印象って削除強いの?似たようなカードはあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:25

    >>15

    体力足りない時

    スタンドプレーで体力減少ないと少しずつマイナス食らう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:28

    正確には他2枚は使えるから不成立っていうわけじゃないけど元気供給を消費体力が超えるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:54

    普通にやるならループ前にまつ毛使うから成立するけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:21

    スタンドプレー型でデッキ18枚でやっても10万スコアも出なかったからやり方がそもそも間違ってんだろうか
    再行動アイテムが2つしかないのがダメだった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:24

    >>16

    乙女心夢心地皆アイドルを起点に回すからデッキが少ないに越した事は無いんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:44

    >>20

    国民エンタメできるかどうかと圧縮速度が重要

    そもそも10万は覚醒型でも安定はしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:25

    >>20

    バフが足りなかったとか?

    1回限りで揃えるのは前提だけどはじまりの合図やら静かな意志何枚あるかでも変わると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:46

    >>22

    駄目かぁ~毎回S+まで13万とかだからサポカの凸が足りないのかぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:06

    一応キャラにもよるんじゃないの
    恒常莉波とか日々千奈は特に削除編成向いてるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:07

    再行動アイテム3
    プロテイン3
    アイドル宣言アイドル魂仕切り直しまつ毛国民的アイドル
    ここまで揃って国民的エンタメした世界に到達したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:12

    手毬も咲季も自前アイテムで+1出来るから強そう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:35

    >>23

    前にあにまんに貼ったデッキ晒すわ

    これが一番手札で上振れした

    ステータスは全てSP踏んだ、はず?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:38

    >>25

    莉波は恒常じゃなくてセミブルーじゃない?

    恒常だと手毬>真央=清夏≧莉波>咲季だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:32

    Pアイテムが行動追加か、固有カードが行動回数追加系なら向いてるってイメージだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:07

    覚醒もスタンドプレーも実のところ殆ど差ってないんだよ
    覚醒→スタンドプレーだとダメージ1回減る分好調+1集中+1されるんだ
    実は覚醒ループ中って好調±0だからスタンドプレーは好調もちゃんと伸びてく分パラメータ伸びて覚醒よりちょっと落ちる程度で落ち着くのね
    ぶっちゃけ無理にレンタルする程の差じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:30

    >>29

    日々千奈はわかるけどセミブルー莉波って削除向きなの?

    追加行動あるわけじゃないしスキルは普通に強いけど圧縮できなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:52

    そっちじゃなくて固有でエンタメを2倍にできるから国民の肩代わりになるところだと思う
    追加行動はできないからプロテイン常備してないと不安だが

スレッドは10/19 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。