僕の漫画家アカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:28:47

    国民栄誉賞に打診されるもこれを固辞!!No.1漫画家「オールマイト」!!
    同時連載数史上最多!!燃焼系スポ根漫画家「エンデヴァー」!!
    この漫画がすごい!!1位を8年連続受賞!!「この漫画がすごい」!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:22

    筆が早すぎる男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:29:30

    おい三位

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:19

    常盤高校に行くのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:29

    エンデヴァーは手塚先生超えたんか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:42

    個性が無くても漫画家になれますか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:56

    海賊版連合

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:00

    オールマイトがあの図体で漫画描いてるの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:54

    >>2

    18歳でデビューしその年には売り上げトップ10入りしたホークス

    漫画家だったらギリギリあり得そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:22

    「好きなキャラと同じになりたい」という願望が突き抜けすぎて設定から絵柄まで完コピした漫画を発表し連続盗作事件で指名手配されるトガちゃん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:56

    >>6

    まずアシスタントから始めよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:01

    この世界の死柄木は漫画社会をぶっ壊したいって言ってるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:14

    エンデヴァーは画力がすごいけど話作りに限界を感じて冷さんにゴーストライターさせてるとか
    自分の画力と冷さんの漫画力を併せ持った子どもを作ってオールマイトを越えようとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:53

    >>6

    私も無個性だったんだぜ(初めて描いた「腹減った〜!!」から始まる漫画を見せる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:06

    >>13

    馬鹿なところも俺に似た⋯⋯燈矢には超えられない⋯⋯!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:01

    ???「この俺が貴方を、象徴を引き継ぐ」(絵柄トレース)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:27

    >>12

    給料…スケジュール…数十年前のような価値観…今の漫画業界を壊そう一回全部するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:16

    >>5

    確か手塚先生は月刊週刊合わせて8作品同時連載だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:40

    >>16

    超有名所の完コピも今や公式から需要があるし

    パロり合いも昔から続いてるしでヴィラン作りにくいパロだな漫画パロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:47

    学生のアイデアを盗作連合に横流ししてた内通者がいるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:50

    弧太郎「漫画家は読者を楽しませるために家族を傷つけるんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:44

    >>21

    実際エッセイ漫画家の子どもって苦労しがちみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:42

    画力が高く筆も速いがネタがコロコロボンボンな小2メンタルの漫画家志望かっちゃん
    シリアス漫画を投稿するも天然シュールギャグ漫画として評価されがちな漫画家志望轟くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:07

    >>6

    漫画を出す事に憧れるなら編集者って手もある

    「原稿受け取り係」なんて揶揄されちゃいるが

    あれも立派な仕事だマジで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:41

    >>6

    なれるよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:15

    このままいけばあなたは言い表せないほど…凄惨な腰痛を迎える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:27

    漫画家育成の専門学校の雄英?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:41

    アシスタントとして酷使されまくるトゥワイス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:01

    純粋な善意で他人の原稿を手伝おうとして墨汁をぶちまけ漫画学科を退学になったジェントル

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:34

    トガちゃんはアレだ
    猟奇的すぎる絵を幼少期から描いてて異端扱いだったから仕方なく連合に流れ着いた感じ
    でもメチャクチャグロい作品って割とカルト的人気があったり一定の人気があったりするよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:49

    >>29

    ごめん草生えた

    ジェントルごめんな

    墨汁零された人もごめんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:22

    >>10

    >>30

    ああ…「同じになりたい」と猟奇的要素が合わさって最悪なことに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:49

    オールマイトを真の漫画家とし
    ふさわしくない漫画家を酷評して打ち切りに追い込む凶悪アンチステイン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:28:26

    >>33

    ステインの凄まじいアンチ活動のストレスで腰を壊し二度と漫画が描けなくなったインゲニウム...

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:31:26

    絵柄が左手で描くと父似、右手で描くと母似の轟くん 同時発動で作業量も2倍だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:43:22

    1の罵声が10の声援に勝るんだ……こんなの初めてだ。

スレッドは10/19 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。