野球やったことないけど小学生の草野球ならギリ無双できる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:30:36

    球だって本気で投げたら80km/hは出せる自信ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:45

    小学生でギリ無双ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:13

    ちなみに80km/h程度だったら小学生だとそんなに速くないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:20

    昔の運動神経悪い芸人を見て同じこと言えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:05

    100kmあってコントローン良ければ無双だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:48

    小学生がお前と試合してくれる理由 is 何

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:40

    素人の大人が小学生の球打つのってどう?逆に難しかったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:39

    野球は無理です
    動きが特殊すぎる
    サッカーならウェイトで押し切れそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:40

    >>8

    運動神経やセンスが良ければ…とは思うが小学生でも結構速いしコントロールあるからな

    ド素人がまず80km/h以上で飛んでくる小さなボールをバットに当ててなおかつ遠くに飛ばすのは結構キツイとは思う

    テニスみたいなラケットと違ってバットは細い上に金属でもしっかり芯に当てないと飛ばないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:42

    >>9

    小学生と一緒に走り回るの無理や

    1分で脇腹痛くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:03

    >>8

    小6だと90km/hぐらいを出す子はそこそこ普通にいるので野球経験無しだとまぁまぁキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:41

    小学生の草野球で大の大人が無双してドヤ顔しても笑われるだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:27

    野球以外のスポーツで全国大会行くレベルの運動神経とフィジカル無いと無双は出来ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:32

    投げられた球をバットに当てるのすら結構キツいんちゃうか全く経験なしだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:18

    ちなみに大谷は小学生で110とか120出してたらしいよ
    身長もとびぬけててマジで子供の中に大人混じってる感じだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:01

    逆に野球経験皆無でもバッセン通ってそこそこ飛ばせるレベルならそれなりに相手にはなるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:09

    投球…ストライクゾーンに入る気がしない
    バッティング…目が悪すぎて動くものを追えないので無理
    守備…地味に怖くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:15

    >>17

    バッセンで経験してるなら多少はマシだと思う

    あとは高低左右にばらけるのとストライクかボールかの見極めが出来るかどうかやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:25

    そもそも小学生の草野球とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:22

    球速なんかより制球の方がよっぽど大事だぞ
    速かろうが遅かろうがストライク入んなきゃ試合にならん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:29

    >>20

    手打ち野球だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:10

    >>20

    地元のチームとかクラブとかあんじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:54

    >>23

    小学生のは草野球とは呼ばんので……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:48

    公園で遊んでいる小学生の中に良い年したオッサンが乱入してドヤ顔してる、みたいな場面を想像してすっっっごいいたたまれない気持ちになりました。

スレッドは10/19 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。