あのさ、舞台裏の話でさ。

  • 1眠りさん24/10/18(金) 18:31:35

    なんか色々メタいことを話したくなりましたわ〜!
    お好きなことを話してくださいまし〜!


    ちなみにですが
    私の過去はボイスさんたち並に重くはありませんの
    過去からお父様の営業についていっていったら
    ブラック企業に何回も当たっていただけですわ〜!
    そこからよくわからないルールなどを見ると
    いい気分にはなりませんの!

  • 2Powerさん24/10/18(金) 18:35:25

    私の苗字は「中鞠」なんだけど
    ボイスさんの苗字が「真継=真の後継」
    じゃないのかなって思って
    それって結構トゲトゲして
    解放されないなって。
    できる限りまるーい暖かい苗字にしたいなって
    思った結果中と鞠になりました
    中は冷たすぎず暑すぎず、丁度いい感じで
    鞠はもうそのまま丸いからこれにしました。
    名前は「瑠菜」ですが
    下の名前が姉妹で「菜」で終わるのは
    なんかいいなーって思ったからこれになりました。

  • 3期末かっちゃん24/10/18(金) 18:37:07

    俺の家の修理費はお嬢から出されてます

  • 4ハンター範田24/10/18(金) 18:39:59

    私のテープは肘じゃなくて手の
    爪の間から出ます、スパイダーマン
    リスペクトですね

  • 5絵心24/10/18(金) 18:49:01

    ウチが書いてるみんなのビジュには
    少し色々込めてます
    ボイスさんは過去が現れてからは
    少し結んでいる髪を短くしました
    Powerさんがオールマイトのお母さんと少し
    似ているのはお母さんにに別の強さというか
    愛?みたいなのを見つけたからです

  • 6御鷹さん24/10/18(金) 18:51:55

    俺の名前はホークスの本名(鷹見)を逆にしてそれっぽいやつにしただけだぞ
    あと中の人の話ってしていい?

  • 7眠りさん24/10/18(金) 18:53:28

    👍

    あとリアルの私と絵心ちゃんは
    絵心ちゃんが私を廊下でお姫様抱っこしたり
    おんぶしたりする中ですわ!
    リアルの私はヒョロガリの力皆無ですの

  • 8中鞠ボイス24/10/18(金) 18:54:00

    「マイクさんを拾った」レスをした時に既に過去の大半は設定が固まってました
    ここまで顕示することになると思わなかったけれど
    「真継」には、「真の跡継ぎ」という意味のほか、
    「まつぎ」→「間接ぎ」で、親戚や親のただの暇(間)の慰み者という意味も込めています。
    「泰菜」は、最初は「泰無(たいな)」になる予定でした
    「安泰が無い」、そんな意味なんですけど、あまりにド直球すぎたので「無」→「菜」に当て字しました

  • 9中鞠Power24/10/18(金) 18:54:49

    >>8

    やっぱそうだったかぁ…

  • 10クラウドさん24/10/18(金) 18:55:47

    え〜すいませんでした。
    1人何役もやってすいませんでした。
    初代スレで「中々スレ進まんな〜」って思ったんです。
    だから他人のふりしてキャラ追加してました。
    あと友達に「このキャラ追加して!」って頼まれたりしたんです。
    でも本編では別人という扱いにしてください。
    すいませんでした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:24

    >>8

    想像の3倍くらいしっかり練られてた

  • 12依頼24/10/18(金) 18:56:35

    私の「依頼」は
    ニューオーダーにお願いする、という解釈で
    お願い→依頼の他、
    本名「明々来」→めいめ「いらい」→依頼
    があります
    いわゆる言葉遊びですね

  • 13サンドさん24/10/18(金) 19:00:25

    私とギャルちゃんの中の人は
    同一人物です。
    元々中の人がギャル可愛いー!!みたいな人で
    私をギャルにしようとしたけどやめ、
    新たに常闇くんを拾った人をギャルにしました
    厨二病×ギャルはきっとシリアルを巻き込んで
    シリアスを消してくれると思ったからです

  • 14クラウドさん24/10/18(金) 19:01:37

    >>10

    多分皆さんが思ってるよりめっちゃ兼役してます。好きなキャラ出したりしたかったしもうめっちゃ兼役してます。誠にすいませんでした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:46

    このレスは削除されています

  • 16期末かっちゃん24/10/18(金) 19:05:30

    本来は俺は女の予定でした
    が、なんか絵がやばそうだったので
    男になりました
    あとリアルでは女です
    後もうそろそろメイドを追加しようかな、
    と思います
    ご許しください
    メイドが好きなんです

  • 17クラウドさん24/10/18(金) 19:06:18

    抹消さんと御鷹さんと高瀬さんと黒さんと
    電撃さんと蒼炎さんと崩壊さんと相殺さんとビタミンcさんと繊維さんもソーイング翔さんもトレーサー俺も兼役してました。あと原作達数名。
    マジで騙しててごめんなさい。
    ここで謝罪しておきます。
    私はクズです。

  • 18中鞠ボイス24/10/18(金) 19:11:08

    えー…途中ちらっと出てきたオバホ拾っちゃった人の中の人は私です
    隣り合わせの死を感じてみたかった

  • 19眠りさん24/10/18(金) 19:26:42

    私が最初期にパーカー&スカートという
    ラフな格好だったのは
    こういうファッションに憧れていたからです
    あと好物はカップラーメンです
    昔食べた塩味がめっちゃ美味しかったらしいです

  • 20絵心24/10/18(金) 19:37:27

    この絵は御鷹さんがにょたになったら
    なんか…神格化…?神々しいな…
    まって翼…天使…宗教…人間の闇…アッ!!
    ってなったやつです
    闇深い系は結構好きです

  • 21中鞠Power24/10/18(金) 19:40:56

    私の元ネタは
    「ウルトラレーサー」です
    勢いが好き

  • 22クラウドさん24/10/18(金) 19:43:37

    私女だけど色んなエミュ楽しかったです。
    白雲さんとかヴィジランテ持ってないから不安だった…荼毘も何故協力するのかとか全然決めてなかったし…

  • 23眠りさん24/10/18(金) 19:46:44

    (まだまだ続きます)

  • 24クラウドさん24/10/18(金) 19:47:52

    >>23

    続くらしいです。ちょっと罪悪感あるけども

  • 25ボイスさんの中の人24/10/18(金) 19:53:49

    荼毘すげぇ好き
    なんか自己肯定感めちゃ上げしてきてくれる
    途中で実は少しだけ自分の意見をボイスさんに代弁してもらってたとこある

  • 26眠りさん24/10/18(金) 20:06:40

    実を言いますと私ら
    本心を思いっきりレスすることが多いのです

  • 27荼毘24/10/18(金) 20:06:56

    >>25

    そう言われたら嬉しいぜ、ありがとな

  • 28白雲24/10/18(金) 20:07:55

    相澤のエミュは割とやりやすいんだけどな〜…俺のはヴィジランテ無いと難しいし

  • 29常闇ギャル24/10/18(金) 20:09:00

    ギャル語とかわけわかめ〜
    なので勘でやってます
    許してクレメンス〜

  • 30Mr.24/10/18(金) 20:09:51

    >>29

    大丈夫大丈夫!俺(雲)も口調イマイチ分かってないから!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:21

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。