連邦生徒会のキャラは実装されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:36

    インタビューでそう言ってたってレスがあったんだけど何のインタビューでの話なのかわかる人いますか?

    該当レス

    https://bbs.animanch.com/board/4006226/1/?res=14

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:25

    資料集でNPCの欄に入ってたから実装はされないかもって言ってる人は見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:02

    インタビューでそう言ってたってレスだけど
    そのレス自体がガセの可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:34

    公式が明言したなんて話は聞いてないな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:48

    >>3

    ガセならそれでいいんだけどね……

    仮に本当ならマジでショックだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:05

    その人がソース出してないなら信用しない方がいいんじゃねえかなぁ、知らないんだよねそのインタビュー記事、一応調べてみるけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:12

    ソースが無い以上『インタビューなんてなかった」って結論になるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:10

    サービス終了までに全生徒実装……はソースあるんだっけか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:47

    逆に『立ち絵があるキャラは(いつになるかはわからないが)実装を前提に制作している』みたいな話があったとは聞くが…まあこれもソースが出せないんで与太話にしかならないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:43

    最近のアンチのトレンドは「精査の難しい誤情報を流す」だからな…ソースないものは信用しない方がいい
    あったとしたら韓国語の過去のライブ配信だと思うし、そのあたりのリンクや翻訳張らないならデマだと思っていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:48

    ていうかインタビューとか生放送の発言とかなら「俺もそれ知ってる」って奴がもっと出てくると思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:13

    ついでにソース出せって言って「本編やれ」みたいなこと言ってくるヤツはソース持ってないのを誤魔化してる場合があるので信用しなくていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:15

    >>2

    そもそもこの言説も誤情報含んでる間違った推測なんだよね

    アートワークス2で連邦生徒会が載ってるのはNPCじゃなくてEXキャラクターの欄だし、EXキャラクターで紹介されてたキャラで今は実装されてるのもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:17

    >>8

    ないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:23

    >>11

    掲示板ならカヤの反骨の相とかみたいに他の証言が出てくるはずだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:23

    実装前からバレンタインストーリー実装されるせいで実装されない予想が濃厚なんだよな連邦生徒会

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:09

    これから一人でも連邦生徒会のメンバーが実装されたら希望はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:19

    アオイ実装

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:40

    リンちゃんがワンチャン実装こないかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:59

    >>18

    君、天才って言われない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:19

    いやまあ、連邦生徒会の生徒が連邦生徒会参加の捜査部シャーレ入りってなんやねんってのは分かるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:14

    >>18

    黒服もベアトもチョコくれないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:01

    >>23

    じゃあ実装されるな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:30

    生徒である限り実装される可能性は十分にあると思うんですがね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:28

    みんなありがとう
    とりあえずやっぱりソースは無さげかな?
    故意でやったのかはわからないけど平気でガセ情報流す人には困るね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:22:34

    30近くまで伸びてるのにソース元出なかったら流石にガセ濃厚

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:55

    厄介なのは意図して誤情報流すやつの他に韓国語のインタビューから翻訳をミスって単語は合ってるけど文章の意図はそうじゃなくて…みたいな誤訳で話を持ってきちゃう人もいる点
    というか情報ソース確認しようにも韓国語の能力が必要になるからソースの精査もままならんのよね、困る

スレッドは10/19 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。