こいつは再起出来るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:33:20

    ワシめっちゃ好きなキャラだったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:34:18

    おだっちに聞け…さなだっちのように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:35:50

    ああキッドか
    あんたDの一族でもないしもういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:36:59

    そもそも本編時点で赤髪海賊団にやられて再起しカイドウにやられて再起した後なんだよね
    3度目の正直か2度あることは3度になるかは知らない……知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:37:02

    再起できるならハートみたいに敗北扱い止まりで壊滅扱いはされなかったんじゃねえかなと思ってんだ
    次に登場する時はカタギになってるかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:07

    ただでさえ話薄くてなげーよって傾向が深まってるのに一度退場したキャラを再登板させる必要などあるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:48

    カタギになれ…ベラミーのように
    まあ生きてるならやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:54

    よしそれじゃ企画変更してキッドの強化案をあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:59

    さあね…ただ腑抜けの船員どもはともかくキッドは死んでなければまた這い上がろうとすることだけは確かだ
    ◇この四皇に喧嘩を売り壊滅し続けてはしぶとく生きて反撃しようとしかしてなかった男は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:10

    >>8

    能力者は覇気を鍛えろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:52

    まぁ気にしないで
    扉絵でカタギになったあとシルトン・ドルヤナイカちゃん辺りと結婚してるでしょうかr
    なにっ 既に荼毘に付してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:26

    真っ二つを超えた真っ二つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:16

    ポーネグリフ渡すから助けてくれって部下が言ってるシーンがほんと無様だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:08

    (エピローグまで)退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:18

    >>13

    あの場面での最適解を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:51

    キラーさんも一発でやれたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:13

    てかアニメで補完入った結果なんか死んでそうでもある…それがキッドです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:35

    >>15

    お前の父親は天竜人のクソ親父!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:36

    正直こいつらやローより一味を活躍させて欲しいから寝てていいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:56

    ロメオが生死不明でぼかされたのに対し
    キッドは特に書かれてない辺り
    ガチで死んだんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:37

    >>16

    テンポの犠牲になっとるけどどないする?

    まあおもろいからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:35

    キッドにしろローにしろ部下が貧弱すぎて話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:17

    >>22

    待てよ何だかんだローのクルーはちゃんと黒髭達相手に戦闘始めたんだぜ

    キッドのクルーはシラナイ自分ノ船長ガ無事ダッタラコロサレテルヨウナコトシテルナンテイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:56

    ルフィが最速で海賊王になって荼毘に伏してからローと2人で四皇みたいなことやってそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:33

    生きてないよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:55

    再起できたとしても最終章にこれ以上キャラ増やしてどうするんスかね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:35

    戦闘力そのものは作中でも上位だと思うんだよね

    しゃあけどまだ四皇には勝てないし勢力も弱すぎるわ


    >>9

    キッドは反骨心で戦うキャラだと思うからここからが本番かもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:14

    >>15

    何って

    たとえ負けると分かっていても戦闘の構えやん

    こっちからケンカ売っておいて無様に命乞いするのが問題なんですよついでにやられたキラー先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:30

    >>1

    コイツは出来るかもしれないねコイツはね

    キッド海賊団のキラー以外は厳しいと思ってんだ

    キッドが死んで完全に心が折れていたでしょう?

    麦わらの一味がくまや黄猿相手に味わった苦難をレベリング不足の終盤になってから味わったんだ挫折も深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:11

    ローのところもそうやが……
    海賊団ってぇのは新世界に行けばいくほど個人の実力が求められるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:57

    おいおい再登場したでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:33

    >>27

    四皇以外なら誰相手でも善戦できそうなんだよね


    よしっ じゃあ四皇ばかりとぶつけよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:50

    キッドとロー=ルフィや大将と同格
    と言うには覇気関連のスキルや基礎身体能力が明確に一枚落ちると思ってんだ
    ガープと殴り合えるクザンや盲目でも動けるイッショウ、弾く武装色を習得済みの黄猿、黒刀持ちのアラマキ相手だと劣勢かやや不利だと思うのが……俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:38

    >>31

    ジョイボールって…ま まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:40

    ルフィが明確に格上なのは当然だし納得できると思う反面…ワンピース競い合う若い世代のライバルにはもう少し頑張って欲しいという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:36

    まぁええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:51

    >>35

    ルフィの夢は大海賊時代の先にあるからね!

    海賊以外にやりたいことのないキッドくんどないする?退場でエエやろ

    理想国家を作りたいクロロボーイはまぁエエやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:05

    トラ男はDやら忌み名のこともあるからまだ役割がありそうだよね、トラ男はね
    ギザ男は無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:38

    実際敵地のど真ん中で四皇の一撃くらって気絶した悪魔の実の能力者が海中に沈んだとか絶望的過ぎてどうすりゃいいんすかね

スレッドは10/19 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。