ハンバーガーが何故これだけ売れてるか考えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:38

    マックの戦略とかもちろん色々あるけど見た目が美味そうってのもデカいと思うんだよな
    例えばバーガー屋と牛丼屋とパスタ屋が並んでてそれぞれ看板があったとしたらやっぱりハンバーガー美味そうって俺は思っちゃうんだよ
    つまりハンバーガーは見た目が優秀だから味やコスパ以上に売れてるんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:23

    食べやすくて作りやすくて美味しいくて持ち歩きやすいからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:40:52

    単純に近くにあるのは大きいと思う
    後はサッと食べたい時にすぐ出てきてくれるのはありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:18

    主食にしてる人口が多いからだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:20

    牛丼は速い言われるけど、箸が必要だし器も別途必要
    紙で包むだけのハンバーガーとか楽よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:49

    >>5

    ファーストフードの利点だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:42:18

    >>2

    もちろん楽だし便利だしってのはあるけど、それ以上に見た目が美味そうすぎるしなんかワクワクする感じわかる?テンション上がるというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:24

    でもマックのハンバーガーって美味しくないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:16

    添加物無視すれば意外とヘルシーなのもある
    健康に悪いのは主にポテトとコーラだしな
    ハンバーガーだけなら三食これでも平気だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:39

    勝手に条件変えてドヤる奴出てきたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:56

    炭水化物
     ソース
     肉
     野菜
    炭水化物

    人間はこれには逆らえない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:17

    >>10

    なに言ってんだ、こいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:18

    >>9

    どういう理屈だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:45:58

    >>8

    旨いよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:32

    マクドナルドはハンバーガーじゃなくてマクドナルドが食べたい時に行く
    バーガー食いたくなったらバーキン行くわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:34

    >>15

    冷笑かますようなのより余程マシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:48:42

    牛丼はともかくパスタに見た目で勝てるか?
    それそもそも美味いものっていう先入観ない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:09

    世界一おいしいから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:17

    >>8

    えっ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:40

    今日の昼はモスの月見フォッカチャとテリヤキチキンの菜摘とさつまいものシェイクだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:15

    見た目?
    ならなんでクレープやパフェが世界一になってないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:25

    モスバーガーとかいうチリドックとオニオンリング食べに行くところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:15

    どの店も定番固めた上で季節限定でも誘惑してくるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:24

    そもそも具材を挟み込んでるせいで見た目が分かりにくくなってるじゃん

    それで見た目が理由は理屈がおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:33

    クククク...
    ハンバーガーは
    ビタミン
    炭水化物
    タンパク質
    そして塩分が
    含まれている
    完全食だァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:01

    >>27

    脂質が多すぎるんだよ蛆虫野郎ーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:10

    >>27

    割と事実

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:34

    >>22

    デザートを主食にするのは特殊な人だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:41

    >>24

    おー怖い怖い

    通報しとくか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:10

    >>26

    なんかハンバーガーって見た目が可愛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:38

    どんな有名チェーン店の豪華で高価なハンバーガーよりこの自販機ハンバーガーが好きッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:08
    x.comx.com

    あ…あにまん民これあげる バーガー自販機があると寂しくないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:17

    >>33

    どこにあるんだろこういう自販機って

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:27

    美味しいのもあるけど、1個100円の時代からの刷り込みもあると思う
    安くて美味いファストフードの代名詞じゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:59

    家でほいほい作れないからじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:19

    >>35

    うちの地元にはスケート場に設置されてる

    たまにバンズの端っこの方がカリカリになってるのがなんかたまらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:13

    >>1

    パンとチーズが嫌いなのでその3拓なら牛丼選ぶけどマックのハンバーガーに限っては見た目が美味そうとか実際に美味いからとかじゃなくて金無い学生が遊びに行く時の食事として財布に優しいから取り敢えず売れてるってイメージある

スレッドは10/19 07:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。