プリコネ総合154

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:13

    奥の怒ってるリンドかわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:49:19

    (リンド実装から)恐ろしく早いヴルム実装、俺じゃなきゃ逃しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:16

    どっちも恒常だから無理しなくてもいつか引ける…とは言いつつも、ピックアップ無しにすり抜けで引くのはかなり無謀でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:04

    登場自体は先月してたけど、公式がこういうの出すのは珍しい気がする

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:49

    トライバルスピリッツ(バニークリスのやつ)がサイド入り…もう2年くらい経つのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:33

    ヴルムのスキル

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:31

    そういやヴルムの人(関根明良)って何出てたっけって思って調べたら、ひろプリのソラ(主人公)か
    そっちはハツラツ系のキャラだったから言われないと分かんなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:35

    まだ仕事から帰ったばかりだから引けてないけど、お盆投げるモーションあるらしくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:17

    マンホールの蓋を武器にするのとかに毒されてるから一瞬普通に受け入れちゃってたけど、お盆を武器にするのも割と変だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:38

    >>2


    これとかラストのリンドめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:05

    リンド、あまりにもあざとすぎる…(いいぞもっとやれ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:21

    ハロキョの強化次第でヴルムを引くかどうか決めるべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:04

    ヴルムも本人自体の攻撃能力は無く、外付け(ポポおじいさんのロケット)で解決してきたか…なるほどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:41

    >>12

    ホマレ的にはちょっとあざとくし過ぎちゃって恥ずかしい…とか思ってるんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:56

    ヴルムは通信魔法(もっと言うとプログラミング?)が得意なんだな…
    そこらへんは生みの親(創造主)に似てる感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:26

    断念したクローチェ2号機のデータを流用してミサイルの制御装置作ったらしいけど、音声は“ミネルヴァの目覚め”で使われてた音声と同じっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:36

    現実ヴルムは騎士くんと初対面じゃないみたいな違和感ありと
    ババゴンが現実の誰かをモデルにしたとかあるのかも? 名前はすごい強引な当て字だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:25:51

    “くるまざき”ならもっと普通の字もあるだろうに狂真咲って当て字のマサキもいるからな…
    改めて見るとほんとすごい当て字だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:47

    >>17

    アストルムのシステム音声?って妖精たちと同じ相坂くんボイスだったり、ミネルヴァと同じ大関英里ボイスだったり、何か色々あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:43

    そういやアユミって無印のモブ時代も(アユミ本人じゃないただのそっくりな他人っぽいやつも?)きっちりcv.大関英里だったらしい
    ミネルヴァの目覚めの時の音声も違う人っぽく聞こえるだけで普通に大関英里だったのだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:45

    今やっと幕間見れたけど
    やっぱり超能力ってずるいな!
    操作網も包囲網もすり抜けてかっさらうとか追い詰める側からしたらどんな悪夢だ
    このレベルがあと2人も騎士くん側に付いてるって改めて考えてもヤベーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:38

    コッコロが乗ってたバイク、そんな何人も乗れるやつなんだ…
    運転してるコッコロはともかく、シートベルトも屋根とかも無しにあんな空高く飛ぶマシーン乗るのちょっと怖いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:34

    騎士クンって高所恐怖症みたいな話あったと思うけど、Rではそんなでもないのかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:40

    !?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:42

    公式が急に現実サイドのこういうやつ挟んできたの珍しいな!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:42

    KMRが現実の方の展開も増やして行きたいとは言ってたけど…マジか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:01

    頑張って食べようとしてるけど男子のみんなの視線は一点に集中しちゃう。
    こんなのエロすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:08

    2033年でしかも公立なのに指定の体操服がブルマなのいったいどういうことなの…っていつもなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:47

    椿ヶ丘高校の体操服自体は昔からデザインあったけど、優衣の体操服姿の公式イラストは何気に初公開じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:07

    可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:36

    ジータちゃんやマコトやかすみもブルマ着て体育祭やってるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:12

    ランドソルでは悪名高いロボのなかよしXや万能人形だけどポポ爺がクローチェ2号を作ろうとしていたしランドソル側からコイツらのデータを貰って再流用して復活させてテオゴニアで防衛兵器として活躍して欲しいって思う。この世界は悪の兵器でも別世界では正義の兵器として活躍してる感じで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:56

    Rで記憶喪失にさせたのも実はティアだったみたいな匂わせも前にあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:02:29

    霧原さんの体操服姿はそれはそれで優衣とはまた違ったえっちさがありそうだよね…
    他の椿ヶ丘勢の体操服姿も見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:27

    ようやくシナリオ追いついてレイドイベントまで終わったけど何でシェフィだけプリンセスフォームになれるんだろ
    再構築世界でロストしてたから再々構築世界の影響を受けていないとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:21

    >>36

    再突入での弱体化を受けてないのと、エリスの端末で間接的にもミネルヴァと繋がっていたからってところかな?

    同じく端末だったアルターメイデンは単純にレベル不足とかでそもそもの条件を満たしていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:57:02

    >>34

    もしそうだったらエリスから怒りを買うという

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:47:51

    >>34

    無印とは違ってRで騎士くんが失った人格の0.1%にティアが関与してるとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:31

    >>32

    男子たちが大変そうだ


    だから伊緒ちゃんの私物を盗んだりしちゃったのか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:48:33

    騎士クンってティアには強気というか、ちょっと冷たい感じだよね
    それこそネネカ相手の時に近いというか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:28:34

    ブルマが規制された切っ掛けって確か1990年代に白昼堂々と侵入&盗撮犯が出てきた件のはずだからそういったのが出現しないままの世界だったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:04

    >>11

    x.comx.com

    シャボン玉の伏線回収

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:03

    カイザー5層で思ったけどやっぱプリキャルジータエキドナ3人集つえぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:01

    >>44

    エリス様が闇だしタンクもノウカ居るしで隙がなさ過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:42

    闇はガチで向こう2年くらい強化しちゃいけねえ属性よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:31

    ネカマが倒せん……

    ゼーンはミソギ盾で行けるから楽だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:59:17

    エリスいるところにエキドナ水ホマレぶち込むくらいなら、風にまともなタンクの一人でもよこせよなあ!!
    タンクもレンチも1層でもらえるEX武器をまともに使えるキャラもまるでいねーぞ風!
    EX短剣は魔法耐性アップとかいうやつだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:59

    >>47

    ノウカ・魔ジータ・プリキャル・エキドナ・エリス以外じゃ多分無理そうだな

    それを組めたとしても騎士強化足りないとセミオートになるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:24:24

    騎士強化最大でもネカマ5フルオートは無理じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:50:28

    カイザーは後ろ3人セットオートonでいけたよ
    まあうちの騎士くん闇500のノード完凸でこれ持ってようやく通るくらいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:54

    ほえー、いけるんか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:03:40

    明日リトリリ尽くしすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:15:13

    ハロミソは火属性マルタゲの物攻デバッファーになるのかな
    ハロミミはとりあえず発動タイミングを早めるのと味方へのデバフはやめてね
    このへんが強くなれば火のマルタゲはかなりやりやすくなるね

    ハロキョがどう改造されるのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:40

    フェスリトリリ8行動中7回TP回復スキル使うことになったか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:07

    いや数値しょぼくね!?
    速度アップ追加は嬉しいけど専用2スキルでこのショボさはただ事じゃ無いぞ?
    まだ検証してないがこの数値永続バフでもものたらんぞ
    ローテも旧世代の1/5だろ確か

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:43

    プリトリリ、専用2かってレベルで魔改造されたな
    分割3回ダメージにそれぞれ防御無視・魔防が低いと魔法ダメ扱い・攻撃デバフが乗って、自己TP回復か

    ダメージ回数が更に増えたのはマジで意外だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:22

    >>56

    また速度バフ100%渋るならなんで無駄に50%つけたんだろう

    速度デバフ乱発してくる相手がいるから速度バフ持ち複数入れが完璧に腐るとは言わないけど防御デバフ貰えた方が100倍良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:32

    ただでさえ数年前のキャラで攻撃性能皆無、UBのデバフもスキル1のバフも世代遅れで無いも同然レベルなのに専用2スキルまで2年前くらいの専用基準で渡されてどうしろというのだハロキョウカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:35

    今回もサンタストームで消滅させられんの複数いて良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:55:27

    リトリリ専用で光4-10がフルオ20秒余りとか出てて笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:40:49

    ギリサポートで耐えたけど高級編成すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:08

    >>58

    単純に外れ担当に当たっちまったんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:58

    こりゃあ今月末フェス限定ホーちゃん辺りが来て100%加速持ってくるような気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:16

    リトリリは間違いなく強化入ったけど、ハロウィンが軒並み無難過ぎてなぁ…ミソギがアリーナで使われるかくらいか?
    専用2なんだし、もっと盛って出番があるようにして欲しかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:05:50

    そういや今月末のイベは何やるんだろう
    去年ハロウィンやんなかったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:23:45

    >>66

    去年の11月(10月末)でアルターメイデンイベントだったしもうハロウィンじゃない気がする ってか去年やってた秋の生放送を今年はやんないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:49

    >>65

    無難というか今までの専用2に比べて明らかに弱い

    特にハロキョウカは貰ったのが1年経っても活躍してるキャラの専用装備レベルの弱さ

    永続だけど平成ルーチンだからそのままだと自分で加速しても一戦闘で6回くらいしか使わんぞスキル2

    そのまま使ったの合計したら時間フルに使って魔攻18000、クリティカル360、クリダメ24%という悲しすぎるバフだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:20

    3日前からハード2倍にになってたのに気づかなかった……つらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:43

    次のイベントは何やるんかな

    秋の運動会でもいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:10

    今日本格的に錬金やってみたけど
    これ、目当ての貫通やHPの最大値を狙うより、
    1%でもいいから3か所くらい目当てのボーナスがでたらロックして、のんびりスフィアで最大値まで上げた方がいいな・・・到底素材が足りない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:42

    今月錬金堂のメンツを一人も実装しなかったのがまた謎なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:52:28

    ジズも結局リンドヴルムの高級編成しなくてもリトリリでどうにでもなるっぽいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:01:02

    リトリリがコレまでの鬱憤晴らすかの如き超絶強化だからな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:15:09

    デレマスのリンとか持ってねぇ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:01

    ハロキョウカの専用2で火魔法のためにヴルム引かないといけなくなっちゃったのかな?
    石あんまりないけど次のプリフェスは復刻みたいだしどうしよう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:43

    >>76

    ハロキョウカの専用2がぶっちゃけ微妙でな…リンドブルム引いたとしても火魔法はまだまだだから焦ってブルム引く必要は無いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:02

    >>73

    0:17でエリコマ耐えるのに第6合流最奥が求められるから結構要求高いな

    多分無割〜微割じゃ届かないよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:01

    >>78

    深域石割10回にも満たないぐらいだけど結構余裕持って取れるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:16

    >>78

    実装から神域イベ逃して無ければ無割で第六合流ちょい先まで行けるよ

    先月届いてない人は多かっただろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:11:59

    >>80

    書き方が悪かったけど第六合流後の最奥(7直前)の事だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:23

    右奥のそこだと無微じゃ無理だろうな
    まぁあそこで落ちても1億3000くらいは行くから火魔法に大分劣るものの悪くは無いんじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:11

    毎回まとめて強化で均等に進めてクラバトの度に後悔するアホもいます

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:38

    >>75

    しぶハラ……

    来年3月に多分復刻来ると思うんだけど、その前に出番来ちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:13

    次はバンディシスターズイベっすか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:53:19

    三姉妹イベは早くて来年になるかと思ってたわ
    というかハロウィンは無い感じか…ちょっと寂しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:59

    こうして見るとフブキ身長低いな…150ないんじゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:03

    佐賀のプリンセスナイトで草

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:55

    >>88

    今まででもトップクラスの豪華な装飾

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:05:12

    佐賀は吉野ヶ里があったんだっけ?
    そのうち佐賀出身の六凶出てきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:22

    しかしこれ、11月は恒常3人実装なんか? 

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:30

    最近3人実装はちょくちょくあるが恒常の可能性が高いのは確かに珍しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:33:56

    仲間にしていいのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:35:09

    今回のクラバトで遅れそうなのは
    単純にスコアがまずそうな2ボス
    持ってる人が少ないリン(デレマス)に、サポートで借りた場合アルケミノゾミ、水アメスが自前で必要な3ボス
    騎士強化強めの物理か、超高級編成の魔法かな4ボス

    このあたりだろうか
    1ボスは速攻消えそう、まあタンクのためにこっちも騎士強化求められていたりするけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:12

    勇気を持ってヴルムを引きに行ったら軽傷で済んで助かった

    次はバンディシスターズイベか……ワカナは気になるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:41

    >>93

    大丈夫、悪さしたら「ボンッ」だから

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:42:29

    この台詞的にペコリーヌとフレイヤってやっぱあの関係なんですかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:48

    >>96

    あのっ!キャラバンで出てきたときにボンッ!!したいんですけどっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:56:12

    >>97

    やっぱり本家と分家みたいな間柄なんかね

    だとしてもフレイヤがペコリーヌを激しく怨む理由がまだわからんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:22:27

    >>99

    アストライア王家には代々特殊な能力が受け継がれてて、本来フレイヤが受け継ぐはずの能力をペコリーヌが受け継いだ(バオウ取られたと思って憎んでたゼオン)的なパターンとか?

    聖痕的なものが無くて廃嫡・追放された(風花雪月のマイクラン)的なパターンとか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:58

    父親が自分に言い聞かせてた帝王学とペコリーヌに言ってたことが矛盾してる・ペコリーヌばかりに寵愛を注いでて自分にはそっけなかった(ように感じてた)
    的なパターンかもしれない(ゴーストのアデル兄さん的な)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:52:08

    ジズの物理setフルオだとダメだっただけで耐えられるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:57:06

    今年配布キャラ少ないね
    去年は5人だけど今年は今の時点で三人だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:12

    >>103

    今年は新キャラが多いからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:19

    ヴルム、なかなか強いな
    でも代わりが出て来そうな性能でもある……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:15:41

    マダム殴ってて1億も行かないからタスキル無駄にしちゃってホントなんでだって思って模擬やってたらリトリリに専用あげてなかった
    30分前の自分を殺しに行く

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:16:39

    まあ純粋なデバフアタッカーだから出やすそうではある
    リンドは準タンクを兼ねてるしあんまりタンク系キャラは出てこない印象あるけどどうなるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:20:30

    >>104

    直近の錬金堂はともかく、水着仲良し部やイイコトクラブイベは既出キャラ3人の別衣装だったから誰か1人配布でも良かったと思うんだけどなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:26:41

    >>108

    流石にクリスマスで来るでしょ

    いや去年のクリスマス配布なし2キャラだったわ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:31

    クリア(クリスマス)とかプレシア(クリスマス)とか来そう

    それも欲しいけどクリスマスツムギが来て欲しいんだよね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:43

    中身はそんなだけど3個も同時に紫出るんだ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:00

    目押し編成やってみたけど1000万落ちてる……
    やはりカンスト勢は遠いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:15

    >>112

    マスタースキルで相当火力差着いてるから1000〜1500万くらいはやっぱ落ちるよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:32:30

    リトリリのUB見ると毎回ボーボボが頭をよぎるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:30
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:54
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:43

    時期がずれて11月末に無料10連期間やるといいけど…
    うーんわからん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:01:51

    まさか天井してもリトリリこないとはな
    プリユイやらエリスやらシズルリノ×2やら来たから運がなかったというのも違うが

    そしてキャラ交換はムイミ
    リトリリはまた今度

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:15

    クラバトにバトルの開始時からやり直せるリトライ機能付けて欲しい
    目押しミスって一人倒れてそこから壊滅していく様を冷めた目で見る虚しさよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:22:50

    >>119

    最初の頃は確かリタイア無制限だったんだけどそれするとクリティカル厳選とか始まって上位クランの負担がね...

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:56

    エリコ厳選....うっ、頭が

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:39:33

    タスキル1回やり直しは残しておいてくれてるしね
    まあ本来不意にアプリ落ちた時用とかだろうけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:56:22

    今回だと水アメスのクリで粘るのとか出て来そう
    後はリンドヴルムのクリ厳選とか

スレッドは10/31 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。