(CPネタ注意)祝!!悟いろスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:47

    立て乙!
    今しか悟いろで盛り上がれないかもしれないし、いっぱい堪能しなきゃね!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:57

    この先はいよいよ終盤戦だからねぇ…
    わんぷりスタッフのことだから、本筋進めながらも隙を見て悟いろ捩じ込むだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:49

    >>3

    話の中に進展っぽいこと色々やりそうだよね?

    スキンシップとか恋人繋ぎとか

    描写は難しいけどキスした雰囲気とかあったら良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:57

    ハロウィンで互いにあーんし合うとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:31

    >>5

    お互いにお菓子をハイ、あーんはありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:49

    悟いろがまだ友達だった頃にニコの実を食べてるシーンでは「はい、あ~ん」無かったから今後に期待してしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:48

    取り敢えず季節のイベントは大体期待できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:45

    クリスマスも控えてるからな
    大抵は最終決戦前の何かが起きるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:04

    七夕回でこの時のいろはも内心無自覚に好意があったんだって思うと感慨深くなるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:31

    あーんは無かったけどあの時点で「悟くんわけあいっこしよっか」の距離感の近さよ
    今逆にドキドキしてやりにくいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:23

    >>4

    さしあたってハロウィン回で「いろはちゃん、その仮装とっても可愛いよ…」はやると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:44

    もうこれだけで満足してしまう

    そして眩しい!眩し過ぎる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:58

    直接描写しなければキスもワンチャンいける!
    天下のポケモン様でもやれたんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:11

    >>13

    素晴らしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:42

    >>13

    脳がとろけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:57

    特別なワンダフル以降二人の表情が可愛いのと愛おしい気持ちが大きくなってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:38

    ここまでやり切ってくれたことに感謝しかない
    今後は控えめになってもちょっとした描写を挟んでくれるだけで息していける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:48

    >>18

    ある程度やることは全部やったからこれからは少しだけでも充分満足出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:31

    プリストのハロウィンイラストで王子様とお姫様コスをさせるくらい公式も強火だからな、今後もグッズイラストで悟いろ匂わせしてくる可能性は高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:49:31

    明日の本編はこむぎ主体で重くなりそうだし
    アバンで学校でいろはちゃん呼びくらいして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:21:14

    こういうじっくりと且つクソ真面目に恋愛話を展開する作品って圧倒的に足りてないよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:33

    なんか告白大作戦から初デートの話で悟といろはが著しく成長したなぁって思う
    やっぱり恋って人を変えるんだなぁ・・・

スレッドは10/20 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。