原神 今のマルチイベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:46:37

    楽し〜い!
    マルチイベントって毎回ドキドキしてるんだけど今回シンプルに協力系なので気負わずやれる感じがする
    みんなの感想とかマッチングで面白いパーティーになった話とかあったら教えてくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:47:51

    滅茶苦茶バフ貰えるからとりあえず好きなキャラだけ出したようなパーティでもクリアできるのいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:09

    今日はこの完凸キャラを自慢していいんですか!?って思ったけどまず他人のダメージ見てる余裕なかった
    あと世界ランクでマッチングするのか普通に猛者が多かったわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:56

    ほぼ毎回いるヌヴィレットさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:31

    秘境と違ってキャラ被っても大丈夫なとこ好き好き大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:39

    全員フリーナで挑んで負けた話聞いてちょっと笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:19

    アタッカー×4になって魔偶でみんな吹っ飛ばされたりしてて楽しい
    生き返れるから気楽だしポイント上限行っても遊んじゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:23

    風元素拡散バフなのにキィニチ・ナヒーダ・ナヒーダ・ティナリで行き マッシュラプトルに負けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:54

    今までマルチやったことなかったから勝てなくてもめちゃくちゃ楽しいし全ボス入れこういうイベントやってほしいんだけど負けた時に他のプレイヤーに負担かかってないか心配

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:15

    ボス挑戦のアチーブ取れるの助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:14

    爆発型完凸先生で爆発撃ちまくって仕事してる感出してるんだけど柱は立てると邪魔かも…って思って遠慮してしまう
    いやまあうっかり柱登ったのは自分自身なんですけどね!!!

  • 12二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 19:27:03

    原神のマルチは気軽にやれていいよね
    あのぐるぐる回って吹き飛ばされるやつはまぁね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:03

    うちの雷電が皆勤賞だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:32

    普段マルチやらないから新鮮で超楽しい

    2凸してないのに鍾離使ってすいませんでした…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:55

    いい感じに敵をまとめてくれる万葉にであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:45

    一人のキャラが決まってそれに合う感じのサポートに変わってくの楽しい
    でも自分がしてもらうと有難いのとお気になさらず…!って気持ちになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:27

    爆発が貯まりやすいのがマジで助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:46

    マルチイベは苦手だったけど今回のは協力だから楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:14

    >>4

    ほぼヌヴィレットがいるから大体フリーナ選出してる。他の人がフリーナ選出してくれた場合は心海とか使ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:28

    アルハイゼン出したら起こられそうなのでナヴィアで行くぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:38

    このイベント雑魚多いからうちの万葉大活躍で嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:57

    こんだけ気楽なマルチでもあーだこーだ言う人いるもんだなあ
    死んでもいいし失敗してもポイントは入るのに、役に立たきゃーとか足引っ張るやつがーみたいな感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:41

    弱いからマルチに苦手意識持ってたけど今回のイベントは楽しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:56

    キィニチが複数集まって元素爆発した時のアハウがクソうるさ過ぎて笑っちゃったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:47

    始めたばっかの激初心者ガキンチョでも参加して良いっすか……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:13

    >>25

    死んでもポイントは入るから大丈夫だろ多分

    あと5回くらいは復活参加できたはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:51

    何回かやったけど同じくらいの世界ランクでマッチングされてるように感じるから同じくらいの実力の人が集まりやすいんじゃないかな
    だからそんな人の立ち回りに文句言うような人とは当たりにくい感じする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:01

    文句あるとするならキャラ選ぶところで聖遺物付け替えたいことしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:10

    炎バフステージで3人お父様集まってめちゃくちゃ笑った
    残り1人シロネン出してくれたけど元素反応ガン無視で面白かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:45

    >>29

    30秒ニート2人登場してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:38

    >>30

    たまにそれ私が着けた印吸いましたよね!?ってことはあったわ草

    でも結構みんなコンスタントに殴ってたと思う

    爆発溜まりやすいのが有難かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:50

    回復!!!回復してフリーナ!!!!フリーナ!!!あっ!回復してくれた!!!!みたいなカオス感楽しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:57

    八重三人マッチングしたことあったけど弱すぎて草生えたわ(スキルが3つしかフィールドに出せないし繋げないと無理)
    一人開き直ってトゥライトゥーラつけてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:41

    自分でやった感じ世界ランク8,9辺りはスムーズに勝ててる感じだけど逆に中間あたりの世界ランク勢がカオスな可能性ある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:44

    万葉、雷電、夜蘭、申鶴は無理があるよ!!!ってなったけど楽しかったわ こういうあんまり責任感じないタイプのマルチイベはどんどんやってほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:19

    自分ヌヴィもフリーナも持ってなかったけど、今回マルチでヌヴィフリ万葉シロネンのパーティになってあまりの火力のえげつなさに引いた
    バフ抜きにしてもめちゃくちゃ出てて引いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:16

    もちろん棒立ちは悪目立ちするだろうけどとりあえず真面目に敵に攻撃してれば誰がどれだけダメージ出してるか判別できないから気楽で良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:39

    ヌヴィレットが高速回転してたけどあれまだあったんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:41

    クロリンデlv90 カチーナlv20 バーバラlv80 わいティナリlv90でいったが楽しかったよ 戦闘勝てないのわかって残り20秒皆攻撃せずぴょんぴょん飛び跳ねてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:55

    世界ランク低い人をキャリーしてみたかったけど出会うのは全てを破壊するヌっさんばかり!!フリーナ出すね!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:14

    勝てても勝てなくても気楽にできてすごく楽しい
    マルチイベに忌避感あったけどこういうのは好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:56

    最初の待機時間基本微動だにしないんだけどひとりが動き出すと大体みんなつられて動き始めるのなんか可愛いくてフフってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:39

    最初戸惑ってたけど動き分かってからは楽しかったわ
    からくり陣形のコア宿っている個体をみんなで探すの地味に面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:04

    ボスが溶ける時間早いとこいつもしかして凸してるな?と邪推してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:46

    うちで一番育ってるの楽団4セットに破魔の弓装備で重撃以外やる気のないティナリしかいなくて本当にごめん…!って思いながら小型の敵吹っ飛ばしてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:25

    体感だけどヌヴィレットフリーナシロネンあたりの遭遇率が高いくらいであとは結構色んなキャラ見られて楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:45

    氷バフが入ってたのに皆氷以外で挑みました
    無事クリアしました

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:58

    まだイベント手付けてないんだけどマルチでは真価を発揮するらしいドリーで行っても活躍できそう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:31

    >>48

    回復できるからかなりあり

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:59

    自分が持ってないキャラと協力するとそのキャラ欲しくなってくるのがマルチのあかんところやな
    キィニチめっちゃ楽しそうで欲しくなってきたし声優さんもしかしてナルトとサスケか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:35

    何回かやったけどヌピックする人みたことねーわ
    レアケースだった?

スレッドは10/19 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。