カグラバチ累計100万部突破!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:06

    めでたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:02

    今週90万部突破!すごいぞ!って言ったばっかりなのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:14

    こマンごに選ばれたのがデカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:38

    やはり看板の風格

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:08

    最新刊だけじゃなくて既刊も飛ばしてるのが偉いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:54

    "成った"な

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:20

    ほえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:37

    ヒロアカ呪術が終わったしお前が伸びてくれないと困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:52

    序盤だと大体アンデラよりちょっといい マッシュル位のペースになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:57

    >>7

    カグラバチ何回成ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:19

    ネタ抜きに看板になりそうな勢いやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:40

    GWくらいにはワンピースの隣にいるかもね
    年末年始はちょっと時期尚早かもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:03

    連載コミックスだと実感湧かないけど
    書籍で100万部突破ってベストセラーの代名詞だよね
    まあ文芸の場合、単巻での記録なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:05

    >>11


    無論これからもよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:36

    >>10

    マッシュルが冷静に考えると思ったより巻割凄くてビビる

    とりあえずの長期目標はここかな、いきなり鬼滅呪術並のコンテンツを目指すのはキツかろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:06

    >>13

    ぶっちゃけ長寿漫画がもう残ってねえしな…

    その時の瞬間風速が高い漫画がワンピの後ろに来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:25

    1年ちょっとで100万って早い方?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:30

    >>10

    13巻で180万部のアンデラとはちょっとじゃなくてだ大分違うくないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:23

    >>10

    !?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:40

    章途中で終わって引きの強い4巻の時に次マン効果にあやかれて良かったな
    しかも5巻収録分は4巻以上に面白いってのが最高の布陣

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:46

    >>19

    序盤だとって書いてあるやろがスタートダッシュ良くても途中で伸び悩むパターンもあるのくらい読み取れんか?そうなるかならんかは未知数だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:37

    >>20

    呪術と同じ位のペースかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:41

    >>23

    いやその序盤比較でもさすがに無理あると思うが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:29

    >>23

    そうなんだアンデラもすごいね!

    4巻時点で発行部数どれぐらいだったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:03

    >>27

    ぶっちゃけ昔からそこそこ荒れてる

    過剰に持ち上げる信 者+信 者を装って対立煽りしたい愉快犯+そいつらにムカついた層でレスバが始まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:20

    3巻から楽座市編ってペースが速いを超えた速いっスね
    同じく序盤は一時期ドベだった呪術も打ち切り回避のためにペースを上げたらヒットしたし今の時代はスピード感が求められているんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:32

    アニメ化したら更に伸びるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:46

    直近で一番近いのは呪術やろな
    確か連載1年で110万とからしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:16

    アニメ化は来年くらいに発表かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:33

    それまでチヒロのこと全然好きじゃなかったけど楽座市編で好きになった
    同じような人たちもいるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:09

    >>28

    盛り上がるのは喜ばしいけど民度は悪め

    匿名掲示板だからどの作品もそうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:31

    呪術がめちゃくちゃ伸びたのって五条夏油のおかげだし
    カグラにそれくらいのキャラが出たらもしかしたら並べるかもって感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:04

    >>31

    4巻+0巻で110万部だからまぁ推移的には呪術が近いね

    最終的にどこまで行けるかは未知数だけどカグラバチももっと躍進してくれたら良いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:48

    4巻時比較
    カグラバチ 106,324(10)
    アンデラ 50,878(10)
    マッシュル 66,470(14)
    呪術 121,082(14)

    マッシュル以上呪術未満だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:53

    >>28

    あにまんで総合スレが出来たのもまともに話が出来ないからだしもう諦めてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:04

    >>35

    呪術は主人公より人気のキャラが出たけど

    カグラは一番人気がガチで主人公だからどうだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:23

    アニメ化されたやつで1番早いのってどれくらい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:22

    >>41

    ジャンプで一番早いって意味?

    それならジモトがジャパンとかじゃねーの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:47

    柴さんがチヒロ以上の人気キャラになって
    柴さんと過去の因縁のある美形男が出れば呪術になれるってこと?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:37

    >>43

    そういう意味で聞いてみた

    確かに早いけど例外っぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:46

    >>37

    10日で10万なら14日の呪術とは日数合わせたらそれこそほぼ同じ位売れてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:48

    4巻発売から10日で2刷か~

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:29
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:11

    春ぐらいにはアニメ化発表あってもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:19:42

    ヒロアカ早いな
    すげえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:15

    >>44

    それを上手く描ければ

    五条夏油関係は台詞回しやキャラのバランス感覚が良かったからウケた

    似たようなキャラ出しても無理

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:19

    >>41

    求められている例とは違うけどヒロアカは50話ちょっとでアニメ化発表していた気がする

    好意的に見るならカグラバチもそれくらいに発表あるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:23

    >>50

    スレチだけどロボ子はや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:39

    >>54

    制作会社次第な気もする。どこも空きがなければそれだけ遅くなるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:00

    >>39

    伯理はチヒロといい勝負な気がする

    アニメ化したらキッズ人気出そうだしネクスト五条というかネクスト善逸になれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:46

    >>39

    逆に言えば五条抜きで呪術に肉薄してるんだからポテンシャルは上かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:06

    >>56

    バトルアクション得意な制作会社はすでにビッグタイトル抱えてるからねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:24:59

    >>60

    ボンズがヒロアカ終わるし狙ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:05

    ヒロアカ終わるしボンズ辺りが拾うかなと思ったら今ガチアクタやってるのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:55

    キッズ人気ならハクリよりチヒロの方が人気出そうじゃない?ヒーローとして単純に格好良すぎるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:02

    ジャンプのアニメやるような会社ボンズとufoしか分からん
    他に候補ある?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:44

    アニメってもし製作会社からオファーがあっても集英社が決めるわけじゃないって聞いたんだけど本当なんかな?どうやって決めてるんやろ。MAPPAからはオファーしてそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:29:35

    女子人気総合するならハクリが一番だろうね
    子供人気考えるなら悪人を容赦なくぶった斬ってかつ影もあるヒーローのチヒロのほうが高い気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:56

    丁寧に作るなら再来年くらいに発表でもおかしくない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:03

    キャラの属性的には
    男:チヒロ
    女:伯理
    女子中高生:緋雪
    成人女性:柴さん
    に人気出そうだと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:21

    NARUTO好きな作者だからピエロかもしれないけどな。でも作画があんまり。
    今ブリーチ製作してるチームなら鬼滅に並ぶ作画になりそうだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:26

    MAPPAはだめだ…
    仕事詰め込みすぎだしフリーがやらかしすぎて空気悪い

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:54

    子供はファンレターとか出さないしネットで主張したりしないから人気の判断が難しいらしい
    そんで腐れ人気は指標として案外馬鹿に出来ない
    女子供と言うくらいだから子供と好きになるキャラが被ったりするんよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:33:55

    >>72

    ぴえろはガチった時はすごいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:04

    現時点で腐に人気なのは宗也と統領と漆羽だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:59

    >>72

    それは鬼滅舐めすぎやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:22

    そういや今度の最強ジャンプにカグラバチのグッズ付くらしいね
    案外割とガチでキッズ人気も出てきてるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:34

    >>28

    ダークライは巻き込まれずに済んだんだね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:15

    >>76

    えっ統領て腐人気あるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:14

    バレカスも腐人気出そうな臭いプンプンしてるしそっち方面は安泰やな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:30

    >>81

    木で拘束してチヒロとやりまくってる漫画4ぬほど流れてくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:42

    >>67

    呪術は東宝が先に目をつけて集英社に話持っていき制作会社どこに頼む?MAPPAにしましょうってなったらしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:46

    >>78

    主人公相手に最近よく出てる

    逆に柴さんを見ない

    でもここはそれを語る場じゃないからやめておく

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:55

    >>71

    チヒロの程よい厨ニ病的格好良さは全男に刺さる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:09

    子供人気とかはアニメがバズるかどうかだろ
    鬼滅もそうだったし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:21

    集英社ってCloverworksとwitスタジオとアニプレと共同でアニメスタジオ立ててよね
    そこがアニメ化してくれないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:32

    統領とチヒロか。拷問得意な柴さんと宗也のcpは外人に人気あったのは知ってる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:33

    >>31

    もしもだが呪術レベルにもしなってくれたらジャンプとしては嬉しそう

    アクションの力入れないもいけないけどアニメ化の恩恵は受けやすそうな漫画だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:35

    >>79

    この時期に子供人気あるの考えると上手くいけば呪術どころか鬼滅に並ぶ漫画になる可能性もない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:07

    カグラバチは子ども人気受け投げ捨ててるだろ!
    狙うは大学生とかのサブカル大好きな層だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:56

    >>93

    ないです

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:06

    >>64

    タイプは違うけどどっちも黒歴史を作るタイプのキッズ受け抜群だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:13

    キッズ人気でなくで納得だけどキッスが初登場ハクリの真似とか見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:19

    >>95

    鬼滅「せやろなあ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:19

    今の子供最強ジャンプ買うか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:23

    >>94

    鬼滅みたいに小学生にまでガッツリ受けるのは無理だろうが呪術みたいに中高生に受けるのはありえそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:33

    >>95

    はい鬼滅

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:41

    >>97

    令和のリボーンになって令和の咬み殺すよさんを大量生産するのか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:44

    子ども人気狙わなくても社会現象は起こせるだろ
    子どもが全てではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:49

    >>95

    鬼滅や推しの子が受けているんだし今更すぎひん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:43:56

    >>85

    カグラバチの絵いいねしてたら

    同じ作者が描いた腐った絵も流れてくるようになって

    腐臭漂うおすすめ欄になってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:13

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:20

    統領は今のところ変なおじさんでしかないが、あの変にピリついてない態度とシュッとした外見と暫定ラスボスの余裕ある強さが恐らく夢女子ウケすると見ている

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:36

    対鬼の日輪刀とか対虚の斬魄刀と違ってカグラバチの妖刀は普通に対人殺戮兵器だからちびっこ共が妖刀技の真似すんのちょっとやだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:13

    >>106

    イーロンが悪いよー

    イーロンが

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:38

    >>93

    さすがに呪術も鬼滅も舐めすぎ

    落ち着け

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:05

    >>112

    呪術も鬼滅も4巻時点ではカグラと同じくらいだったぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:47:25

    >>107

    鬼みたいな可哀想な過去もない鬼以上にひたすら下衆な悪党だし別に気にしない層が殆どな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:28

    今のカグラバチの状態は良いスペースだけどカグラバチといえばこれ!という爆発的人気のあるキャラが出れば安泰だと思う
    キャラ人気はバカにできない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:01

    >>115

    チヒロだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:23

    カグラバチのいいところはですね
    1番人気が主人公っぽいところ…主人公が1番人気ある漫画好きなんス安心して…あと真っ当にかっこいいし推せる

    真似したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:06

    いやー、凄い

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:08

    >>115

    チヒロのキャラ人気はすげーぞ

    主人公なのも差し引いて腐女子人気夢女子人気男人気どれとっても完璧なレベル

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:20

    カグラバチに五条枠不要!
    なぜならチヒロ君でかっこよさ充分足りてるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:26

    鬼コロすのと人コロすのは明確な違いがあるからな
    多分ちびっ子人気はあんま出ないと思うんだ
    善逸ぽいと言われてる伯理もちょっと兄の所業がえぐくてちびっこは笑わんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:50:53

    伸びる要素はもう揃ってるから後はもうアニメの出来しだいじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:33

    しょうみ500万部くらいで伸び悩みそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:42

    >>119

    作中でもあらゆる方向からもてはやされてるからな

    主人公が人気なのはいいことだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:19

    格付け済んでるからって売上下の漫画を格下呼ばわりの次は調子良く売れてるから売上上の漫画にまで噛み付くのか流石に行儀悪くない?
    なりすまし荒らしだけじゃなくてシラフのやついるでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:20

    >>123

    このペースなら逆に500万部超えたらすぐに1000万部とか超えそうな気もするけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:08

    >>123

    伸び悩んでくれぇ!頼む!っていう願望が見える見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:16

    人気投票1位の要素を合わせたキャラ作ればいいじゃん
    とりあえずルフィ爆豪五条キルアをくっつけよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:49

    作中の1番人気はチヒロよりチヒロの親父だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:06

    >>126

    場末の掲示板に書き込んでいる人間はその時点でシラフじゃないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:09

    ヒロイン枠も刀だし、もう軌道修正不可能だろ
    このまま爆進しろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:12

    人気あるから人気出るって流れに一度乗れるとトントン拍子で進む事もあるからなあ
    なんにせよカグラバチはこの調子で更なる躍進に期待したいところ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:16

    >>66

    ぴえろは嫌だけど今のブリーチ作ってる新しいピエロは凄いクオリティ高そうだからワンチャン良いな~って思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:26

    確かに人気投票したらチヒロが1位になりそうな作品だな
    サブキャラ盤石だけどなんか超えるイメージまではわかないわ
    いいことだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:27

    >>35>>39

    五条夏油人気というが実は人気投票では虎杖伏黒が強くて五条は直近の第4回人気投票で初めて1位取れた

    あと4巻時点ではまだ五条過去編やっていないから虎杖vs真人の活躍による作品人気だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:54:53

    >>129

    とりあえず皆髪型似てるから髪は決定したな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:11

    >>131

    そうやってすぐ話を全体化して逸らすよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:42

    >>130

    復讐ものと謳ってはいるが実際は親父のハーレムバトル漫画だからねー。

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:19

    >>71

    柄杓の活躍が今後広がるにつれて昼彦や統領も人気出てくると思う。てか統領は普通に面白カッコイイわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:25

    主人公が順当に人気なのいいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:28

    >>129

    よし!!能天気いじめ大好き最強暗殺者をカグラバチに出せ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:36

    >>135

    オタク的な意味での推しは別でも作品のファンとしてチヒロ以外が1位になるのは嫌って奴が多いからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:07

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:12

    >>111

    検索避けしてなかったら悪いがそうじゃない場合はお互い不幸な事故だからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:26

    やっぱり最強師匠ポジの柴さんじゃね?
    柴さんに過去の因縁持ちの顔の良い男を絡ませて
    2人の熱い関係性と重要性をアピールした上で
    決裂させて戦わせよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:40

    >>126

    すまん このスレのどこでそんな格下云々の話があったんだ?

    アンデラの事なら出てる数字以上の話はされてないと思うが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:18

    こうなってくると巻頭のペースだけが不安
    ぞの先生、カラーの書き込みも凄いからそれだけ体力使うだろうし定期的な休載与えてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:25

    柴さんはカッコいいけどおじさんだし…顔も普通だし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:43

    >>78

    漆羽もおじさんな分類だけど見た目と言動にお茶目さがあるから普通にかっこいい 国重との絡みでも・・ゴホンゴホン

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:37

    名前すら出てねえバンダナと漆羽すらホモにする
    腐さんの妄想力ぱねえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:51

    >>59

    呪術は4巻時点で五条あまり出ていないし呪術が更に跳ねた9巻後の時点でカグラがどうなっているかも分からないのにあまり大きく言わないほうが良いのでは

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:54

    >>136

    ジャンフェスの人気投票でいっちゃん最初に一位とってるよ五条

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:07

    >>149

    性格言動能力全てハイスペで格好いいけど39はさすがにおじさん枠なんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:28

    顔に関しては潤羽が一番イケメン感ある

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:34

    >>150

    おすすめ欄はですねぇ

    フェ.ミ、フェ.ミ叩き、政治論争、2次絵、エロ絵の闇鍋なんだ、調教してもほっといたら元に戻るんだ

    クソなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:42

    >>106

    マジで笑い事じゃねえんだよなあこれ

    あいつらエロも普通に垂れ流すから

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:54

    双城の六平パッパ愛は異常

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:03

    地味に作中キャラの年齢層高めなんだよなカグラバチ
    キーキャラの国重がオッサンで戦争が起きたのも18年前だからその頃活躍した奴らは必然的にそこそこの歳になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:03:49

    >>152

    でも2人とも顔が良いしな

    男ばかりの温泉ならそりゃ何も起きないはずもなく…だから納得はする

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:06

    >>160

    だからチヒロと同い年のマブダチ(昼彦)を出す必要があったんですね

    すぐ死にそうですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:04:13

    >>151

    漆羽は顔も美形だが言動と服装が可愛らしいから若く見える。

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:24

    >>163

    出来れば生き残ってほしいんだけどな昼彦

    上手くいけばハクリ以上に女子人気のあるキャラになれる気がする

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:30

    >>162

    納得できるわけねえだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:36

    五条みたいな爆発的人気キャラ作りたいなら年は20代までにしとかなきゃならない

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:05:43

    思えば最初は謎に粗探しされて叩かれてたな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:05

    >>166

    腐ってそういうものでは…

    同じコマにいたってだけで腐らせる連中だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:34

    少年漫画ではあんまり類を見ないメインキャラの30オーバー率の高さ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:01

    やはり外国人は慧眼…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:18

    >>165

    人気あるのは分かるけど昼彦普通にイライラするから出来れば今の章でおさらばして欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:27

    >>165

    ヴィランは下手に長生きさせるよりかは惜しまれる内に退場するくらいのバランスは一番だと思うよ

    双城も凶羅も良いキャラだったけど倒すまで長引いてたら多分そんな人気出なかったろうし

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:17

    >>160

    これが故に言われてるほど夢人気出るとは思えないんだよな

    呪はすごかったけど

    おっさん相手にすると夢主もおばさんになるし、若くするとキャラがロリコンになる

    詰みだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:08:42

    >>172

    ゴミポイ捨てにネタバレに演劇批判は無いわな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:12

    鬼滅は一巻でる前からアニプレからオファーあったそうだし呪術に至っては連載開始前から高専の時点で東宝が動いてたと聞くからカグラもオファー殺到してもうコンペとかやって製作はじまってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:30

    よっしゃ!紙と電子の両方集めてる甲斐があったぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:33

    >>173

    凶羅だと品の良いイケオジヤクザが一気に治安最悪の小汚いヤクザになっちまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:54

    >>175

    クズ行為がガチのクソ野郎だから悪役としての魅力を感じないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:55

    アクション描写が良い意味でそこまで丁寧じゃないからアイメでの演出で派手にみやすくなると思うからド派手なアニメで頼む!ファンが作ってた楽座市終盤のアニメ風のやつは凄かった!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:09:56

    >>175

    新幹線ホームのお出迎えセットはゆるされたな、ヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:04

    まぁ…アニメ制作企画は水面下で進んでるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:15

    いつもの荒らしの最近のトレンドはワンピカグラ以外〜って言ったからか鬼滅に標的変えたのかお前

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:30

    >>154

    第0回はジャンプフェスという限られた人達の手動投票だから全体的な参考値としては第1回の方だと思う

    交流戦もメインは1年生達だったしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:10:40

    部数とアニメ化と腐と夢の話が行き交う魔境スレ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:16

    >>185

    荒れてないからヨシ!

    いつもは大荒れで酷いんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:16

    >>179

    品か格が欲しくなるね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:28

    >>172

    私もそう。でも意外に人気あるからな。

    昼彦好きな人で、チヒロは卑怯で妖術のみで立ち向かう昼彦は勇敢とか言ってる人がいて口があんぐり状態だったよ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:31

    見とけよ、昼彦と一緒に来たファッションモンスターがこれから人気出るから

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:06

    >>189

    おめーは早く新幹線降りろや!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:08

    100万おめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:12

    >>181

    許されないけど唯一あれだけは悪役として輝いてた

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:17

    序盤が絵も変だし話もイマイチだった割にめちゃくちゃ持ち上げられてて読んでなかったけど意外とあにまんって見る目あるんだな
    バックナンバー読み直すかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:24

    出る杭は打たれるって奴だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:48

    女性人気があるの普通に嬉しいわ
    作品が盛り上がるしグッズも売れるからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:12:49

    鬼滅と呪術の伸びはハズレ値だろ
    伸びたら嬉しいけど歴代でもとんでもない伸びをした2作品と無理に並べる必要はないだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:00

    カグラバチ目当てで初めてジャンプ買ってるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:01

    思えば怪獣や推しの子もこんな感じに湧いたなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:12

    まあここファンが暴れていたというには普通にぶっ叩きまくってた掲示板だし
    粗探しスレよく立ってなかった?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:13:24

    最終的にどこまでいけるかはわからんけど取り敢えず今後も期待だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています