この世代トレーナーとの距離が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:07

    なんか変

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:37

    ウオッカはまだ健全では

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:50:52

    栗原ァァァァァァァ外堀ねぇぞォォォォォ栗原ァァァァァァァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:13

    捕食者が3人も…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:46

    >>2

    まあ確かに純愛だが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:59

    >>2

    秋天を制した勢いでハグする勢だぞ

    ゼファーと同レベルだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:52:36

    >>6

    ハグはまだ健全な親愛だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:32

    >>7

    やめろ

    ダスカジャーニーマーチャンに聞かれたらえらいことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:26

    ウオッカは鼻血アラートがあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:53

    まさかフリオーソも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:38

    ウオッカは同期と違って被食者側なだけでトレーナーに既に惚れてるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:48

    >>10

    まあ間違いなく実家連れ込み勢だろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:01

    ダスカ 攻め
    ドリジャ 攻め
    マーちゃん 攻め(誘い受け)
    ウオッカ 受け
    みたいなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:15

    相棒とウオッカは映画館のロビーでお互いの好きなところ言い合って照れた方が負けっていう対決する程度の仲だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:51

    >>14

    勝負になってなかったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:01

    >>8

    そこ3人は踏み込んでるからこその良さがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:08

    >>15

    まあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:17

    世代で括られることに意味はあるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:42

    気ぶりダスカイベント好き
    三着目でもやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:42

    >>17

    土俵に立つ前に負けてねぇか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:55

    イベントの流れ的には一緒に映画見て
    ウオ「ああいう昨日の敵は今日の友!みたいなやつって良いよな〜!てことは俺たちもお互いのこと理解するために1回殴り合う必要があるんじゃねーか?」
    (選択肢だけど)トレ「じゃあハートで殴りあおう!お互いの好きなところを言い合うぞ!」
    ウオ「えっ!?す、す……なところってなんだそりゃ!?」
    トレ「な、なんてな……ごめん忘れて…」
    ウオ「………ん…でも、まあ?別に、やってやってもいいけど?」
    トレ「え?」
    ウオ「いやだから…殴られるだけ殴られてやってもいいけど?俺はいいぜ!別に!?」
    トレ「じゃあ……やるか…(50個以上ウオッカの好きなところを言う)」
    で結果はウオッカが負けてるから無自覚誘い受けとはこのことである

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:31:23

    ウオトレは本人の前で涼しい顔してウオッカの好きなところ50個以上言うから怖いよ
    映画館のロビーだから周りに人もいるだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:19

    担当が変なのとトレーナーが変は分けるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:22:55

    他3人は捕食するつもりで踏み込んでる
    ウオッカは打算も下心も一切無くナチュラルに距離が近い。
    つまりウオッカが恋愛感情を自覚したら最きょ……鼻血出して倒れちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:26:47

    フリオーソはどうなるんだろうか

スレッドは10/19 17:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。