【閲覧注意】シコれる鯖Tearラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:51:36

    いつもお世話になってます
    大感謝

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:11

    マリー系列全部聖域なの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:34

    本当に使ってるのかそういう目で見れるのかにもよるけどどっちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:22

    双子はどっちでシコるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:40

    >>2

    ドラちゃんどら焼きあげるから落ち着いて

    見た感じ両刀だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:41

    ガチホモなのか女がえっちな目で見てるのをシコるって言ってるだけなのか数分考えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:53

    双子はどっちよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:38

    >>7

    男の多さと女の面子的に後者じゃねえかなあ

    ガチホモならわし様とかいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:11

    夫婦鯖NG系?ジククリはどうなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:55

    >>9

    ナポとかもいそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:23

    シコるって本当にシコるのに使ってる時と単に性的な目で見てるって意味で使う時の両方があるし最近は男だけじゃなく女も使い始めたから意味が豊富なんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:39

    このチョイスでブーディカが入っているのが生々しい
    背徳感あるのが好きか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:30

    >>9

    別にホモだからガチムチ好きって訳じゃないしなぁ…

    知り合いの腐男子はショタ推しだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:45

    ちんぽの一つもねえ奴が軽々しくシコるとか言ってんじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:00:42

    >>9

    わし様ってむしろ腐女子諸氏の格好の餌だと思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:22

    >>15

    シコるのは男だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:45

    >>15

    二つ以上ある人がいるみたいな言い方するな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:16

    好みに一貫性あって生々しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:30

    ビーマだけなんか浮いてね?
    男鯖の傾向の中で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:41

    抱いてほしいにメディアさんいるのなんかガチ感あるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:50

    >>17

    シコりてぇならちんぽの一本でも生やしてくるんだな小娘が!べらんめぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:16

    >>18

    そいつは100本くらい生えてるんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:21

    でもワダアルコはちんこないけど俺達より心のちんこはデカいと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:30

    >>14

    どっちかっていうと女子勢のチョイスが気になるね

    多くの男がおシコり申し上げてる妖精組・プリヤ組・ジャンヌ・テノち・メルト・乳上辺りがごっそりいない

  • 27124/10/18(金) 19:07:11

    ワイ女
    ごめんだけどしっかり使ってるしウキウキでエロい話を書いている

    ホスト規制なんとかならんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:16

    >>20

    いつだったか推測ゲイの人がナポレオン、ビーマ、黄飛虎、晴信で一まとめに括ってるの見たことあるからむしろ3人いてナポレオン不在なのが不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:21

    >>27

    スレ立てするなら家でやれとあれほど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:22

    まあ普通シコるって男が棒を擦る意味だから男からすると女オタクも使うのはあんま馴染みはないかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:34

    >>27

    閲覧注意立てるのに携帯回線で立てるのはアホすぎる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:48

    >>28

    晴信の谷間が宝具で確認できることが判明した(?)スレか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:55

    パコニキとワダネキはわかっててもなんか性別間違えてない?ってなりがち

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:11

    ワイ男は女性もブーディカさんをえっちな目で見ることあるんだなあと勉強になりました
    他は大体女性プレイヤーが好きって言ってるイメージだったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:37

    細身のイケメン好きな女なのかなと思ったけどビーマとメイヴがノイズでよくわからなくなってきた

  • 36124/10/18(金) 19:10:51

    >>3

    マリーはだめなんだよ

    愛おしいなで留めておくべき


    >>5

    >>8

    そりゃもちろん両方よ

    バリタチ妹×メスガキお兄ちゃんが好み


    >>10

    夫婦はお二人の営みであれば大喜びするけど間男も間女もいらん

    ジククリは体格差筋力差もろもろがすごくえっちだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:53

    >>26

    後輩!後輩を忘れていまシュ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:33

    >>36

    分かる。マリーはそういう目で見れない

    後マシュも聖域過ぎて見れない。ぐだマシュなら見れるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:43

    ナポレオンいないのは髭が好みじゃないからか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:53

    理性のあるタイプが主導権握られて乱されるのとか好きそうだと思った
    相手に主導権握られることを予想していないやつが乱されるのとか好きじゃない?
    違ったらすまん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:55

    典型的女ヲタクチョイス…と思いきやちょくちょくん??ってなる箇所あって草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:25

    >>39

    でもイスカンダルはいるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:02

    逆に男オタクのシコリチョイス気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:17

    じっくりみたら抱いてくれの女率100%でむせた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:32

    ククるんが抱いてくださいなのが男女の感性の違いって感じで興味深い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:33

    上の方はハイハイ腐女子腐女子って思って見てたら下の方まぁまぁカオスだった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:50

    お姉様タイプの女攻めが好きなんだろうなというのは分かるがメイヴは多分乱したい対象というのが面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:51

    最近のおやつがライダー率高いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:53

    ワイ漢、レジライの位置に納得いかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:42

    >>20

    アルジュナ二匹、ファラオ、バーソロミューが上の方にいるから多分褐色が結構好きなんちゃうか?

  • 52124/10/18(金) 19:18:52

    >>13

    声顔体すべてにおいてシコい

    ブーディカママがえっちなことをしてくれる同人誌を何回読んだことか


    >>19

    高貴で清らかで集団の長もしくは誰かの兄/姉的立場にいる心の強い人が好き

    そんな子たちがえっちな目にあってると思うと進む


    >>21

    逆に抱かれたくないんか!?


    >>26

    ロリをエロい目で見れない

    マシュも概念的ロリだからだめ


    >>28

    ナポレオンは顔が好みすぎてエロい目で見てない

    食べないってだけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:18

    金時そっちなんだ?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:21:16

    【最近のおやつ】ランクの圧倒的腐女子感、突き抜けててもはや尊敬の域

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:15

    アンデルセン!?
    そいつ未経験なのがアイデンティティなんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:25

    >>51

    確かに…上位勢男鯖の褐色率高めかも

    しかもバーソロオジマンよりアルジュナ上ってことは濃ければ濃いほうがシコれるタイプか??

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:47

    >>43

    あくまで俺個人の感性だが1のリストにある分だと

    超シコれる:ポルクス、プーリン、ククルカン、ドB、お虎さん、マリー、パイセン

    シコれる:ブーディカ、エレちゃん、メディア、ヘファ、マルタ、玉藻、大ノッブ、

    マリーオルタ、アルテミス、ブリュン、アルキャス

    Mシチュじゃなきゃシコれる:メイヴ

    シコらない:キアラ、ドレイク


    って感じやね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:51

    【全人類を抱け】のところ、もしかしてカプの攻めとして見てたりします?
    違ったらすまん

  • 59124/10/18(金) 19:27:52

    >>34

    腐女子ありがちデカめの主語ごめんだけど言わないだけでみんなエロい目で見てるだろブーディカママは

    あの優しい綺麗な声でよしよしされたい


    >>35

    体格は特に関係ないんだよな

    その精神と育ちと心がどれだけ高貴かどうか


    >>40

    そういうの大好き

    言語化助かる


    >>44

    男鯖に抱かれる妄想でシコってるわけじゃないからね

    男共を抱くつもりでシコってる

    それはそれとして綺麗なお姉さんたちに可愛がられたいから抱かれたい鯖は全員女の子


    >>55

    童貞は攻めなんだよ

    未知の快感に戸惑って焦ってるのが可愛いから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:58

    >>57

    男全スルーで潔い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:33

    >>50

    レジライでシコってんのは腐女子でも男ヲタクでもなく基地外だけだから!

    あにまんにはいっぱいいるけどそれはここが異常なだけ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:24

    レジシコ勢どこにでも湧くの怖い

  • 63124/10/18(金) 19:35:55

    >>56

    褐色はエロい

    シンプルに性癖の問題


    >>58

    世界ごと抱かねえかな……の気持ち

    Fateの自カプの攻め未実装なんだよねそもそもの話

    カプ目線での攻めではないよ



    あとごめん入れ忘れたんだけど上乳上もいつもありがとう枠でしたわ

    ウッドワスは画像なかったから諦めたけどおやつ枠

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:36:25

    女キャラに抱かれたい勢の女オタって割とどの作品にもいるけど実際見るとびっくりするよね
    プリコネにすらいるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:42

    >>60

    イッチのように雑食にはなれねえというか多分まず視点が違うんじゃねえかなあ

    竿役として見るとしてもこのリストの中にはいないや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:39:20

    人の上に立つ理性とか一種の信念持ったタイプがエロいことになってるとエロいのはわかる
    騎士タイプがあまり入ってないのは人の上に立つというより尽くすタイプだからかな
    人の上に立つと尽くす両方持ってるやつも多いしこの表にも入ってはいる気がするけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:40:54

    上半分の純然たる腐女子チョイス大好き
    隠す気サラサラないところに好感大

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:41:59

    >>58

    具体的には言わないけどやっぱり何組かセットあるよな???

    俺の腐センサー反応した

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:42:13

    多分だが男オタに当てはめると巴さん婦長スカディジャンヌが好きなタイプと類似だと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:44:57

    術ギルとかゼノビアとかも好きそうな印象を受けるけどシコるかシコらないかと類似タイプかどうかはまた別だしな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:01

    てえてえ枠になんで項羽とぐっさんは入ってないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:23

    ホームズかどっちかのモリいると思ったら居ないの意外
    いかにも腐女子好きそうなのに…ちな自分は男

  • 73124/10/18(金) 19:50:10

    >>67

    まああにまん通いは隠しても腐女子であることは別に隠す気ないからね

    あにまん民であることがバレたら即ツイ垢消す


    >>71

    てえてえけどそれ以上にぐっちゃんエロいし項羽様攻めすぎるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:52:03

    いぞーさんもいないんだな
    腐女子人気高いイメージあるんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:53:44

    好みは高貴なタイプなんだからそりゃ女性人気高くてもそのへんは入らんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:56:04

    >>75

    そう考えたらバーソロミューの位置異質過ぎないか?

    上の方で一人だけ王族でも貴族でも剣士でもないよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:12

    1じゃないのでわからんが職業そのものよりリーダーかどうかというか

    集団のまとめ役とか面倒を見る立場かどうか(>>52)なんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:59:56

    抱いてください1枠空いてるけど、コアトルさん推して良い??

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:00:22

    パイセンって項羽様無しでどうエロい目で見るんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:49

    >>76

    宝具に高貴なる〜ってついてるからセーフ(ガバガバ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:07:50

    >>75

    流れ的にいぞーさんとかだと思うが、でもいぞーさんも一応「誰かの兄/姉的立場にいる」が当てはまると思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:07

    高杉社長、高貴で清らか……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:11:18

    黒髭とレジライの位置がほんまに腐女子!って感じで笑う
    あとカルナそこなんだ…女からしたら上の方入ると勝手に思ってたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:16:29

    >>83

    どっちかと言うと上の方のインドとかぐだぐだ勢に腐女子感を感じるが

    あにまんにはカルナをメス扱いする層多いけどカッコ良いところが好きな層もいるんだろ

    知らんけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:23:58

    なんかわかるかもしれん
    面倒見よくて責任感あって国民・部下・兄弟なんかの庇護対象を守るのは当たり前みたいなタイプ?

  • 86124/10/18(金) 20:24:52

    >>74

    いぞーさんはおもれ〜が勝っちゃうから概念童貞攻め男


    >>76

    あんなエロい船長イカンだろ

    さすがにシコすぎ


    >>82

    おもしれー男だから高杉社長

    シンプルにおやつ


    >>83 >>84

    腐女子だから去年のぐだぐだの景晴に脳焼かれたし一昨年のぐだぐだで山南さんドエッチすぎていい感じに性癖破壊された

    綱さんは普通にスケベ

    アルジュナは初めての星5なんだけどいっしょに人理修復してる内に性癖をメキャッとされた

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:27:22

    責任感または面倒見のいい上司または年長者タイプが好きなんだろうなと感じる
    それに加えて軍師タイプも若干シコ対象ってとこか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:28:55

    イッチの推しカプ分かりやすくて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:33:49

    >>68

    こういうスレなんだから言ってええやろ別に

    アルジュナとカルナ

    バーソロと黒髭

    ここしか男オタの俺は分からない…

    そもそもブスとかアンデルセンの相手っているのか?

    アンデルセンはキアラとセットだと思ったけど同じランクにいるし謎

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:39:59

    ファラオいてギルいないの見るに褐色性癖の影響強く出てそうで草
    でも女には適用されてないっぽいのもなんか草

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:56

    >>86

    同じおもしれ〜男タイプなのに以蔵と高杉は違うのか

    奥が深いな

  • 92124/10/18(金) 20:42:16

    >>89

    大変とってもごめんなんだけどそこ二つぜんっぜん推してなくて……

    なんならアルジュナはインド組との関わりよりアイアイエーのが嬉しかったくらいにはマジで推してないんですね

    アルジュナ関係の推しカプはジュナジュナの概念百合と未実装キャラなんだ


    バソと髭も別に……って感じ

    関係性は好きだけど別にカプじゃないしむしろドバイでパーシヴァルにビビッときた感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:42:16

    >>86

    いぞーさんが概念童貞攻め男なのめちゃくちゃよくわかる(握手)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:44:41

    カップリングでシコりたいときと個体でシコりたいときがあるから、シコった面子内でカップリングが組まれるとは限らないのだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:19

    自分はこの上の方にいるキャラなら感覚遮断落とし穴に落としたい
    本人も把握できてないところでエロいことされてるのが似合う気がする

  • 96124/10/18(金) 20:46:25

    >>85

    >>87

    当たり前の顔して庇護対象を守って傷つく男が大好き

    女の子たちはヨシヨシされたいのと甘やかしてほしいと人生丸ごと破壊されたいの意


    >>90

    ギルはドゥとシドゥリさんとウルクと未来永劫相思相愛だからさ

    ファラオはエッチだろ子持ち愛妻家パパなんだぞ


    >>91

    以蔵さんは童貞攻め男だからエッチな目では見てないけど社長は童貞みがないからエッチな目で見てる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:02

    >>92

    89の男なんだが…色々と驚き

    ジュナジュナって何やそれ…

    バーソロミューにパーシヴァル??

    腐女子の生態謎すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:48:06

    >>96

    人妻がエロいのと似た理論か(童貞うんぬん)なるほど

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:49:04

    >>89

    他にも良くある組み合わせいるけどカプ関係ないってスレ主が言ってるんなら名指しで騒ぎたくねえのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:51:09

    >>97

    んまぁ同じオタクでも男と女は基本分かり合えないから理解できなくてしゃーないしゃーない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:10

    >>97

    困惑してて草

    まあ普通はそうだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:32

    >>100

    別に女同士でも男同士でもわかりあえんだろオタクなんて

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:52:40

    >>97

    1じゃないけど同一CPは稀によくあるぞ

    例えば槍龍馬×騎龍馬×槍龍馬とかの同人物別クラスとか、

    再臨違い同一鯖とか(1臨×3臨みたいな)


    バソとパーさんは奏3のやりとりで結構ハマった人いるよねって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:30

    >>99

    >>100

    確かにそうだなすまなかった

    驚いただけで否定する気は無かった

    大人しくロリでシコってくるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:53:54

    同一人物カプはそれ自体一定の人気あるのは弓士とか見たらわかる
    まああれは年齢差あるからちょっと違うかもだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:04

    スレ主の最推しカプ分かってしまったかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:55:25

    >>104

    謝れるの本当に偉いけどロリ好きがどうしてこんなスレに!?

  • 108124/10/18(金) 20:55:53

    >>97

    弓ジュナと狂ジュナは百合だから左右とかないからね

    穏やかにお互いを尊重し合ってるところだったり憧憬をお互いに抱きあってるあたりが百合カプすぎて推せる

    スレ主は沖ノブとメイスカあたりをBLの文脈で見てるオタクだよ

    でもまじんさんと魔王ノッブはショタおねだと思ってるよ


    >>99

    アルジュナはこの中だとカプじゃないよ、世界ごと抱け枠は基本的にカプの片割れとして見てないよってだけで他キャラをカプとして見たら見てないは別なんだ

  • 109124/10/18(金) 20:59:19

    >>106

    そんなことある!?

    ちなみにどこか聞いてもいい?


    >>104

    89ニキすごく丁寧に聞いてくれるからすごく嬉しいよ

    いつでもこっちにきてくれていいんだよ

    歓迎するよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:17

    1じゃないのに自分の場合の話ですまんが自分は「こいつをギャルゲーの主人公にしたい」枠みたいなもんがある
    一種の総攻めなんだが特定のカプがあるわけではなくこいつがモテてる姿が見たいに近い
    自分の中では金時とかロビンなんかがそれに近い あとはランスシリーズのランスとかまあこいつは元々そうだが
    世界ごと抱いてほしい枠はなんかそういうもんなのかなーと勝手に思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:47

    >>104

    でも君ちょっと腐る才能ありそうなんだよね

    無理にとは言わないがちょっと片足だけでも浸かってみないかい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:00

    キアラと水着キアラの違いって何?

  • 113124/10/18(金) 21:08:18

    >>110

    わかるよ〜〜〜!!

    金時ロビンアシュヴァッターマンあたりが自分以外全員女鯖+女体化してる状況に追い込まれてほしい

    ギャルゲーの主人公大好きだからわかってくれる人に出会えて嬉しい



    >>112

    心のちんちんの違い

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:40

    >>111

    まじですまんけどホモはガチで無理

    Xで踏んだら片っ端からミュートしてる

    あ、否定する訳じゃなくて個人的な話ね

    でもブスのネタエロ絵は何故か見れた

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:21

    >>114

    まじか!すみませんでした!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:33

    >>114

    ブスってもしかしてコロンブス?

  • 117124/10/18(金) 21:16:48

    まさかとは思ってたけどやっぱりブスってコロンブスのブスなんだ!?
    逆になんで見れたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:59

    歯茎のスケベピクチャは草

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:05

    正体現したね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:17

    歯茎のはエロというより、ネタ(ギャグ)作品として見れたからじゃないか? 性的なあれそれを逆に感じない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:25

    歯茎のすけべピクチャ!!?!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:00

    ブスマイクロビキニ部はいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:19

    この手のスレって大抵クー・フーリン属とエミヤがいるイメージなんだけど、どっちもいないんだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:31

    コロンブスのエロネタ絵はほぼネタ絵だから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:53

    や、やべえレジシコ勢にスレが乗っ取られる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:30

    自分も腐女子だが全然好み違くておもろい
    心のちんちんセンサーは千差万別ってこっちゃね

  • 127124/10/18(金) 21:24:36

    レジシコ勢……なんて恐ろしいんだ……
    スレを取り戻したいんだよ

    山南さんはあの薄幸の美人って言葉がここまで似合うやつもなかなかおらんやろ……と思ってたらモーションがめちゃくちゃ男らしくて大好きになったよ
    首へし折ってくるところとか特に好きだよ
    もう開き直ってカプの話するんだけど土南が好きだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:44

    >>122

    有名なあの人だよね笑

    自分も見たことある

  • 129124/10/18(金) 21:28:41

    >>123

    こう……反応しなかったんだよね

    ゲームで使ってなかったのもあるかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:51

    >>109

    違ったら消してくれ

    クリシュナとアルジュナ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:54

    夫婦尊いから汚せないって聖域になるキャラと
    尊いから汚したいみたいなキャラがいるの分かる気がする
    なんか反応するキャラと反応しないキャラがいる

  • 132124/10/18(金) 21:32:40

    >>130

    あってる……どうして……怖……

    親友の方のKとアルジュナの穏やかで愛情たっぷりな親友関係が好きなんだよ

    にしてもエーカラヴィヤとかヴィカルナとかドローナワンチャンあるのに……

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:44

    >>123

    そこに何かを感じる人ってSNからやってる人だと思うんだよね

    良い悪いではなく

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:45

    >>120

    そうそれ

    イケメンだとおぉぅ…ってそっ閉じするけどブスみたいなおっさんなら笑笑笑ってな感じ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:59

    >>133

    FGOから入ってSNとUBWのアニメ見た程度の自分でもいつもお世話になってるぞ

    見た目がえっちって理由でもシコれるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:39

    歯茎のことブス呼びは草

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:05

    頑なにブス呼ばわりされるコロンブス正直めっちゃ面白い

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:06

    コロンブスをブス呼ばわりする奴はコロンブスに歪んだ性欲抱いてると思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:58

    >>138

    勉強になった

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:44

    腐女子スレになると思いきやまさかのブスに話題もってかれてて歯茎生える

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:02

    >>114

    お前…まさかとは思うが…>>50と同一人物か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:02

    >>141

    伏線回収やめろ

  • 143124/10/18(金) 21:44:59

    レジライ村見てればわかるけどレジシコ勢の力強さに怯えてるスレ主だよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:11

    ヒェッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:05

    やべぇここ面白いwww

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:46

    正直自分>>97見たときノーマルに擬態してる腐女子を疑ったんだけどいざ正体現したら腐女子顔負けのバケモンだった…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:52

    とりあえず支部で歯茎のエロ絵見てきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:48

    歯茎のオホ喘ぎすこ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:46

    >>141

    ホラーやめろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:48

    >>147

    あるのか

    所感聞きたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:46

    あぁ…スレ主可哀想に
    管理しないとレジシコ勢って夏の虫みたいにワラワラ湧いてくるから次からは出禁にしときな!

  • 152124/10/18(金) 22:02:10

    >>151

    未知の世界にちょっとウケてるスレ主だよ

    レジライ好きなんだけどシコるにはちょっと心の清らかさが足りないんだよね


    最近のおやつに入れたけど黄飛虎パパは特大スケベだと思うからランクを上げるべきか悩んでるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:46

    >>150

    なんとも言えんが、描いてる人は歯茎のことちゃんとエロい目(ギャグじゃなくガチで)で見てるんだなってのは感じた

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:55

    >>148

    歯茎はオホ声で喘ぐという謎の共通幻覚…

    夜な夜な女王とSMプレイしてるという謎の共通幻覚…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:20

    >>152

    器のデケェ女だな

  • 156124/10/18(金) 22:04:57

    そういえばNew最近のおかずにカドックを入れるのを忘れてた
    ピアスもホクロも脂肪が薄くて割れてるお腹も全部エロいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:19

    このスレタイとメンバーで混沌とはしてるけど殺伐としてないの良いね
    笑わせてもらったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:09

    ボンデージ歯茎は共通認識

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:21

    スレ主の器がデカすぎる

  • 160124/10/18(金) 22:07:59

    心の器と心のちんちんはデカけりゃデカいほどいいんだよ
    ばっちゃの教えだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:50

    >>157

    スレ主が最初の方で潔く腐女子宣言してるし、対応が柔らかできちんとしてるしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:21

    >>157

    ちょっと怪しい流れもあったが一人のヤベェ男が全てを過去にしたからね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:22

    結局レジライ不服民とブス呼びニキは同一人物なのか別人なのか…気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:23

    >>154

    レジライとイサベル女王のCPスレとかいう意味不明なスレ大好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:44

    歯茎がいつもありがとうございますになるにはどうしたらいいのか

  • 166124/10/18(金) 22:12:59

    >>164

    意味不明って言いたかったんだけどシュナジュナ推してる時点でそれを言う権利がなかったスレ主だよ

    ユユツくんとユディシュティラお兄ちゃんもいいと思うんだよね

    両者共に未実装未登場NPCですらないけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:09

    >>165

    よほどレジシコの才能ないかぎり昇格はないのでは

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:40

    今更とんでもないスレを見つけてしまったと思ったらレジライの話になってて大草原
    レジシコは狭い沼だけどその分浸かり切ってる人達が全員異常な位訓練されてる猛者なイメージある

  • 169124/10/18(金) 22:22:53

    このスレも終盤だからデカめの自語りしたいんだけどインド村は最近だとわし様とお兄ちゃんがガンガン来てるんだけど授施のオタクがやっぱり多くてスレ主みたいな兄弟カプ読まない民は地味に肩身が狭いんだよ
    夢思考もないからそっちも嗜まないし
    だからこのスレでちょっと吐き出せて楽しいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:18

    >>163

    伸びすぎだろここ…

    俺その本人です

    同一人物じゃないよ

    あと俺はブスで抜いてねぇから

    あくまで拒否反応出なかったってだけだから

    >>169

    迷惑かけてすんませんした

    存分に語ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:25

    >>146

    それな

    なんでパーシヴァルとバーソロミューに絞れた?ムム?って思ったけどドバイって言ってるからそこから予想しただけか

    まさか正体が潜在的レジシコ民とはこのリハクの目を(以下略

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:49

    >>157

    レジライは皆の癒しってことだね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:03

    >>167

    レジシコは才能ではなく鍛錬

    出来ないは甘え

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:35

    97はレジライシコ民では無いと思うぞ
    レジライのえっちな絵をギャグとして見ただけで

  • 175124/10/18(金) 22:48:44

    >>170

    上でも言ったけどずっと丁寧な言葉で柔らかい対応してくれるからすごくありがたいよ

    迷惑だなんて思ってないよ


    レジシコ民共ごめんなさいしようね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:30

    >>169

    スレ主の語りをもっと聞きたい

  • 177124/10/18(金) 22:52:31

    パーシヴァルとバーソロミューはいいよ
    無限の可能性があるよ
    ドバイでムッときたみんなはあにまん内にもスレあるから漁ってみてくれると嬉しいよ
    支部にもTwitterにもたくさんあるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:27

    >>174

    ホモに拒否反応出るのにブスのマイクロビキニに拒否反応出ないってそれ立派なレジシコ予備軍なんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:53

    >>171

    97のブスニキはレジシコ勢ではないと思う

    スレ主とバソのカパ話してるからパーシヴァルの話題出たらそりゃそうなるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:00

    >>166

    >>169

    自分もカップリング名は出さないけど実装済鯖と未実装どころか立ち絵のない未登場の史実の関係者とのカップリングを密かに推してるから気持ちはとてもわかる

  • 181124/10/18(金) 23:04:49

    立ち絵だけでもいいからほしいよ〜

    >>180の未登場推しくんもFGOにご縁があることを願ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:51

    かつてないほど穏やかな腐女子のシコスレだったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:41

    >>173

    かっこいいっす先輩!自分も精進するッス!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:37

    シグブリュやラーマとか夫婦鯖への欲を抑えてるの、人間味が感じられて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:02

    別ジャンル(某探偵とか某鬼殺とか)で公式カプ激推し完全固定強火のオタクしてるからFateでも適合されたんだよ

    Fateじゃこうしてなるたけ穏やかに頑張れてるけど某探偵だと目も当てられんレベルで固定オタクしてるよ

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:30

    半日足らずで完走しそうになってるな
    よく荒らしもこないで穏やかに進行できたもんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:58

    レジシコ予備軍ってとんでもないワードで草

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:32

    >>186

    おだやか…?

    確かに意図的な荒らしはいなかったが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:38

    乗っ取られそうにはなったがマイペースにシコ語りを続けた強いスレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:49

    >>186

    スレ主が人格者

    あとやべーやつが彗星の如く現れてブスシコの火を灯してしまったことでトンチキスレ化した

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:14

    >>187

    なんか上にも鍛錬次第で歯茎は誰でもいけるとか言ってるやついて恐怖を感じた

    全人類レジシコ予備軍説…

  • 192124/10/19(土) 00:51:54

    スレ主のシコ鯖たちを紹介できて楽しかったよ
    レジシコ勢のみんなもロリコンのみんなも未実装キャラカプ推しネキも68ニキもスレ民のみんなも季節の変わり目で体調崩しやすくなってるからご自愛してね
    肺炎流行ってるからね

    みんなのところに最新人権鯖ぶっ壊れ性能こと即死耐性大ダウン無敵回避ガッツ付与宝具をBusterからArtsチェンジArts性能大アップ持ちスーパー無敵のサポ鯖ことクリシュナ様がきてくれることを願ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:54

    これもしかしなくても弓ジュナに欲しい強化内容か?

    切実すぎる

    >>192

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:12

    ブスシコの火を灯す
    全人類レジシコ予備軍説
    レジシコは鍛錬、出来ないは甘え

    このスレだけでこんなに語録誕生してて草

  • 196124/10/19(土) 00:57:49

    >>63

    そういえば未実装の自カプの攻めはもう1人いるんだよ

    異聞帯ウーサーくんだよ

    ウサトネ供給もっと欲しいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:18

    >>192

    待ってくれ

    アルジュナについてはNP周りもなんとかして欲しいぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:58

    >>192

    スレ主の器デカネキありがとうな!

    レジシコの民としてもつよつよド攻めイサベル女王陛下の実装全裸待機中だから気持ち分かるよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:36

    インド村とレジシコ勢の交流だった…

  • 200124/10/19(土) 01:00:56

    前世は双子の仲生前は親友にして義兄も務める最強無敵の大親友クリシュナ様実装してくれ!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています