擬人化するのは別にいいんだよ 問題は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:37

    弟達の血肉とジャオウガの涙で出来たのに何故性別がメスブタに…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:17

    待てよまだ付いてるかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:54:40

    あれクズお前知らないのか
    日本における擬人化とは美少女化と同義なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:09

    >>3

    刀剣乱舞…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:25

    わかりやすくカード人気出やすいからね
    それはそれとして5分の1ぐらいの確率で男キャラにもしてほしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:50

    >>3

    >>4

    美少女もしくは美男子にあらずんば人に非ずというわけか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:56

    えっ そんなに重たい設定なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:29

    アクセに一二三がついてるということはこのJKの正体はジャオウガだと思われる
    朝礼の時席立つだけで周りを消し飛ばすJKなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:15

    >>1 申し訳程度に元ネタのパッチワークをつけて元ネタの要素がない女子高生を全面に押し出すなんてチョーカッケー めっちゃクールやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:21



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:57:59

    >>8

    ジャオウガの性別、何処へ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:23

    メスブタって事は増やせるって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:36

    メスブタになるどころかキーホルダー滑りしてないスか?
    擬人化の質に関してはデュエプレ見習って欲しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:25

    まあ落ち着いてドローンになった勝太よりは扱いマシですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:59:56

    デュエプレに比べてエロスも元ネタへの愛も感じへんから意味ねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:19

    >>8

    …ということはアバクの心の傷を癒したいJKジャオウガ×脳破壊済傷心中小学生アバクの激えろおねショタボボパンを書いてもらってもいいんですね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:31

    ジャオウガは擬人化してもちゃんと男伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:58

    >>11

    おいおい擬人化で性別なんて些細な問題でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:07:19

    金トレはですねぇ
    擬人化とそのカードを基にしたコンセプトアートと2種類に分かれるんですよ
    もちろんめちゃくちゃ今思いついたこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:49

    >>20

    まあそのコンセプトアートとしての出来も微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:45

    >>16

    散々愚弄されるデッドゾーンもデッゾの女性の擬人化としてはナイスデザインだと思うのが俺なんだよね

    デッゾの女体化があまり需要が無かっただけと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:57

    >>16

    最初っから転売目的用に作られてるの見え見えで醜くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:15

    デュエマを普段から描いてるイラストレーターの金トレ……神
    元クリーチャーの要素や構図を落とし込みながら素晴らしいイラストに仕上げてくれるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:33

    カツキング女体化と勝太ドローン化…糞糞糞
    恐らくイラストレーターはデュエマエアプかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:10

    俺はフレーバー程度にしか元ネタ要素の無いデュエマの擬人化を徹底的に愚弄する これぐらいはやれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:26

    まっ結局これは金トレジャーの中でもトップクラスの値段が付いてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:33

    >>24

    カツキングの神アートの人…前からデュエマ描いてる人なのにアレな出来なんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:26:08

    >>28

    敬虔なマネモブなら分かるけど作者とファンの間で解釈が違うことなんて日常茶飯事なんだ悔しか

スレッドは10/19 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。