こいつ案外ブレーザーとは無関係説ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:53:42

    ゲードスは確定でタガヌラーも分かるとしてもバザンガとかゲバルガとか言われてるのは流石にこじつけとしか思えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:55:42

    目とかその周りは完全にゲバルガだと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:58:41

    >>2

    ゲバルガ入ってるなら三つ目で黒目がもっと小さくなると思うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:45:53

    とはいえゲードスパーツは確定な訳でアークに今まで影も形もないゲードスがいきなり出るとしたらブレーザー関連じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:49:07

    ゲードスって特殊な出身じゃないから出そうと思えば出せると思うけど
    アークもパゴスやネロンガ、オカグビラとか過去作怪獣出してるから今更なんでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:14

    まあ仮にこいつがブレーザーとは無関係でもキューブがあるからブレーザー客演の可能性が高いのは変わらないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:51:36

    可能性はあっても確定扱いするには早いわな
    まあどんなに議論したって結論が出るわけでもないし黙って待てばよろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:19

    ブレーザー関係ない可能性も十分にあるけどそれなら何故ブレーザー怪獣の合成を…?と期待が止まらなくなるスレ画。こうやって何が起きるかわかんねえ!とワクワクしてる時期が一番美味しいんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:13

    こんな形でブレーザー関係無かったら笑うわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:27

    ゲードスがモロに顔が生えてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています