マネモブの基準

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:33:47

    コンビニ立ち読み:最も標準的なマネモブ
    ブックオフ:勉強熱心なマネモブ(店内撮影する野蛮人は除く)
    漫画喫茶:結局金払って読んでる、ブルジョアマネモブ
    毎週購入して読む:エリートマネモブ(「多勢に無勢だいっけえ」の奴程度)
    単行本を買って読む:マネモブを超えたマネモブ、全巻新品で買ったり間違い探しする奴は猿を継ぐ男クラス
    読んだ事無くてなにっしゃあっ言ってる奴:蛆虫

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:35:24

    待てよ
    違法視聴する既読蛆虫が抜けてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:38:20

    無料アプリは標準っスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:39:53

    彼岸島のキモ笠ランクじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:41:10

    なにっしゃあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:13:26

    僕は電子書籍でしかTOUGHシリーズ全巻を購入してません
    それでもマネモブを名乗れますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:20:32

    >>6

    なにっマネモブを超えたマネモブ

    ここにいる大半の人間よりかはタフに対して誠実だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:24:28

    漫喫マネモブだけど今度月初のクーポン狙いで電子書籍で全巻買う予定なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:27:39

    待てよヤン・ジャンアプリでコツコツ無料で読んでる俺みたいなやつもいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:42:40

    ワシは漫喫行った時についでに読むぐらいだからちょっと悪い気もするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:48:34

    >>3

    最新話についていけないという点で立ち読み勢より一つ落ちると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:53:54

    マンガバンクで高校鉄拳伝 ピッコマでtoughと龍継ぐをドラゴンハウス編まで読んだスけどこれはどのくらいのマネモブなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:54:49

    >>8

    キャリアクーポンっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:00:51

    ピッ・コマで一通り読んだけど気軽に読み返し出来ないから語録は結局ネット頼りなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:13:33

    エリートだったり蛆虫だったりをいったり来たりしてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:40:10

    今だとユーチューブでTOUGH全巻が無断であげられているんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:02:55

    mangabankのクローンサイトも結局残ってるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:05:51

    ここにいる奴2.3割蛆虫だろ
    正直にいえよ

    ……🙋

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:07:55

    レンタルはどのランクなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:21:17

    >>19レンタルは漫画喫茶に近いレベルなんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:31:45

    鉄拳伝未読
    tough全巻既読(1〜7巻くらいまでは無料の時に一気読み、それ以降は課金)
    龍継基本コンビニ立ち読み

    デビルズデビル既読
    オトン1巻2巻既読
    ルーニン既読
    パラタフ物理書籍所有

    こんな感じですね、俺の金が猿先生のお食事代や漫画の資料買う代金になってると思うとなんか嬉しいのん、Vtuberに課金する人も同じような気持ちと思われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています