"合体"を拒否してしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:56:37

    いいんですか?
    愛するブルマがどうなっても

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:01:13

    カカロット聞いています…"合体"するために家族を脅しに使う猿野郎だと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:02:22

    家族の命がどうなってもいいのか?と脅迫して嫌がるベジータと無理矢理一つになったってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:03:13

    やっぱサイヤ人は野蛮っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:04:24

    しかも直前に戻れないと言う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:06:15

    エリートの俺様が下級兵士のカカロットに従うわけないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:08:41

    旧作悟空「そうか!君はあいつに勝つことよりサイヤ人の王子のプライドというちんけなプライドの方が大事なんだね?じゃあ大人しく待っててのん自分一人で戦うんだぁ」
    本人その気がないのにめちゃくちゃ煽ってベジータマジにさせるのは笑ったんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:09:56

    ベジータもいけるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:03

    カカロット…クソッタレ
    ブルマのためとはいえあんなダサい儀式を強要したんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:20

    まあ気にしないで そのうちベジータの方から求めてくるようになりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:11:43

    わかりました
    交換条件はオラ達で決めます
    ベジータの嫁のエッチな写真をやります

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:04

    >>2

    他人の嫁を交渉材料にもするんだよね

    自分の嫁でやれよ蛆虫野郎ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:12:29

    何が超サイヤ人3だ
    お前は俺が本気で戦っていたのに手を抜いていたんだ
    そんなやつと合体なんか出来ると思っているのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:03

    ブロリー相手に合体することはやむを得ないと思ってるんだぁでもあのカッコ悪いポーズはやめてもらおうかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:13:14

    あれっこの時ってブルマはもう死んでるしトランクスも取り込まれてなかったっスか?
    二人がやられてるのにいいのか的な発破をかけてると思ってたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:05

    1日だけ現世で戦える日なのに俺との闘いより他のことに時間使いやがったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:34

    なんとかするためフリーザのスカウトしたりと手段を割と選ばない それが悟空さです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:14:41

    なっなんやこの偏向報道は…(ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:15:14

    >>15

    映画のドラゴンボール超ブロリーの方だと思われるが…未視聴なら是非見ろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:16:52

    >>5

    ま……まあ細けぇことは気にしねぇで

    ほ、ほれ!界王神さまたちもドラゴンボールで元に戻れてただろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:17:48

    >>2

    >>3

    エロ同人の竿役‥?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:18:43

    >>11

    お前の嫁でええやないけーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:23:49

    ボケーッ、指がピッタリ合ってないやろが
    おいっ30分ボコられといてくれ
    なんじゃあこの揃ってない身体の角度は
    あのう、もう30分ボコりましょうか?

    フュージョン開始から1時間の壮絶な光景である

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:54

    >>23

    でも嬉しいなあ

    こんなに時間を無駄にしてるのにブロリーが来ない

    で、誰が時間を稼いでいるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:07

    >>11

    俺の妻を使わないでチチの乳を使えよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:06

    >>12

    >>22

    >>25

    しかし…オラの嫁はブルマほどピチピチじゃねえしバレたらオラが殺されるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:07

    でもね俺ポタラ合体の時も好きなんだよね
    ベジータに拒否られた上にブウが目の前まで迫ってきてガチ焦りする悟空の顔が観られるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:28:43

    ブルマの裸なんてオラだって見たし今さら他の誰かに見せても変わらないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:30:51

    >>28

    パンツ脱がせてる上にがっつりオメコを見てるし触ってるんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:34:36

    超一星龍戦のベジータ=神
    自分からフュージョンしてぇって言ってきて最高なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:35:52

    フンッ貴様と合体なんてする訳がないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:37:04

    >>29

    女…こえぇ 玉がないんや

    女…こえぇ… ちんもないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:38:41

    しかし…おまたパンパン確認のおかげで息子を立派な学者に育て上げる最高の嫁がゲットできたのです…!

スレッドは10/19 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。